Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
コミケ88『JOKER TYPE』お品書き完成しました(*´∀`)
コミケ88お品書き完成いたしました〜(*´∀`)

8月15日(土)2日目"A”89ab『JOKER TYPE』

当日の発行物情報です(´Д`*)ノ~~☆
全5種の新商品となります!

当日はどうぞよろしくお願いいたします〜っヽ(*´∀`)ノ 




コミケ88お品書きの文字などしっかり見えるように、
上の画像をクリックする大きな画像も見られるように
UPしておきました。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

合同本のゲストさんのお名前とか見やすいと思いますので〜♪♪
あとは添い寝ボイスCDのキャストさん部分などもチェックどうぞ☆

2日目は35℃の猛暑が予測されますので暑さ対策をして無理のないように
ご参加くださいね〜!!私は凍らせた飲み物持って行くよ!!
当日はぜひ遊びに来てくださいね〜♪
スタッフ一同お待ちしています〜:*・*゚.:。+゚+(((ノ´Дヾ))

〓西又 葵〓
3月28日(土)コミケットスペシャル6販売物情報♪
3月28日(土)幕張メッセにて開催される
「コミケットスペシャル6」に参加致します☆*。★゚*♪ヾ(☆ゝз・)ノー♪

3月28日(土)“A”ブロック-45b『JOKERTYPE
当日の販売物情報です〜゚+.(ノ*・ω・)ノ*.☆゚・:*☆

■ことりちゃんB2タペストリー
■ラブライブ!ALLキャラ本
■ことりちゃんBIG缶バッチ


…の3点セットで¥3,000です〜°+(*´∀`)b°+°

当日はぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♪

そして幕張帰りには新宿伊勢丹のプレ個展もぜひ〜゚*。(・∀・)゚*。
ちなみにプレ個展初日に筆ペン直筆原画3点(楓・朔莉・明日香)と
ネコ直筆原画2点(くつろぎ・らんちたいむ)は完売となったそうです〜!
残りはネコ直筆原画3点(なかよし・おはなみ・おかいもの)になります。
31日まで開催していますのでぜひ!

それでは28日コミスペでお会いしましょう(*^Д^)ノ

〓西又 葵〓
【コミケ85】JOKER TYPE(西又 葵)サークル情報☆彡
遅くなりまして…すみません〜(´Д`;)ヾ
コミケ85「JOKER TYPE(西又 葵)」サークル情報です☆彡

今回は、

2日目・30日(月)“西”あ-38ab『JOKER TYPE』
3日目・31日(火)“東”コ-40a 『JOKER TYPE2』


…にて参加しております( ´ ▽ ` )ノ☆

色々と頑張って本やらグッズやら用意できましたので、
年末の寒い時ではありますが遊びに来ていただけたら幸せです((´д`))

最近の同人誌は漫画を描く!
…をモットーに充実した同人誌の内容を目指して
頑張って描いております( ´ ▽ ` )ノ
お手に取って頂けたら幸せです☆彡

【販売物情報】


宣伝用01統合.jpg

ラブライブ!合同本
■Cutie☆Panther■

B5・P.48・表紙特殊加工・カラーピンナップ入り

西又葵&白羽奈尾のラブライブ!合同本第2弾っ( ´ ▽ ` )ノ☆
前回も好評だったラブライブ!での漫画中心本になります〜!!
今回はちょっぴりHなユリユリ〜♪…な本になります。

¥1,000


宣伝用02統合.jpg

SHUFFLE!個人誌
■Fancy SHUFFLE!■

B5・P.20・楓マイクロファイバータオルセット

西又葵のお送りするSHUFFLE!10周年記念本っ( ´ ▽ ` )ノ☆
全年齢の漫画中心本になります〜!!
25cm×25cmの楓ちゃんマイクロファイバータオルがセットになっています。

¥1,000


宣伝用03統合.jpg

■ゆかりん&ゆかたんBIGブランケットセット■

1500×1000もふもふミンクブランケット&アクリルキーホルダー2種セット

ゆかりん&ゆかたんのめっちゃBIGなミンクブランケットっ( ´ ▽ ` )ノ☆
毛足の長いもふもふブランケットで冬もあったか〜っ!!
ゆかりん&ゆかたんのSDイラストを用いたアクリルキーホルダー2種もセットになります。

¥10,000

宣伝用05統合.jpg

■ラブライブ!ことりちゃん抱き枕カバー■

ラブライブ!南ことりちゃん抱き枕カバー

ことりちゃんの抱き枕〜っ( ´ ▽ ` )ノ☆
実は自分の作品以外でキャラクターの抱き枕を出すのは初…。ドキドキ。
表面はもぎゅっとの衣装Ver。裏面は制服Verになります。

