Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
痛Gフェスタinお台場〔その2〕
痛Gフェスタinお台場のその2をお届けいたします♪
今回はNavelに飾っていたもう1台の
「SHUFFLE!Essence+」の仕様のものです☆ 



こんな感じでかなり派手派手な感じになっていました(*´ェ`*)
曲線が多い車体だったので、貼るのもとても大変だったみたいです。
ちなみに社内もちょびっと飾り付けしているのですが、みなさんの痛車飾り付けは
本格的に凄いですよねぇ。見習いたいっ(((>_<*)))



横からの感じは、こっちはシアちゃんになっています☆
矢印がSHUFFLE!っぽいですよねぇwww



もう片方はリアリアの楓ですね☆
こっちは紅葉が綺麗に散っています♪リアリアっぽさ全開ヾ(●・ω・●)ノ

ちなみにこの車ともう1台のおれつばのやつは
10月25日のドリパ東京でも見られますので見に来てくださいね!

「おれつば仕様」の車の方はドリパ終わったら剥がしてしまうので
撮り逃した方は必見なのですっ。SHUFFLE!のも11月入ったら剥がしますので
もうちょいですねぇ。残念ですっ(´・ω・`)



コンパニオンさん2人が乗っていますw
こうやってみると派手かもしれませんね☆白玉もいるよぉ〜(*´ェ`*)

そんな感じでのもう1台!!
あとは皆さんのお車ですねぇ〜。画像多すぎだよー(((>_<*)))
とりあえずまとめたらUPしていくので覚悟をwww
単車もあったのでそっちも載せようかなと思います〜。ドキドキ☆

さぁて。もう朝方だぁ…(´・ω・`)

〓西又 葵〓

Comments
ポルシェと聞いて、
ハーレーダヴィッドソンの
「V−ROD」を連想するのは吾輩だけでしょうか?

長崎港・水辺の森公園(AIGコールセンタービル近く)にて、
(10月31日と翌11月1日の2日間ですが・・・)
全国からのダヴィッドソンフリークが集う、
「ハーレーダヴィッドソンフェスティバル」が開催されます。

ETC装着車に対する
「週末の高速1000円均一サービス」がある以上、
来場者数が増えると思われますが、
今回の参加車両に「痛ハーレー(または痛ダヴィッドソン)」が
出てきてくれるか否かが気になります。


Posted by デブネコ | 2009/10/08 4:32 PM

どもーこんにちは〜シトラスでーす!!

おおwかなりお派手な車になってますねw
車のデザインで貼るのに時間かかったようですが、すごくいい痛車にw

痛Gにいけなかった分、東京ドリパで見たいとおもいますw
(*´∀`*)ワクワクw

明け方までお疲れ様でーす!
お体には気をつけてがんばってくださいね〜
Posted by シトラス | 2009/10/07 11:52 PM

今、ちょっと気づいたのですが
このポルシェって・・・先生のですか!

自分も痛Gに行って来ました。
30分程度しか入れませんでしたけど(メッセのマリロワのイベントがあったので)
ホントに沢山の車があり、異様な光景でもありました。
Posted by 上口 | 2009/10/07 10:19 PM

こんなに凄い良く出来てるのに剥がしちゃうんですか!?
何か勿体無いですねぇ、、、
Posted by 御景紅葉 | 2009/10/07 10:03 PM

このポルシェ、ラインバランスを考えてしっかりとデザインされててグットです。

ただ、ケチつける訳ではないのですがおいら的にはヨーロッパ車ベースの萌車はいい加減飽きてきた感じですね。

今度はベース車をアメリカンストックカー「NASCAR」マシンでやってみたらどうですか?

ちなみにこのNASCAR、日本車はトヨタカムリとピックアップトラックのタンドラが出てますよ。
Posted by みすずまる@幸福満載!! | 2009/10/07 7:31 PM

もう一台のNavel公式痛車はSHUFFLE仕様のポルシェですか、内外装全体見渡したら凄く可愛く仕上がっていて見惚れてしまいます。カイエンの方はドリパ東京で最後になる事は残念です。ドリパ大阪でも出展して欲しかったです。完全に剥がしてしまう事はもったいないような気がします。
Posted by 神姫 | 2009/10/07 6:33 PM

車体をフルに使った良いデザインですねv
こういうボンネットでの区切りのないデザインは開放感があって好きです(^^
デザインや貼り付けの苦労は増して大変だと思いますがw

今日あった『小春原日和の育成日記』のサイン会は、抽選に外れてしまいましたorz
思いの外当選枠が少なくて、予想以上の倍率。。

その帰りに、秋葉原駅入り口付近で朝から酔っ払っている若いサラリーマン2人組の一人に、トイレットペーパー(12個入り。家庭用)で腹部を叩かれました。(えー)

相手がふらふらしててたまたま当たったというものではなく、こっちを挑発的に見ながら向かってきて、明らかにもるに狙いを定めて振りかぶってバスーンと。
もちろん両人とも謝罪なし。

こういう理不尽な出来事を回避するのは難しいと思いますが、先生も気を付けて下さいね。
先生の場合はまず人を呼んだりとか、身の安全を。
Posted by もる | 2009/10/07 12:54 PM

友人が、ボンネットが半開きで、白玉や黒玉、にゃんでを入れて写真を○山さんに撮って貰ってました。

ドリパにもお披露目があるということなんで、痛Gに行けなかった分嬉しいです。

一眼を持って行き、撮りまくりますww
Posted by ユウ | 2009/10/07 7:59 AM

明朝からとはスバラです。
夜勤明けなので関係はないが。
白い911は白玉ぶろぐに載っていましたな。
車のデザインの為、貼るのにかなり時間が掛かってしまったのかな?
東京ドリパで、カイエンが見納めになってしまうとは名残惜しい!
せめて大阪ドリパまで保っていればよかったが。

やはりNavelキャラはホワイト系のボディーがハッキリしているなと。
マリッジロワイヤル痛車も四台中三台はホワイトだったが。
痛車対象作品は、俺つばかマリッジロワイヤルですかな。
キャラは渡来明日香と宇目田深波、鳳鳴と浜木綿えびの仕様だな。
理由は中の人繋がりで。
Posted by Asuka | 2009/10/07 6:57 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1149
Trackbacks
リアリアDSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「リアリアDS」へ!
| リアリアDS | 2009/10/08 2:13 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!