Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
コミケ92『JOKER TYPE』販売物情報です☆彡

夏コミ直前ですね\(^o^)/

 

西又葵は

 

「日曜日」東シ-38ab JOKER TYPE

 

…で参加いたします!

今回は元SKE48の古川愛李ちゃんと合体で参加しておりますよ〜(^o^)

 

そんなこんなでお品書きです(*´∀`*)♪

 

※クリックすると大きな画像が見れます♪

 

h1_h4.jpg

まずは個人誌のけものフレンズ本!!

久しぶりの成人向けになりますよ〜(^o^)

漫画のみで構成された本になっています。

 

サーバルちゃんとカバンちゃんの

水着でイチャイチャ〜…なH本になります☆彡

B5・P.24でカラーも入った本です。¥500です。

 

個人カラー本表紙.jpg

アナログイラストをぎっしり集めたフルカラー本!!

CGでは表現できないアナログの世界観で

たっぷりお届けする1冊です!!

 

A4・P.52でオールフルカラーの本ですよ。

¥1,000です。

 

ラウンドタオル宣伝.jpg

フリンジ付き・BIGラウンドタオル

 

直径150cmの大判サイズのラウンドタオルです。

フリンジもついて豪華な仕様になっています。

かなり大きいので肩から掛けたり日除けにしたりと

使い方も色々ありそうです〜\(^o^)/

 

絵柄は楓とプリムラと白玉黒玉です♪

¥8,000です。

 

sample.jpg

プリキュア☆アラモード・グラスタンブラー

 

最近大好きなプリキュア☆アラモードから…

ホイップとマカロンを〜♪

夏らしい爽やかなグラスになっています!

 

飲み物を注いでも、ペン立てにしても良いかもです。

¥2,000です。

 

西又&あいりん・スペシャル5点セット

 

1:冊子(B5・P.20)

中身は4コマ漫画のみの構成です。ゆるゆるでホンワカする内容です。

 

image3.JPG

 

2:折りたたみ収納バック

すっごい便利で可愛い大判バッグです。

収納できるので持ち運びにも便利ですので、

急に荷物が増えたときなどに最適〜\(^o^)/

 

image3.JPG

 

3:ネックストラップ

めっちゃ可愛く仕上がったフルカラーのストラップ。

首からかけられて使いやすいです!!

先は様々な物に対応した金具や紐がついていますよ。

 

ストラップ.JPG

image2.JPG

 

4:フルカラー複製サイン色紙

5:アクリルキーホルダー

 

…2つとも合作です\(^o^)/

 

…そんな5点セットには、

あいりんのご厚意で握手券がついてきます\(^o^)/

凄い…。握手時にちょっとしたプレゼントまで準備してくれているようなので

楽しみですよね〜♪♪

握手会は当日の状況で変わる場合もありますが15時からを予定しています!

お時間が合う方はぜひ〜♪

 

あ!こちらのセット¥6,000です〜。

 

西又&あいりん・スペシャルプレート

 

陶器のお皿になりますよ!!

飾ってもよし!使ってもよし!!!

 

コラボらしく合作です。可愛い仕上がりになっています(^o^)

¥2,000です。

 

image1.JPG

image2.JPG

西又&鈴平・3点セット

 

1:ラメ入り大判特製ビニールバック

既製サイズではなく特別なサイズになっています。

縦にタペストリーがスッポリと入る使用でありつつも

肩から掛けられてしまうという特別仕様!!!!

他のサークルさんでもタペストリーを沢山GETすると思うのでその際には

これに入れてしまえば持ち運びも楽ですよ\(^o^)/

 

合作B2タペ_統合使用.jpg

2:B2タペストリー

天使っ子がイチャイチャするタペストリー♪

可愛く仕上がっているのでぜひ飾っていただきたいです!!

 

西又鈴平h1_h4.jpg

3:フルカラーイラスト集

A4・P40・オールフルカラー本

今までのイラストを厳選しまとめたイラスト集。

SHUFFLE!などの懐かしいイラストも盛り沢山です!!