¥10,000

宣伝用04統合.jpg

■ラブライブ!B2ダブルスエードタペストリー■

B2サイズ・Wスエード仕様

真姫・穂乃果・にこのイラストを使用したタペストリーです!!
Wスエード印刷なので、印刷は鮮やかでとても綺麗です( ´ ▽ ` )

¥5,000


…そんな5アイテムをご用意しておりますよ〜.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
一部の商品は万が一2日目で売り切れてしまった場合には
3日目での販売はありません。
確実に欲しい方は2日目に来て頂ければ完璧かと思います( ´ ▽ ` )ノ☆

当日はとても寒いと思いますので、
風邪などひかないように暖かい格好でお越し下さいね!!

それではコミケ楽しみましょう〜っ☆彡

〓西又 葵〓
明日はサンクリ&ドリパです( ´ ▽ ` )ノ☆
明日は池袋では同人誌イベント
『サンシャインクリエイション』が開催!!

有明では『ドリームパーティー東京』が開催!

…サンクリはサークル参加で。
ドリパはNavelで参加していますよ(●´ー`●)
西又はサンクリに行っておりまぁす!!



ちなみに、ドリパのNavelブースでは
いろんな楽しいゲームがあるのですが、
そのゲームの大当たりの景品として
『西又葵の直筆イラスト入り缶バッチ』
…を用意していまぁすd(ゝ∀・*)

歴代のNavelヒロインを描きましたので、
是非是非GETして下さいね!!!

サンクリはまったり販売してまぁす(●´ー`●)
サンクリはBホール・ア-09aです!
遊びに来てね〜( ´ ▽ ` )ノ☆

〓西又 葵〓
缶バッチ作り〜★彡
日曜日に大阪の同人誌イベントの、
『コミコミ大阪』に参加します★彡

…そんなこんなで『ラブライブ!』の
缶バッチを再生産しつつ(*'ω'*)
新作の缶バッチも作ろうと!!



真姫ちゃんにしたよー(*'ω'*)
下書きしながら…楽しく作業★彡



クリンアップ完了〜(●'w'●)

真姫ちゃんぽく描けたなぁ?
初描きだから緊張したよぅ…!!!



そして塗りまで完成〜(*'ω'*)
良い感じに仕上がったかなぁ?

ちなみに真姫ちゃんのリクエストが
1番多かったので真姫ちゃんにしたよ★彡
夏コミまでにはまたキャラ増やしたいなぁ。



そんなこんなで…
16日日曜日のコミコミ大阪では、
ラブライブ!缶バッチ4種類を持っていきます!

その後は、パシフィコ横浜での
ラブライブ!LIVEに参加するよ★彡

いろいろ楽しみすぎる(●'w'●)

〓西又 葵〓
明日は群馬来場イベント&そしてデザフェスだよ〜( ´ ▽ ` )♪
本日は書籍『西又葵です。2』と
画集『Navel COLOR-Aoi Nishimata-』の
2冊同時発売日でしたぁ〜( ´艸`)♥


遅い所だと21日発売もあるようですが…!!
是非Getして下さいね(`・ω・´)!



そして…
西又葵の書籍2冊同時発売を記念して、
きせかえランチャーが無料で配信されております〜っ!




きせかえランチャーとは、Android端末専用の無料きせかえアプリです。
このアプリを使えば、壁紙、アイコン、時計、検索窓、フォルダ、ゴミ箱などを、
お好きなテーマに一括してきせかえることができます。
テーマで西又葵を選んで、スマホをNavel COLOR一色にアレンジしてみてくださいね!

■ダウンロードの仕方
以下より、西又葵のきせかえテーマをダウンロードして下さい。
【リンクURL】:http://bit.ly/12x5VxB (google play用URL)

※Android限定となります。
iPhoneをお使いの方は対象外となりますので、予めご了承下さいませ。


※テーマをダウンロードした後、
きせかえランチャーのダウンロード画面の案内が表示されます。
案内に沿って、きせかえランチャーをダウンロード(無料)した後、きせかえランチャーを起動し、
きせかえメニューより、西又葵のテーマを設定して下さい。

そして明日18日(土)
西又本人は群馬で来場イベントです♥




群馬県の高崎にある
「ビエント高崎 エクセルホール1F」にて♪
来場イベントは14時位から
…になるかと思います.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

抽選大会や、サイン会、トークショーなど
いろいろお話できたらと思っていますので
お近くの方は是非会いに来てくださいね♥♥♥

そして…そして!!
明日18日(土)明後日19日(日)は、
東京ビッグサイトにて『デザインフェスタ』が開催!!


