Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
痛Gフェスタinお台場〔その3〕

ちょっと先日の痛Gフェスタinお台場から
随分と日数空いちゃってすみません(´・ω・`)
写真も一応全部見ることが出来たのでようやくUPできます〜♪

本当に今回かなり台数があったようで!!!
このイベント当日は西又は幕張の電撃フェスティバルに居たので
実物を見ることが出来ず撮ってきてもらった写真で眺めて楽しませていただきました☆
イチブまとまって西又 葵イラストの痛車コーナーっぽくみなさん並べてくださっていたようで!
写真を頼んでいたもんで全部の西又痛車はもしかしたら撮れてないのかな…。
(既に立川たっちの痛車があったはずなのに写真が撮られてなかったぉぉぉ…)
撮り逃しなどは今回は西又本人が行けなかったのもあるのですみません(´・ω・`)



まずお馴染みのイースコーポレーションさんの「おれつば」デモカー☆
他にもマリロワの痛車もやってくださっていた所があったのですが写真が!!
とりあえずイースさんのこの車!やっぱり目立ちます(-ωー*)



リアリア号?というより楓号でしょうか〜☆
ボンネットにも楓が居るんですが、この日天気良かったせいか
殆ど光で飛んじゃってて見えにくい写真になっています(´Д`|||)



ちょっとシンプル目に♪
シアとキキョウのお車でした(-ωー*)





これかなりド派手!!ビックリしましたwwwのぼりwwwww
デザインもオレンジの輪切とかめっちゃ可愛くデザインされていて☆
これはリアリア号ですね〜♪すごすぎます,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪



楓はいつでも人気ですねぇ…。ビックリします〜。
た〜っくさん楓があちこちに付いています♪



SHUFFLE!オールキャラかな???
綺麗にデザイン配置されていますよねぇ☆
横のアレンジがいい感じだと思いましたっ(*´ェ`*)



あ。これはNavelの白玉ブログで載っていたプリムラカーかな??
プリムラいっぱいだぁ〜ヾ(●・ω・●)ノ



これは!珍しいかもしれませんねw麻弓カーですwwwww
またボンネット光っちゃってるよぉぉ(´・ω・`)近くで見たかったぉ。



これは「おれつば」でまとめてあるみたいですね☆
なるるんがいっぱい居ますです♪
相変わらずボンネット光りすぎててみえなひ…。



これも「おれつば」だー!!!
日和子カーですね!!!ボンネットも日和子のはず!!光ってるけど…(´・ω・`)
おれつばの痛車も増えてきてめっちゃ嬉しいなぁ☆



なるるんカーだぁ☆
このぽわわ〜んとしたなるるんを使うとは!!!
いい感じでございますヾ(●・ω・●)ノ



これまた「おれつば」〜♪うれしいなぁ(*´ェ`*)
オールキャラっぽいかな??
反対側には小鳩がいました!!ボンネットは…アリスだ〜(((>_<*)))



すご〜く色々貼ってあって楽しい感じです☆
オリジナルのもあるぅ!!!すっごいド派手ですねwww
ボンネット光ってますが、これは小鳩ですねぇ♪ブルーエンジェルのかな(*´ェ`*)



これはラジカルモミジ☆いい感じです〜♪
星の模様と一緒に配置してくれていてPOPで可愛い感じが
め〜っちゃモミジっぽいですよねぇ☆

…そんな感じで!バババッ…とご紹介しました〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
本当にクオリティの高い車を皆さん沢山作っていただき感激です!!!
これからも色々な西又仕様の痛車を見れたら良いなと思います♪
写真も今回光の関係で綺麗に撮れてなくって(´・ω・`)すみませんっ。
またちょくちょく見かけたら撮らせてもらったりしますので是非見せてくださいね!
ブログにもいっぱい載せてご紹介できたらいいなぁ☆
こだわりの痛車!!楽しみにしています〜ヾ(●・ω・●)ノ

さて!次は会場に痛単車(バイク)もあったみたいなので
撮ってきてくれたのをご紹介できたら良いなと思っています〜☆
バイクも凄いよね(*´ェ`*)えへへ。
ではまた次回で〜!…なのです☆

〓西又 葵〓

Comments
良い天気が皮肉な結果となってしまいましたが、
写真でもそれぞれの持ち主の凄い気迫が充分伝わりますw
でも流石にシアとキキョウの痛車はモノクロで良く分からないかなぁ^^;
この姉妹大好きなので残念です><


Posted by 御景紅葉 | 2009/10/17 11:12 PM

「Made in UK」のシビック(3ドア)の痛車には参った!!

「痛単車編」も楽しみですな?
仮に6100ccの大型バイク「LS3(ボスホス)」や
「R1200C(BMW)」の西又仕様がいたら、
誰もがド肝抜かれます。
Posted by デブネコ(自称10万42歳) | 2009/10/16 12:02 AM

掲載ありがとうございます。
下から2番目の白い車のオーナーです。

今回の痛Gふぇすたでは、急きょ本番二日目に呼びかけをして、これだけのNavel車が集まってくれました☆

また大きなイベント等で先生の関連痛車を並べたいです!

Posted by いたずら黒うさぎ | 2009/10/15 7:57 PM

先生系の痛車も増えましたねー☆
麻弓カーが素晴らしい(笑)

もう少し経ったら 『小春原日和の育成日記』の痛車も登場するかもしれませんね(^^
Posted by もる | 2009/10/15 9:23 AM

痛車が登場した頃からすると最近はバリエーションが広がってクオリティーも高くなりましたね〜。
車種も色々で自転車からトラックまで更に車体価格はおいくら?ってのまでありますね。
コミケで前に使ってた駐車場に集まる痛車を見て楽しんでました、今使ってる駐車場は入る台数が少ないからちょっと残念です。
見るのが大好きな自分としては、痛車博物館とか在ったら面白いな〜とか思います。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2009/10/15 7:26 AM

いろいろと凄い痛車ですね。
おれつば仕様からSHUFFLE!仕様に仕上がった痛車は凄く個性的で良いですね。
自分も実際にやってみたいですが痛車に対して他の人から全く理解が得られないので現実的に出来ないのがちょっと悔しい気持ちです。
Posted by 神姫 | 2009/10/15 1:19 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1163
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!