合作絵から個人絵まで収録されていますよ!!!

 

…そんな3点セット!!

ビニールバックが本当に凄い出来なので

単価が高く価格が上がってしまったのですが

長く使える丈夫な仕上がりになっていますので

ぜひぜひお手にとって見てくださいね♪

¥6,000です〜。

 

…そんなこんなのコミケ情報\(^o^)/

ちなみにお会計は、2サークル一緒に行いますので

あいりんの個人誌やグッズご希望の方もそのようにお願い致します!

尚、鈴平との合同物は鈴平のスペースでの頒布はありません。

3日目の西又のスペースのみでの頒布となりますのでよろしくお願いいたします。

 

当日はきっと暑いと思いますので暑さ対策をお忘れなく…!!

皆様にお会い出来るのを楽しみにしております〜!!!

 

〓西又 葵〓

■コミックマーケット92参加情報■

■コミックマーケット92参加情報■

 

◎貴サークル「JOKER TYPE」は、

日曜日 東地区“シ”ブロック−38a に配置されました。

 

今回の夏コミは久しぶりに「3日目」での参加です☆彡

元SKE48の古川愛李ちゃんと合体スペースです!

 

ちびあいりん&西又葵の猫キャラでの合同セットや、

個人で「けもフレ」「エロマンガ先生」「プリキュア」

…とか出せたら良いな♪と思っています(*´∀`*)

 

ぜひぜひよろしくお願いいたします〜\(^o^)/

 

〓西又 葵〓

 

 

 

 

 

ゲスト参加情報

今回のコミケ90!!ゲストさせていただいております。

 

1日目西A-56「T年M組&レボ八先生」

西川貴教さんサークルで発行の同人誌

 

「ドキ!HOT LIMITだらけの薄い本'16 夏」

 

…に、ゲストさせて頂きましたぁ(*´-`*)

 

nishimata_kansei.jpg

 

そしてファン歴20年の西又が…

 

『無料配布うちわ』片面

 

…を描かせて頂きましたぞーっ✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)

ほんと緊張した。。。。。

 

西川さんuchiwa_A.jpg

 

…ぜひぜひぜひぜひ!!!

お手にとって頂けたら嬉しいです!!!!!

 

ここから本当にガチなTMRファンである西又のトークになりますが…!

西川貴教さんサークル参加だけでも本当に夢みたいな事だったりします。

それに加え1997年とんねるずのハンマープライスに西川さんが出演した時に

実は私その収録会場にいた事や、

当たり前のようにツアー全国追いかけていた事

...全てが今に繋がり、今回同人誌とはいえ

こうして絵を描かせて頂けるとか

20年前の自分に言っても信じないだろうな...としみじみしています(´-ω-`)

 

もう何年も前になりますが、

T.M.Revolutionライブ時に西川さんがトークで

『ここにいるファン誰かが仕事を一緒に出来る偉い人になってよ!』

…と言って居たことが常に頑張らなきゃって思える事だったりしています。

いつか歌を歌っていただきたい…!!!と!!!!

まだまだ若くてお金が出せなかったハンマープライスも悔しかったからね...。

当初の貯金全部使っても!!…と120万円を握りしめて会場に行ったという。

それでも死ぬ気で頑張ったくらいの意気込みでしたが若造の私には無理でした…。

 

そんな思いが今日も私を動かしております(;・∀・)

…ご一緒出来る様に精進します…頑張ります!

 

〓西又 葵〓

コミケ90・夏コミのお品書きです(*´ω`*)

Comic Market90

8月13日(土)2日目

東地区”シ”89ab 「JOKER TYPE」

 

夏コミのお品書きです(*´ω`*)

ギリギリになってしまい申し訳ありませんんん…!!!

 

 

そんなこんなで…!!