E-397『Fine』でブース出展してまぁす\(^o^)/



販売するデザインポストカードも届きました!!
その他、トートバックや1点ものイラストなど(*'ω'*)



こんな感じの手作りフィーネちゃんストラップも!!
これがめちゃくちゃ可愛すぎる(*'ω'*)
自分で欲しぃ…(^_−)−☆





いっぱいあるよ〜\(^o^)/



シュシュもあるよ〜(*'ω'*)
可愛すぎる…!!

ガチャガチャの缶バッチなどもあって楽しめちゃいます!!

ちなみに明日、西又は群馬イベントなのでいませんが
日曜日は売り子しにいきますよ\(^o^)/
是非遊びに来て下さいね(●´ー`●)

色々目白押し情報でしたがwww
弾丸ツアーしてくれてもいいからねw
群馬にビッグサイトにお待ちしてまぁっす\(^o^)/

〓西又 葵〓
西又葵
廣済堂出版
¥ 1,890
(2013-05-21)

“JOKER TYPE”【西又葵】コミケ83販売物情報UPしました☆★☆
そんな感じでコミケ情報です〜。
遅くなってすみません…・゚・(つД`)・゚・
2日前にしてようやくコミケ情報をお知らせできますぅぅぅ〜…。

ちなみに今回の参加日ですが

[コミケ1日目・29日東地区“A”73a JOKER TYPE]

…になりますので、防寒対策を万全にして遊びにいらしてくださいね♪
当日は西又が売り子しまぁす( ´ ▽ ` )ノ♪

シャツ.jpg

【☆無料プレゼント☆】
毎回恒例の全種類購入者様への先着の無料プレゼントグッズ!!
今回はプリムラのオリジナルTシャ『ぷりてぃ』ですwww
めっちゃゴージャス♪♪(実は単価が販売物よりも高いという…_| ̄|○)

本.jpg

【JOKER TYPE情報 
まずは新刊〜♪Special Mix!!が出ます♪.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚
100ページのフルカラーピンナップページも多数入った漫画本です♪

抱き枕.jpg

【JOKER TYPE情報◆
続いて新作グッズ♪
SHUFFLE!プリムラ抱き枕カバー&カラー色紙が出ます゚。(*^▽^*)ゞ
夏コミの楓ちゃんのとお揃い衣装のプリムラです☆




【JOKER TYPE情報】

新刊&新作グッズ6点セット☆
フルカラー本
■A4下敷き
■2013-2014カレンダー
■西又にゃんこイヤホンジャック
■楓ちゃんストラップ
■ペーパーバック
…の豪華6点のセット

バラ売りはしませんのでご了承くださいませ〜!!

あいぽんけーす.jpg

【JOKER TYPE情報ぁ
残る新作グッズはSHUFFLE!の芙蓉楓ちゃんiPhone5ケースです゚。(*^▽^*)ゞ
これであなたのiPhoneも楓ちゃん仕様ですね.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

…以上が販売物になります。
確実にご購入をお考えの方は

[コミケ1日目・29日東地区“A”73a JOKER TYPE]

…にお願いいたします!
3日目もちょこっと他のブースにお邪魔するのでそこでも本とグッズセットくらいは
販売予定ですのでそちらもどうぞご利用ください( ´ ▽ ` )ノ

来年1月のコミトレにも少量持ち込み予定ですが
何を持っていけるかがはっきりしていませんので
iPhoneケースなどの少量生産物はコミケ1日目をオススメいたします!

そんなこんなでお待ちしております!!
今回のコミケはNavelが企業ブースでも参加しておりますので
そちらにもぜひ遊びに来てくださいね( ^ω^ )
コミケ会場でお待ちしております〜.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚

〓西又 葵〓
4月21日(土)に香川に来場します〜♪


ちょっくら来場イベント&サイン会のお知らせ〜♪

今週の4月21日(土)になりますが
うどん県…いや、香川県に来場展示会で行ってまいりますヾ(●´∀`●)
そして来月5月12日(土)には岡山県に来場で行きますよ!!

