Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
「エヴァンゲリヲン:破」観て来ました♪
そんな訳で〜っ♪
夜になってお仕事ちょいと中断しつつ映画館に行って来ました!!
先日公開になったばかりの「エヴァンゲリヲン:破」を観に!

「エヴァンゲリヲン:序」は映画館には行けず家でDVDを観たので
破は公開すると同時に見に行くことが出来たのです(-ωー*)
しかも今回はカヲルくんがががが…!!
とりあえず細かく語るとネタバレになるので詳細は書きません。
まぁ…とにかく凄く面白かったので是非観てほしいです☆

そして改めてアスカは可愛いなぁと心底。
レイもこんなに可愛かったっけか?…とシミジミ。
新キャラのマリもメガネっ子ながらも可愛さ満点でしたヽ(*´ー`*)ノ
シンジくんはもてすぎだと思うのです(*´ェ`*)

その他はやっぱりカヲルくんは最高にカッコイイ!!
あのフェロモン異常ですwwww次回の映画に大期待です(((>_<*)))

あ!そうだ。
劇場に秋に公開になるマクロスFの劇場版ポスターが!!!!
映画初めに流れる予告でもやっていて凄く面白そうでした。



これも都合がつけば見に行きたいですねぇ♪
ポスター…お尻にドキドキです(((;-д- )=3ハァハァ

とにかく「エヴァンゲリヲン:破」は最高に良かった!!!
偶然とある有名な芸能人さんも見に来ていて気付いた時にはビックリでした。
この人もエヴァ好きなんだなとちょっとした親近感www
しょっちゅうテレビでみる人だったので本当に驚きました。

さぁて。エヴァの再放送でも見ようかなぁwwww

〓西又 葵〓

 
Comments
エヴァ破が見れてとても羨ましいなぁと思いました〜。(>_<)
観客の多さからか相変わらずエヴァは、沢山のファンから支持され、人気があるんですね〜。(^-^)
ブログの書き込みから今回のカヲル君には何かあるとの事なので非常に今から楽しみです!(=>ω<)=3
早く新ストーリーが映画館で観たくなりました。(>_<)

あと新キャラのマリもメガネっ子で可愛さ満点と西又さんからの高評価も出ているので、こちらもチェックさせて頂きたいなと思いました。(=゜ω゜)ノ
Posted by タカ坊 | 2009/07/03 6:36 AM

明日は第一作目TVでやるんでしたっけ?
生憎2泊3日で神戸に行くので観れませんが;;
シンジくんもってもてですか?でも稟くんに比べたら。。。(ぁ)
ΣマクロスF劇場版!是非私も観たいです。
マクロスシリーズだいすきvvv
ただこっちに来るかどーか;;
AIRの劇場版めっちゃ観たかったのにやってなくて、
すごーぃショックだった事が有ったので(−−;
観たいです。。。マクロスF。。。
Posted by 御景紅葉 | 2009/07/02 11:52 PM

自分も序はDVDで見ました
劇場に行こうと思ってたら時間なくて公開終了になっちゃったんですよねorz
破はなんとしても劇場で見たいですね
序のDVD版は字幕付き版が燃えますねwww
一応自分はアスカが好きな人です
Posted by 山城雅俊 | 2009/07/02 7:54 AM

チケットにカヲルくんがいる。

レイトショー限定なのですかね?

エヴァはパチンコやスロットで結構人気がありますが、
最新のパチンコ最後のシ者を打ちましたが、なかなかカヲル君は出てくれない。

とりあえず、まだ破は見れてないので、早く見なければ…。
Posted by ユウ | 2009/07/02 7:40 AM

下の写真の左のカヲル君は、エヴァ缶のカヲル君ですね?
Posted by Sima | 2009/07/02 2:15 AM

右に同じく、序はDVD版しか見たことはありません。
明日の金曜ロードショーで序が始まりますので、破を見る前に見ておこう。
何やら、DVD版とブルーレイ版、金曜ロードショー版では、使用が異なるらしいという情報が。

アスカの名字が、惣流から式波になった理由が聞きたい位だが。

渚カヲルといったら、パチンコの最後のシ者!
次回予告と零号機再始動しか見てはいない。
四号機、強すぎ!
Posted by Asuka | 2009/07/02 1:02 AM

最近は映画館で観なくなりましたね〜。
とは言ってもマクロスFは昨年のライブ等の影響で友人達と観に行く事になりそうですが…。
内容が気になるので早く公開されないかな〜とか思っています。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2009/07/02 12:51 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1001
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!