Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
痛Gフェスタinお台場〔その1〕
さて♪10月4日にお台場で開催された「痛Gフェスタinお台場」ですが
西又は会場には行けなかったのですが、Navelが企業出展していたので
シッカリ写真も撮ってきてもらいました〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
かなり沢山の写真があってまとまりきらないので、
何回かに分けてお届けしちゃいますね〜♪ 

今回はNavelに展示されていたうちの1台目!!
「俺たちに翼はない」仕様の痛車です☆



コスプレイヤーのまうちゃんが明日香の衣装を着てくれていました(*´ェ`*)
とっても似合っていてかわうぃのです☆
でも車は3章のキャラクターである、鳳鳴と香田亜衣で統一していますw

ちなみに後ろから見た感じは…



こんな感じでしたヾ(●・ω・●)ノ

鳴るんとあいぽんだけになっちゃったのが悲しいですが…(´・ω・`)
他に痛車をやってくれている方で日和子とか明日香があったので良かったぁ☆

そして♪会場でコスをしてくれた方がいたみたいで(*´ェ`*)
ちゃんと撮ってきてくれたのでご本人にも許可戴いたそうなので
ご紹介しますですよ〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪





…すごい気合いが入っていますです!!!
めっちゃ似合っていて可愛いよぉぉ〜☆ほくほく♪
天気も暑すぎるくらい良かったみたいで!!ただこの制服は暑かったかな(´・ω・`)
あいぽんもいたらこの痛車にバッチリだったのでおしかったですっ。

とにかく会場にはNavelブース以外に他にも西又仕様の車を
結構やってくださっている方が多かったみたいで☆
写真に収めてもらった分についてはまた後日ご紹介したいなと思います♪
あとはNavelで出していたもう1台のSHUFFLE!仕様の車を
明日にでもご紹介できたら良いなと思っています〜!!

痛車っていいね,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
見ているだけで楽しいし癒されますね☆
みなさんもっともっと痛車にして見せてくださいね〜(*´ェ`*)

さてっ。
そんな感じでレポでしたが!
今日は作詞をして、それから病院に行ってきました。
結局念には念を…ということで恐れていた検査を全部することに…(´Д`|||)
めっちゃ怖いんですがもし手遅れになってからでは困るので頑張らなきゃです…。
今月に1つ目の検査をしてもう1つは来月…!!
良性だったらいいなぁ…(´・ω・`)

〓西又 葵〓
Comments
おぉ〜。おれつば仕様もすっごぃです。
力入れてますねぇ、、、
鳴のコスしてる仔可愛いです★
鳴に似てますょ〜。
良いな、美少女でw
Posted by 御景紅葉 | 2009/10/07 9:55 PM

西又先生はじめまして!!コメントするのははじめてです。鳴コスしていた者です!!
西又先生に見ていただけて、しかもほめてもらえて感動です(//∀//)鳴×亜衣であわせもしてるので、一緒に行けばよかったです(> <)
土曜日は電撃祭に行ってマリロワ痛車も拝見しました!痛Gのおれつば痛車もSHUFFLE!痛車も全部見ることができて幸せです♪

病院で検査をされたんですね。どうか良性ですように!!!!
Posted by 白河雪 | 2009/10/07 8:13 AM

Navel公式のおれつば仕様は凄くですね。カイエンのボディーに合わせた鳴&亜衣のイラストも可愛いくて実際に車を持っていますのでこれから痛車を始める時の良いお手本になりますが他にも湊&深波のマリロワ仕様のソアラなどが展示された見たいなので本当に生で見て見たいです。
Posted by 神姫 | 2009/10/06 11:21 PM

■マサさん♪

Navel公式…といってもやはりファンの皆さんが作られている
痛車には愛がこもっているので気合い負けですwww
もっともっと痛車が増えるといいですよね☆
Posted by 西又 葵 | 2009/10/06 9:22 PM

■もるさん♪

亜衣ONLYは鳴ファンに怒られちゃいますw
でもあいぽんの可愛さがわかってもらえて嬉しいです☆
いつか幸せにしてあげたいー!!!
Posted by 西又 葵 | 2009/10/06 9:21 PM

■シトラスさん♪

コメントのお返事はなるべく返したいんですが
ちょっとの時間を使って!…って感じです。
喜んでもらえると返していてもうれしいです☆
Posted by 西又 葵 | 2009/10/06 9:20 PM

■ユウさん♪
直接見られなかった!…ということで
あとは10月25日のドリパ東京がチャンスですね!
2台揃うのはそこが最後のチャンスかと思います〜。
Posted by 西又 葵 | 2009/10/06 9:18 PM

■Asukaさん♪
日曜日は2つのイベントで大変でしたね!
車も写真に収めていただいたようで!ありがとうです☆
Posted by 西又 葵 | 2009/10/06 9:17 PM

私も先生のイラスト(俺つば)で痛車をやらせて頂いているので、Navelの公式痛車に負けないように更にパワーアップさせたいと思います!www


・・・・・生で見られなかったのがホントに悔やまれます・・・(つД`)
Posted by マサ | 2009/10/06 9:02 AM

鳴と亜衣仕様という所が素晴らしすぎる!(><)
個人的には亜衣オンリー仕様でもOKですが(笑)

検査は何事も無く無事に終わる事を願っています。
Posted by もる | 2009/10/06 4:26 AM

どもーこんにちは〜シトラスでーす!!

日曜日はイベントだらけでしたね;;
私も痛Gフェスタの電フェスの両立してみたかったのですが、さすがに無理がありました;

写真とってもよく撮られてあるので感動ですぅw
俺つば仕様の車すごいです。
SHUFFLE仕様の車もワクワクです(*´∀`*)

早く車の免許がほしぃと思っている自分;
痛車は見ていてとっても感動しますね。
自分は見るだけでなく・・・乗りたい!!そう思ってます(笑)

あうぅ;;せんせ〜い大丈夫なんですか?
とっても心配でふぅ・・・何もないことを祈り続けますb

最後に、電フェスのコメントして返答していただけたみたいでこちら側からはとってもうれしいです。
朝学校で見たときに感動で泣きそうになりましたw(リアル
どうもマリがとうロワいました♪
これからも応援していきますので、お体には気をつけて頑張ってほしいです。
\ファイト(*゜∀゜*)―――!!/
Posted by シトラス | 2009/10/06 3:55 AM

日曜日はイベントだらけの日でした。

せめて、どちらかが来週に分散されていたらよかったのに…。

悔しいのは、Navel公式車を生で見られなかったこと。

俺たちに翼はない車以外にもあったみたいですね。


今日は病院だったのですね。

検査開始ですか…。

どこも悪くなければいいのですが…。

検査が終わるまで、心配です。

先生の体が一番心配ですが、もう一つ心配が…。

日曜日のサイン会でもお聞きしたのですが、フィーネたんの出産です。

以前の日記では、『4日までに…』ってあったので…。
Posted by ユウ | 2009/10/06 12:57 AM

日曜はイベント地獄だったのはいうまでもなし。
しっかりとNavel公式とマリロワ仕様は激写済み。
黒のポルシェカイエンと白の911だったのが驚き!
二台纏めての価格が三千万以上なので、相当こったのかな?
隣のニトロプラスのGT―Rも撮ったのもいうまでもなし
Posted by Asuka | 2009/10/06 12:39 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1147
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!