■香川会場
4月21日(土)高松オリーブホール

■岡山会場
5月12日(土)福武ジョリービル3Fパールホール


…ですですよ〜ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
ぜひぜひお近くの方々は遊びに来てくださいね〜♪
ちなみに6月には静岡に来場しますのでお楽しみに〜ヾ(●´∀`●)

以上!
お知らせでしたっヾ(*・∀・`)o

〓西又 葵〓
西又葵・福岡来場イベント情報♪
20110603_644608.jpg

そんなこんなで…
今回の来場イベントでは
最後のイベント会場になります〜\(^o^)/

取り急ぎ13日(日)
福岡の博多バスターミナル9階にて来場イベントです!!
めっちゃ久しぶりの福岡っ,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

11月13日は福岡来場展。

…です〜\(^o^)/
下に詳細載せておきますので是非いらしてくださいね♪
あっちこっち飛び回りまくりの来場イベントも福岡で〆!!
今回もブログも更新が頻繁になるかと
思われますがお付き合いくださいね☆

Twitterにもブログ記事反映させていますので
フォローしていただけると
更新がチェックしやすいかと思います〜♪

--------------------------------------------------------------------
西又葵来場展in福岡
(博多バスターミナル 9階 大ホール)
〔イベント内容〕トーク&プレゼント手渡し会

■日程:2011年11月13日(日)
■開催場所:博多バスターミナル 9階 大ホール
■時間:展示会場は12時00分〜18時00分
    来場は14時以降を予定しています。
■参加方法:会場に来た方が観る事が出来ます♪

[西又葵来場展in福岡]
http://www.artjeuness.net/event/4851

--------------------------------------------------------------------

…以上\(^o^)/

ちなみに福岡の来場イベントが終了したら…
何と帰ってきた日にそのまま台湾に飛びます〜\(^o^)/
こちらは絵師100人展の台湾版のイベントでして
台湾の高雄の方でサイン会を行ってまいります♪
そちらもレポしますねっ(●´ー`●)♡

〓西又 葵〓

西又葵・来場イベント情報♪
名称未設定 1.jpg

そんなこんなで…
来場イベントとかの情報です〜\(^o^)/

取り急ぎ明日&明後日は
新潟の朱鷺メッセ(トキメッセ)にて来場イベントです!!
久しぶりの新潟だぁ〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

10月29〜30日は新潟来場展。
11月6日は仙台来場展。
11月13日は福岡来場展。


…です〜\(^o^)/
下に詳細載せておきますので是非いらしてくださいね♪
あっちこっち飛び回りまくりますので
ブログも更新が頻繁になるかと思われますがお付き合いくださいね☆

Twitterにもブログ記事反映させていますので
フォローしていただけると
更新がチェックしやすいかと思います〜♪

--------------------------------------------------------------------
西又葵・来場展in新潟(1日目)
(朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)中会議室201)
〔イベント内容〕トーク&プレゼント手渡し会

■日程:2011年10月29日(土)
■開催場所:朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)中会議室201
■時間:展示会場は13時00分〜19時00分
    来場は17時以降を予定しています。
■参加方法:29日は顧客様限定のイベントになります!

[西又葵 新作版画・来場展in新潟]
http://www.artjeuness.net/event/4834

--------------------------------------------------------------------
西又葵・来場展in新潟(2日目)
(朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)中会議室201)
〔イベント内容〕トーク&プレゼント手渡し会

■日程:2011年10月30日(日)
■開催場所:朱鷺メッセ(新潟コンベンションセンター)中会議室201
■時間:展示会場は13時00分〜18時00分
    来場は14時以降を予定しています。
■参加方法:どなたでも参加することが出来ます!

[西又葵 新作版画・来場展in新潟]
http://www.artjeuness.net/event/4834

--------------------------------------------------------------------
西又葵来場展in仙台
(イベントホール 松栄 6F ハイスクエア A・Bホール)
〔イベント内容〕トーク&プレゼント手渡し会

■日程:2011年11月6日(日)
■開催場所:イベントホール 松栄 6F ハイスクエア A・Bホール
■時間:展示会場は13時00分〜18時00分
    来場は14時以降を予定しています。
■参加方法:会場に来た方が観る事が出来ます♪

[西又葵来場展in仙台]
http://www.artjeuness.net/event/4843

--------------------------------------------------------------------
西又葵来場展in福岡
(博多バスターミナル 9階 大ホール)
〔イベント内容〕トーク&プレゼント手渡し会

■日程:2011年11月13日(日)
■開催場所:博多バスターミナル 9階 大ホール
■時間:展示会場は12時00分〜18時00分
    来場は14時以降を予定しています。
■参加方法:会場に来た方が観る事が出来ます♪

[西又葵来場展in福岡]
http://www.artjeuness.net/event/4851

--------------------------------------------------------------------

…以上\(^o^)/
盛り沢山すぎる〜ぅぅぅ,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
ぜひぜひ遊びに来てくださいませ♪
お待ちしてます〜(●´ー`●)♡

〓西又 葵〓

西又 葵
角川書店(角川グループパブリッシング)
¥ 3,150
(2010-12-20)

work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!