Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
岡山来場展・お疲れ様でしたっ☆
そんな感じで〜っ…!2泊3日の岡山出張から帰ってまいりましたっ☆
写真多すぎて選別するのも苦労してみたりwwww
今日のブログは画像めっちゃ多いのでPC閲覧推奨です(´・ω・`)
…というより携帯からですと画像全く表示されませんのでご注意ください(´Д`|||)

とりあえず今日は起きてチェックアウト後に
香川県にちょっと行くために岡山駅からマリンライナーに乗りました☆



パノラマシートという座席だったのですが快適でした!
ひたすら日差しが暑くって辛かったんですが景色がもう!!!
綺麗すぎてヤバイ!!!



瀬戸大橋をわたっている時の状況ですが
もう海が広がっていて青い空!青い海!状態に♪



そして工場地帯が見えて大興奮でしたwwww
工場萌えです(*´ェ`*)ハァハァするwwww
どうやら石油工場のようでした〜。



そして高松駅に1時間程度で到着後、駅のレンタサイクルで自転車を借り…。
あちこち徘徊していましたwwww
途中アニメイトを見つけて驚きましたw

結局、駅から3キロ程度はなれた場所で讃岐うどんのお店を発見!!
そこで朝食…というか昼食を♪



お店の中はセルフサービス!!!
めっちゃ人が来ていて慌しい雰囲気の中注文。



西又はかけうどん+かぼちゃ天ぷら+ちくわ天ぷらを頼みました☆
これで420円,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
安いしめっちゃもちもちツルツルで美味しかったです〜♪

向かい側に座った男の子2人組にちょっと萌えましたwww



それからまたマリンライナーで瀬戸大橋を渡って岡山駅に戻ったのですが
ちょうど夕日が綺麗な時間帯で最高のロケーションでした♪
綺麗すぎますよね。本当に見れて良かったです(-ωー*)

そんなわけで〜…ヾ(●・ω・●)ノ

ちょっと順番逆になってますがwwww
10月11日(日)に行われた岡山での来場展のレポをお送りいたしますね☆



岡山駅前〜♪
もう夕方っぽい状態ですがその通りなんですが…wwww
16時にお迎えに来ていただきそこから会場に向かいました(*´ェ`*)
17時からの来場イベントだったのでこの時間だったのですが
岡山駅から車で30分近くかかりました〜(´Д`|||) 



会場の裏口から入ったのですが…。
駐車場に痛車が3台並んでいたんですよ〜(*´ェ`*)
すごい目立っていましたwww



おれつばでまとめてくれていた痛車ヾ(●・ω・●)ノ
すごく細かくカッティングしていてすごいんですよ☆横には明日香がいたり♪
横を写真撮ろうとしたら車の間が狭くて綺麗に撮れず(´・ω・`)

あとは何よりビックリしたのがナンバーが西又の誕生日番号だったこと♪
すごい!!気付いちゃったよ!!!!wwwwwめっちゃ嬉しかったの(*´ェ`*)

そしてもう1台☆







九州から来ていただいていたようで!!!
気合いですよね(((>_<*)))カラーはド派手ですよねw
上の面にちょっぴしエッチな楓が居てアワワワワ…状態にwww

そしてもう1台〜♪





早くもSHUFFLE!Essence+でまとめてくれています!!!
サイドの反対側は元の5キャラの絵が入っていました(((>_<*)))

そしてボンネットにはCMがwww
10月30日発売って明記もされてるwww有難うございます☆
これは分かりやすいCMで良いですね♪

そんな感じでいきなりテンション上がりつつ会場に〜♪
結構ゆっくりする時間もなく来場イベントになりましたっ。



本当に会場いっぱいの人でギューギューでした!!
後ろの方の方は見えにくかったと思います(´・ω・`)
朝からず〜っと来場時間まで行列や入場規制で入れなかったそうで(((( ;゚д゚)))アワワワワ
スタッフの皆さんも嬉しい悲鳴をあげておられました!
本当に有難うございますっ☆

トークや質問コーナーをやりつつじゃんけん大会もやりました!



