Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
業界初!最新お仕事情報☆
はゎ…慌しくテンパっていたら宣伝するのもちょっと遅れてしまいました!
もっともっと早くお知らせしたかったのですが…!!!
今回また業界初!…なお仕事をさせていただいたのでお知らせです☆

西又葵のイラスト入り『乾電池』
9月19日より大手家電量販店で発売することが決定しました♪


西又葵イラスト入り乾電池
〔販売元:モリモ商事さま♪〕


乾電池の単3と単4の他にも携帯の充電器も発売されます。
ちなみに販売される「大手家電量販店」っていうのが
本当にすごい有名店舗さんだらけでビックリしてしまいました(*´ェ`*)
…っていうかこういうイラスト付きで見たことのない商品にドキドキです…。

9月19日(土)にはなにやら面白いことも企画されているようですので
また詳しく情報が入りましたらお知らせさせていただきますね☆ 

電池は消耗品ではありますが安くて可愛い電池でしたら
毎日の生活にも使いたいと思いますよね〜♪
そんな感じでめっちゃ安いのにパワーもある電池ですので
ぜひぜひ皆様の生活の1つに加えてやってくださいね☆
ホント電池にイラストが付いてるって斬新で良いですよね\_(´Д`●)

商品画像も載せておきますので是非よろしくお願いします♪
他にもお仕事情報かなりあるのですが今回はこんな感じで(´・ω・`)
そんな感じで最新お仕事情報でした☆

〓西又 葵〓

〔商品紹介〕西又葵・イラスト入り単3・単4乾電池
9月19日(土)に大手家電量販店にて発売☆

9月19日(土)に大手家電量販店にて発売☆

〔西又葵・イラスト入りdocomo.au.softbank携帯充電器〕
9月19日(土)に大手家電量販店にて発売☆

9月19日(土)に大手家電量販店にて発売☆
Comments
初めまして。私はTVで西又さんのイラスト入り電池を知った者です。
かくいう私も当の電池が『あきばおー』のネット通販で予約販売されるとのことで、早速単3形8パック(16本)申し込んだのですが、普通のアルカリ電池というのは惜しかったと思います。私としては、サンヨーのeneroopやPanasonicのEVOLTAといった改良型ニッケル水素蓄電池のほうが尚良かったと思いますね。
また、私としてはヨドバシカメラ辺りでも取り扱ってくれたなら有難いと思いますね。デジカメやヘッドフォンステレオ、リモコンや掛け時計用にも重宝すると思うので。
Posted by 東洋土岐 | 2009/09/07 11:28 PM

電池なんてセットしたら外から見えないだろうに。
というか、まず使わないのが前提なのかな。
Posted by | 2009/09/02 12:26 PM

使えるかバカヤロー




可愛いすぎですよ…・
Posted by | 2009/09/02 12:54 AM

かわいぃ〜メチャ感動です!
売ってるところ見たら箱買いしちゃいますねっミ☆
Posted by モグ波 | 2009/08/31 11:10 PM

乾電池っ!?
すごぃです〜。めちゃくちゃかわぃ〜し>▽<
こっちでも売られてるなら、是非買いたいですっ!
充電器は携帯持って無いので、流石に無理だけどorz
其れにしても西又サンのお仕事の幅凄すぎです;;
Posted by 御景紅葉 | 2009/08/30 10:27 PM

夏コミには遅かった・・・
冬コミ特需に期待でしょうかね
Posted by 猪木信者 | 2009/08/30 2:10 PM

これはwwwwwww
おそらく家中の電池がこれになることでしょうwwww
Posted by 黒やん | 2009/08/30 11:29 AM

充電電池じゃないの!?

使い終わったら捨てるの?飾るの?
Posted by | 2009/08/30 9:06 AM

萌えパワーすげぇー(笑)

たしかイカ釣具用の電池にはイカの絵が描いてあるという話を聞いたことがありますが、流石にこの組み合わせは聞いた事が無いですね。
この勢いで萌え家電も発売されたりとかw
冷蔵庫なんかはとても栄えますね(^^

充電器はそれそのものにイラストが入っていないのがちょっと残念。

19日は空けておかないと♪
Posted by もる | 2009/08/30 8:28 AM

うちの近くでもうりだすのかな


どこの店舗なんでしょう(’’
Posted by KAGUYA | 2009/08/29 9:57 PM

おいおい、真のファンなら家のすべての電池はこれに交換だろ?
使ったら勿体ないなんて……。使ったらまた買えばいい!
むしろどんどん買え!
Posted by ひぎぃー | 2009/08/29 9:53 PM

最近、西又さん仕事が増えてきて大変そうですけど良かったですね。僕も乾電池は、値段は安いと思うのでぜひ買いたいですね〜
Posted by 齋 餓龍 | 2009/08/29 9:36 PM

これ、未開封のまま保存しておいたらどうなっちゃうんでしょうか。
パッケージもなるべく傷つけたくないんですけどね。
Posted by たらい | 2009/08/29 9:19 PM

ビックカメラグループは導入されるのかな?
ビックカメラグループのソフマップでは導入の可能性はあるだろうが、ビックカメラ自体がモリモ商事さんは取り扱いが無かったような気が…。

使い捨てタイプっていうのがちょっともったいない…。

サンヨーやパナソニック、ソニーのような充電電池だとよかったのに…。

だけど、保存観賞用に一個ずつ買います…。
Posted by ユウ | 2009/08/29 9:11 PM

全国展開は確定的だな?

おりしも諌早に耶魔駄電機(仮称)がオープンしていたので、
出回っているか否か気になります。
Posted by デブネコ | 2009/08/29 9:08 PM

どもーシトラスでーす!

とても可愛い乾電池と充電器ですね〜
萌えパワー充電中・・・なんかいいですw

今後もとても楽しみです\(*゜∀゜*)/

お仕事たくさんあるようですが、がんばってくださいね〜
Posted by シトラス | 2009/08/29 7:07 PM

もうなんでもアリですね(笑

とりあえず観賞用に全部買いたいと思いますw
Posted by 颯榎 | 2009/08/29 6:28 PM

めっちゃ可愛い乾電池と充電器ですね。
時計やリモコンなどで使う機会がありますけど使うのは勿体無いです。
Posted by 神姫 | 2009/08/29 6:27 PM

かわぃい〜〜〜!

乾電池は全然使う機会がないんですけど〜〜〜
Posted by 上口 | 2009/08/29 5:45 PM

うげっ、使うのが勿体ないような。
これが、エネループならもっと良かったかも
Posted by Asuka | 2009/08/29 6:42 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1102
Trackbacks
西又葵イラスト入り「乾電池」「携帯充電器」 9月登場 http://digital-thread.com/archives/1499371.html 業界初!最新お仕事情報☆ http://aoinishimata.jugem.jp/?eid=1102 それとも無理やり充電しちゃおう
| ミニ四駆画像ちゃんねる☆Blog | 2009/08/31 12:40 AM
リアリアDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リアリアDS」へ!
| リアリアDS | 2009/08/30 1:57 AM
人気イラストレーター・西又葵さんのイラスト入り乾電池が発売となる。
| まいくのアキバ日報 | 2009/08/29 7:03 PM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!