発行物をちょいとご紹介〜♪

 

ラブライブ!サンシャイン本『AQUA!!』

西又葵・個人誌

P.20/B5/ALL漫画の全年齢向け本です♪

 

表紙は曜ちゃんですが中身はALLキャラです。

全部描き下ろしの漫画やイラストです〜♪

ラブライブ!本『HEARTtoHEART』

いとうのいぢ・ゆらん・白羽奈尾・西又葵・4人合同セット

 

1:フルカラー本(P.28/B5/ALLフルカラー全年齢向け本)

2:ファスナーポーチ

3:4連クリアしおり

4:ミニタペストリー

5:マルチクリーナー

…の5点セットになります(*´∀`*)

 

ラブライブ!サンシャイン『ショルダーバック』

ルビィ&ダイヤ姉妹のショルダーバックです♪

裏面は無地ですので使いやすいと思います〜!!!

 

 

ラブライブ!『矢澤にこいっぱいFULLグラTシャツ』

矢澤にこをこれでもかというくらい

全面にプリントした全面印刷のTシャツです♪

サイズは大きなフリーサイズです〜!!!

 

 

再販『にゃんこ陶器BIGボウル』

好評頂いた『にゃんこ陶器ボウルBIG』を

再販しましたので持って行きますよ(*´∀`*)

新刊にプラスしてよろしくです♪

 

 

ショルダーバックとFULL全面Tシャツ、にゃんこボウル

…の画像貼っておきました(*^_^*)

 

新旧ラブライブー!!…な感じですが

是非遊びに来てくださいねっ☆彡

よろしくお願い致します〜♪

 

〓西又 葵〓

JOKER TYPE[西又 葵]コミケ87販売物情報です♪
更新ギリギリ!
しかもクリスマスイヴにすみません…。
ようやく無事に入稿がすべて終わりましたので〜(≧∇≦)♪

JOKER TYPE[西又 葵]コミケ87販売物情報です♪


1.jpg
2.jpg

俺たちに翼はない・玉泉日和子抱き枕豪華セット ¥15,000

ゞ明日和子・抱き枕カバー(材質:2WAYトリコット)
布の材質が2WAYトリコット!JOKERTYPEでは初の材質です!!
表面は日和子の制服姿。裏面は日和子のウエディングドレス姿です!

添い寝ボイスCD
【CAST:玉泉日和子役・小野涼子/渡来明日香役・吉田真弓/脚本・王雀孫】
豪華メンバーにて実現した添い寝?ボイスCDです!!
何故かゲストキャラに明日香もいるので2倍楽しめますよ〜♪

6明日和子・アクリルキーホルダー(7cm×7cm)
日和子のSDイラストを使用したアクリルキーホルダーです!
7cm×7cmの大き目サイズです〜♪
   
づ詫萍斉香・アクリルキーホルダー(7cm×7cm)
明日香のSDイラストを使用したアクリルキーホルダーです!
7cm×7cmの大き目サイズです〜♪

3.jpg

ラブライブ!新刊&2015年カレンダーセット ¥1,000

/郡ラブライブ!本『MofuMofu』
P.20・B5・中身は漫画ONLYの全年齢本です。(ことり・穂乃果・海未の漫画です♪)

⊃刑2015年ラブライブ!カレンダー
6枚組の2015年1月〜12月の卓上カレンダーです!

※コミケ会場ではバラ売りは出来ません。

4.jpg

ラブライブ!BiBiもふもふBIGミンクブランケット ¥10,000

1500×1000のBIGサイズのBIGブランケットです!
毛足が長いブランケットなので肌触りが良くとても暖かいです♪


…今回は上記3商品になります〜!!
ちなみに参加日はコミケ1日目の28日(日)になります!!!!
西館ですので企業ブースも近いのでぜひぜひお立ち寄りくださいね〜♪

ちなみに企業ブースでは…
ブースNO:161『NHK』ブースにて配布される
小冊子の表紙イラストを描かせていただいております!!

あとはブースNO:514『Navel』ブースでは
「月に寄りそう乙女の作法2」の
パルコタペストリーを描いていますよ〜!!