相変わらずじゃんけん強くってすみませんwwwww
みんなもっと強くなってきてー!!!www(オイwww
私も負けないようにがんばるw

そんな感じで1時間くらいでイベントも終わり…。
本当に盛り上がって楽しいイベントになりました,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

さて。会場で目立っていた&盛り上げてくれたみんな♪



Tシャツお手製ですかね?w
最前列にずら〜っといて盛り上げてくれたみなさんです(*´ェ`*)
めっちゃいいね!カッコイイヨ!!!!(((>_<*)))
本当に嬉しかったです。感激です。



私がトークしていた目の前に置いてあった物なんですが凄いんです☆
結婚式のウェルカムボード風のものを作ってきてくれたり♪
ラジコンを痛車仕様にして飾ってくれたりしました!!

こんなに手が込んでいたのは初めてです。凄すぎる!!!
トーク中も見入ってしまったのは秘密ですwwww



そして〜♪会場には女の子もちらほらと☆その時点でも嬉しいことなのに
コスプレしてくれていた子がいて!!かわいぃよぉ〜(*´ェ`*)
おれつばの鳴です☆すっごい嬉しくってお写真撮らせていただきました☆

もうこのまま街歩いても大丈夫!!かわいぃのです☆





そして差し入れもたっくさん皆さんから戴きました☆ありがとう〜♪
全部載せられていないんですが…。
ご当地物を沢山いただいたのですが美味しく食べさせていただきますね♪

戴いた花束やお花も凄く嬉しくって!!!
色々とビックリしたりときめいたりで気持ちが大忙しでしたwwww



このお花ケーキっぽくなっていて最高に可愛かったです☆
真ん中の奴が岡山なだけにブドウかと思ってて食べれるかとwww
バラも綺麗で癒されまくりでした(*´ェ`*)

あと、バラと言えばもう1つビックリしたのが…!!!



こんなロマンチックなバラが!!!!
メッセージが書いているんですよ♪バラの花びらに(*´ェ`*)
こりゃときめくよね!!!女の子なら絶対に♪本当に嬉しかった☆

あとは会場にはなんとスタンドのお花まで用意してくれていまして(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本当にここまでしていただけて嬉しかったです。
岡山あったかぃ!!!また是非来たいなと思いました☆
実現できるように私も頑張りたいと思います〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪



そんな感じで来て下さった皆さん!!!
本当に有難うございました〜ヾ(●・ω・●)ノ

長いレポですみません(´Д`|||)画像…激重ですかね???

さて☆また明日からお仕事頑張りたいと思います!!
お疲れ様でした〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

〓西又 葵〓
Comments
お疲れ様でした〜
今回、楽しんでいただけたようでよかったです。
写真も沢山掲載いただいて感激です。
また、是非岡山に来てくれる日を楽しみにしています〜
Posted by カジたか | 2009/10/15 7:48 AM

お帰りなさい&お疲れ様でしたぁ♪
綺麗な景色と美味しいモノすっかり満喫もなさったようでw
どの痛車も気合入ってますね。
特に1台目のナンバーが西又サンの誕生日って;;
偶然…なワケなぃですょ…ね?
会場の人達も其れに負けてなぃ気合ぷりw
写真見るだけでも圧倒されます(苦笑)
御花どれもほんっと可愛くて綺麗v
西又サンのお帽子も可愛い〜。
良くお似合いですb
Posted by 御景紅葉 | 2009/10/14 11:20 PM

お疲れ様です。

うーん、グーの腕しか写ってません。毎回最初に座ったクチです。

で、上原屋本店!!!ウチのそばまで来られていたのですね〜、ご縁を感じます。あの店は平日昼休みに行くとトンでもない状況です。
てか高松市内のうどんやは昼間はとんでも状態です。もっともメチャ回転速いですが。
気に入っていただき感激です。

では陰ながら応援を続けて参ります。
Posted by ゼット | 2009/10/13 11:14 PM

お疲れ様でした〜
西又先生に喜んでいただけたようでよかったです。
それにしても、こんなに載せていただけるなんてビックリしました。感激です♪
岡山にまた来てくれる日を楽しみに待ってます〜
Posted by スミ | 2009/10/13 10:47 PM

イベントお疲れ様で〜す(☆_☆)

自分も行きたかったです^_^;
Posted by とにぶら | 2009/10/13 10:37 PM

お疲れ様です^^

写真から充実した3日間が伝わってきますよ

また明日から頑張ってください!
Posted by 颯榎 | 2009/10/13 10:26 PM

凄い盛り上がりですね。
一度は行って見たいですが日程の調整が合うか合わないかの状態なので合えば行って見たいです。
Posted by 神姫 | 2009/10/13 10:25 PM

お疲れ様でした

列車からの景色綺麗ですねぇ
自分も撮ろうとしたけど毎回失敗しちゃってます(^^;
次の来場展の機会があれば今度こそ参加出来るように頑張りますね
Posted by 山城雅俊 | 2009/10/13 10:13 PM

初カキコですww

岡山に来てくれたので行くことができました。西又先生にお会いできて本当に良かったです♪♪
ただ……じゃんけん強すぎですよ〜〜

頑張ってくださいね〜〜BLESSの頃から応援してますよ〜〜ww
Posted by CASTER7 | 2009/10/13 7:49 PM

初の岡山来場展ということでめっちゃ楽しみにしてました〜♪


私は運よく前の方に座らせていただいたのですが、先生を間近で見られて本当に最高でしたっ!
先生可愛らしすぎますっ!

ぜひまた岡山においでくださいませ〜
お待ちしております(^O^)/
Posted by 岡山一の西又狂 | 2009/10/13 11:02 AM

携帯からなので画像が見れない…ネットカフェ行くかな〜。
しかし来場展は盛り上がった様ですね。
今後で日程が合えば行きたいです。
まあ個人的には、うどんの話が興味ありますね〜現地の個人経営のうどん屋って行った事無いから機会が在れば行きたいです。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2009/10/13 8:45 AM

良い感じに晴れて、本当に海が綺麗ですねv

やっぱり海はいいなぁ。最近はイベントついでのお台場の海しか見たことがありませんがw

うどん超美味しそうv
白だし系+青ねぎたっぷり、ちくわのてんぷら。罪な組み合わせですわ〜

来場展はずごい濃い盛り上がり!
場所的にちょっと遠いのでなかなか開催されない分、みんなのパワーが蓄積されていたんですね(^^
Posted by もる | 2009/10/13 4:34 AM

お疲れ様でした〜。
西又先生にお会いできて本当に感激です!!
それにしても西又先生、じゃんけん強すぎですw

これからもお身体にお気をつけて、頑張ってください!!
応援しています!!
そしてぜひともまた岡山にいらしてください〜、待ってます(^-^)
Posted by TAS | 2009/10/13 3:03 AM

コスプレの写真人は、私の知り合いですね。

実は、夏コミも同じコスプレで先生のところに行ったって聞いてますよ。

来場展は大いに盛り上がったみたいですね。

じゃんけんは相変わらずお強いみたいで…。

オフ会の時みたいに、全員全滅もあったのかな?
Posted by ユウ | 2009/10/13 3:03 AM

お疲れ様です。
めちゃめちゃ西又先生に会えたことが感激ですww
コス姿を写真撮られるとは思わなかったのでびっくりしましたww

これからもお仕事がんばってください><
応援してます
Posted by 鳳さん家の鳴です | 2009/10/13 1:25 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1161
Trackbacks
九州・沖縄地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
| 九州・沖縄地方ご当地名産通販 | 2010/05/30 1:01 AM
ご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
| ご当地キャラ マスコット通販 | 2010/05/25 3:58 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!