もろもろよろしくお願いいたします〜(・∀<)

ではでは当日はブースにてお待ちしています〜♪

〓西又 葵〓
夏コミ販売物の通販を開始致しました〜☆*ヾ(-∀・*)*+☆
【通販情報です☆】

夏コミに来れなかった方!

会場で手にできなかった方!

…夏コミから時間が空かないようにしてほしいと言われましたので
取り急ぎ通販サイトUPしましたので
ご報告です〜…+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

昨日、TwitterにUPしてからたくさん注文いただいていますので
1つ1つ手作業で発送しますので多少数日お時間いただきますが…
それでも宜しければご注文いただければ幸いです〜♪
他にも在庫があるものだったり、缶バッチなど生産可能なものは
一緒に通販できますのでこちらもぜひぜひ♪

夏コミ商品は
一応、全商品通販あります
のでぜひ〜☆*ヾ(-∀・*)*+☆
宜しくお願い致します♪

【西又葵オンラインストア】
https://aoinishimata.stores.jp/


〓西又 葵〓


【コミケ情報】コミケ86・3日目西れ-18ab『JOKER TYPE』
【コミケ情報】…TwitterでUPしていましたが大きな画像でUPします!
ギリギリで申し訳ありません〜(^−^;;;

そんなこんなで、ようやく…

コミケ86・3日目西れ-18ab『JOKER TYPE』

…のお品書きを公開しました〜゚*。(・∀・)゚*。

遅くなってすみません!
そしてなんだか今回特に品数凄くてすみません…。
さすがに全種購入など金銭的に余裕のある方以外は
購入無理をしないで手に取って頂ける範囲内でよろしくお願いいたします♪
(無料配布も今回は何か1つでも購入された方に差し上げますので♪)


(※クリックすると大きな画像が見られます!!)

あとは…
一応1つ1つの発行物紹介しておきますね!

同人誌2種.jpg
本は2種類です。

どちらも新刊はラブライブ〜!!

抱き枕カバー.jpg

ゆかりん&ゆかたん抱き枕カバー!!

誰も出しているのは見たこと無かったので
勇気を出して作っちゃいましたw

一緒に寝てくれたら嬉しいな〜♪

グッズセット.jpg

ラブライブ!グッズ5点セット〜♪

結構珍しいグッズのセットにしました!
バックがめっちゃ大きくて迫力あるのでオススメです!!

タペストリー3種.jpg

ラブライブ!Wスエードタペストリーが3種類。

どれもめちゃくちゃ綺麗に印刷出ています!!!
アライズだけタペストリー用の描き下ろしです。

FULLTシャツ.jpg

ことりちゃんがぎっしりの全面プリントTシャツ!!


めっちゃ目立つので、
ことりちゃん好きをとにかくアピールしたい人向けw
前からみても、横から見ても、後ろからみてもことりちゃんw

iPhoneケースセット.jpg

真姫ちゃんiPhoneケースとスマホポーチのセット!!


ケースは5と5sに装着できますよ〜!!
スマホポーチもひもを通したりもできるので
色々使えると思います〜!!(絵柄はことまき♪)

ゆかりん長財布.jpg
ラブライブ長財布.jpg
Navel長財布.jpg

1:ゆかりん&ゆかたん長財布
2:ラブライブ!長財布
3:Navel楓&明日香・長財布


3種類あります〜(^−^)

これも初の試み!
単価が高いのでもう出さないと思います(笑)

中はカードが沢山収納可能な合皮仕様でちゃんとしていますw

無料配布.jpg

無料配布

何か1つでも購入頂いた方にランダムで差し上げます。
なくなり次第終了となります〜。

絵柄は左上から右に「うかさま」「ゆかりん」「ゆかたん」「楓」
「のぞえり」「りんぱな」「ほのことうみ」「BiBi」
です!!

…そんなこんなで当日は天候もちょいと怪しいかもですが、
暑さ対策・雨対策をバッチリして楽しいコミケにしましょう〜♪
当日はどうぞよろしくお願いします!!!

〓西又 葵〓
『ラブライブ!ことりちゃん抱き枕カバー』再販しました!!
遅くなりましたが…去年の冬に出した

『ラブライブ!ことりちゃん抱き枕カバー』


…を再販しました〜!!

公開中の通販サイトで取り扱い開始しましたので
良かったらどうぞ〜(人´∀`)☆

【西又 葵・オンラインストア】
 

https://aoinishimata.stores.jp/





表面は「もぎゅっと」のことりちゃん( ̄▽ ̄)ノ_彡☆



裏面は制服姿のことりちゃん〜o(>▽<)o



両面の全体図はこんな感じです!!
ちょぴっと見えそうで見えない感じですwwww

よろしくお願いします〜(人´∀`)☆

〓西又 葵〓
冬コミ用!タペストリー見本☆彡
今日は冬コミで出すグッズの見本が届いた☆彡
ラブライブ!のWスエードタペストリー(^O^)♪

Wスエードはお高いけど印刷めちゃ綺麗ね!!



キャラクターは、にこ&真姫&穂乃果☆彡
新刊の表紙でもあるんですが…(*'ω'*)

他にも冬コミ合わせに色々作りますので、
楽しみにしていてくださいね(^O^)!!

ちなみに西又 葵の参加日は、
コミケ2日目の参加になります!!
12月30日『西-あ38ab』JOKER TYPEです☆彡
※3日目は東コ-40aにいますよ☆彡

今回はNavelでも企業ブース出展があるので、
サークルも企業も両方よろしくお願いします(^O^)

〓西又 葵〓
こみっくトレジャー22情報です☆彡
9月1日インテックス大阪で開催される
「こみっくトレジャー22」に西又も参加しますよ〜(´∀`*)

当日は「JOKER TYPE」あ35abにて参加しています♪


当日の販売物情報も載せておきますので、
ぜひ遊びに来てくださいね〜.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
どうぞよろしくお願いいたします!!!

ラブライブ合同本.jpg

ラブライブ!合同誌『Mermaid Festa!』

B5・P.44・カラーページが20ページあります!!!

西又葵&白羽奈尾の2人誌です( ´ ▽ ` )ノ☆
ゲスト様には「いとうのいぢ」さん・「杉田智和」さんに来ていただきました☆彡
めっちゃ豪華な本になっています!!!

ラブライブ個人誌.jpg

ラブライブ!個人誌『Love Marginal』

B5・P20・表紙フルカラー

西又のラブライブ!個人誌です。
4コマやら普通の漫画やら賑やかな内容です♪

AKB個人誌.jpg

AKB48グループ本『AKB Festival!』

B5・P20・表紙特殊加工・ピンナップ付き

西又のAKB48グループ個人誌です。
漫画やら賑やかな内容です♪SKE成分多めです…w

ラブライブグッズセット.jpg

『ラブライブ!グッズ4点セット』

ラブライブ!のグッズセットです。

1:夏らしい爽やかビニールバック(海未・エリチ・真姫)
2:下敷き(穂乃果・ことり・海未)
3:クリアファイル(希・にこ)
4:パスケース(ことり)
※残数が少量となります。

ラブライブバッチセット.jpg

『ラブライブ!缶バッチ9種類セット』

ラブライブ!の全9キャラをBIG缶バッチにしました!!
7.6cmの大きな缶バッチになります!!
バッチの周りにはキラキラの材質を一緒に埋め込んでいます♪
バッチも全て手作り!!!
特殊な台紙に1つ1つ手作業でセットした豪華な仕様です!
※残数が少量となります。


そして…今回のこみトレでは、ラブライブ!グッズセットに入っている
「ことりパスケース」単品販売と、
「ゆかりんパスケース」単品販売…もします♪

それぞれ¥500です〜( ´ ▽ ` )ノ
※パスケースの数は少なめなのでご了承ください!

それでは、こみトレ当日はぜひよろしくお願いしますね.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

〓西又 葵〓
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!