Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
ドリパ東京お疲れ様でした☆
ドリパ東京お疲れ様でした〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
雨にもかかわらずものすっごいNavelブースには沢山のお客さんが!
ビックリと同時に驚き状態でした!
前回は確か参加できなかったので久しぶりでしたが楽しかったなぁ☆

まずNavelブースに今回は痛車ブースがありました☆
丁度、痛Gフェスタで車がある状態だったので今回は初展示に!!



こっちはSHUFFLE!仕様です♪
ただこの日が終わったら剥がす事になっていたのでこの日で見納め!!
ちょっと寂しい気もしつつ…(´・ω・`)



こっちは、俺たちに翼はないの仕様です☆
おれつば車も同時でこの日でこの絵柄は見納め!!!
また次回機会があるときにはパワーアップしてお目見えできたら良いな♪
色々な絵柄でやってみたいですよね☆

会期中は私はひたすらじゃんけん大会の景品をつくったりw
パネル作ったりしていました〜。



これ景品用だったのですがwカキカキしとりましたよ☆
ちょっと風邪で頭は痛かったりでしたがイベント中はなんとか乗り越えましたw



描きあがりこんな感じ〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
桜ちゃんですぉ♪

ちなみにじゃんけん大会はものすごい盛り上がりでしたヾ(●・ω・●)ノ
じゃんけんする場所に参加希望者全員が入れず諦めていただく方が多数!!
本当に申し訳ないと思いつつ(´・ω・`)ごめんなさいです。

集まった大勢の皆さんでじゃんけん大会!!



すっごく楽しかったですよねww
参加してくださった皆様も有難うございましたヾ(●・ω・●)ノ
勝ち残った方もおめでとうございます〜♪

また機会があったらこういうのってやりたいですよね☆
わいわいとこれだけ大人数でじゃんけん出来るのって貴重ですっ♪

あと会場では西又がキャラクターを担当させていただいた
「立川プロジェクト」の立川たっちちゃんの痛車とコスプレっ子が登場〜☆
すごく目立っていましたwwww



キラキラのステッカーがめっちゃ綺麗で素敵です☆
そして大好きなガルウィング〜っヾ(●・ω・●)ノカッコイィです!!!



コスイプレも完璧です!!カワユス♪
ちょっと寒そうなのが気になりますが…(((( ;゚д゚)))アワワワワ
女の子は寒がりな子が多いので大丈夫だったでしょうか〜…(´・ω・`)
とにかく可愛くって似合っておりますです(*´ェ`*)

あとはNavelブースに沢山コスプレをしてくれている方が!!!!!



まず「おれつば」からなんとー!!!!
あいぽん&バニィD!!!ば…バニィDだとっ(-ωー*)初めて見ました!!
あいぽんも私服Verなんですね〜☆
2人ともすっごく似合っていてカッコ可愛いです☆ドキドキ…♪

このバニィDの方はなんと成田隼人くんもやってくれてました!!
そっちが撮れなかったのでめちゃ残念(´・ω・`)
かわりに可愛いあいぽん激写させていただきました〜ヾ(●・ω・●)ノ



そして!早くもエッセンスプラスより新キャラのデイジー&ルリ〜っ☆
すごい!!すごすぎます!!!髪の毛とか忠実に再現しています!!!
現実にいると目立つなと再認識するほどの存在感ですぐに目がいってしまいました!!
2人で仲良くしている姿がとってもとっても可愛くって〜♪

あれ?この女の子たち…見たことあるような…あれ??
前にシトラスとミネオラやってくれていたような??違うかな…。あれ?
とにかくすっごく嬉しかったです☆

そんな感じで本当に楽しいイベントでした〜ヾ(●・ω・●)ノ
みなさま本当に有難うございました!!
Navel最新作「SHUFFLE!Essence+」は来週…あれ今週か!
10月30日(金)発売です〜!!よろしくお願いいたしますっ☆



そしてイベント終了後はNavelスタッフのみんなと打ち上げを〜♪
お台場でご飯して解散しましたよ〜。

次はドリパ大阪ですね!!
西又はその前に11月2日の一橋大学の講演会です〜☆
そちらの方もぜひ遊びに来てくださいねっ。来てください〜(弱気)

それではではっ☆
お疲れ様でした〜。ゆっくり今日は休みましょう(*´ェ`*)

〓西又 葵〓
Comments
今更ですがサイン会&ドリパ東京お疲れ様でした★
コスプレ皆様よくお似合いで、可愛い&カッコいいです♪
成田君のコス写真が無くて此方も残念ですw
痛車見納めだったんですね。剥がすのほんと勿体無い;;
次回のパワーアップに期待してますっ!
Posted by 御景紅葉 | 2009/10/29 11:24 PM

ご挨拶おくれましたが、ドリパお疲れ様でした!
この日、バニィDのコスプレをさせていただいた者です!
ホントにブログに自分の写真が載ってて
あわわわわわわわ!!!と光栄すぎます!

前日まで、あいぽんのレイヤーさんと
「話し方も再現したいw」と語り合ってたのですが
これは、かなり思い出に残りました・・・!

それでは風邪が早く良くなることを願っております!
Posted by はやと | 2009/10/29 12:46 AM

ドリパ乙でしたwww
シャッフル!&俺つば仕様のポル痛車も生で拝めたり、デイジーとルリのレイヤーさんも撮影できたりと楽しいイベントでした(^_^)
それにしてもたちプロ仕様の痛車イスにはびっくりでした♪
Posted by 芝姫ぷちこ | 2009/10/27 10:40 AM

ドリパお疲れ様でした!
写真ありがとうです〜! 実はまだキラキラシートが全部貼れてないので未完成で恥ずかしい限りです ^^;
Navel痛車に負けないように頑張ります! ></
Posted by あ〜る | 2009/10/26 11:58 PM

ドリパ東京お疲れ様です。
今回のドリパ東京を最後に二台の痛車が見納めでの事に残念です。この目で見てみたかったです。
ブログで拝見しただけでもドリパは凄いですね、こんな楽しいイベントには一度でも行って見たいです。
Posted by 神姫 | 2009/10/26 10:36 PM

ドリパお疲れ様でした。
私もコスで参加したかったのですが、現在地が広島で遠くて、いけなかったです><
じゃんけん大会も大いに盛り上がったみたいで良かったです。
私も参加したかったです><ww

コスの皆様も可愛い方ばかりで、私もお会いしたかったww

あと、SHUFFLE!の発売日も楽しみです^^
デイジーをプレイできるのが、わくわくですww


お体には、十分気をつけてください。
Posted by 鳳さん家の鳴ですww | 2009/10/26 9:49 PM

西又先生ドリパお疲れ様です(^∀^)/

私もできれば一橋大学の講演会行きたいです♪

西又先生、風邪大丈夫ですか?

ちゃんと温かい服装にして水分補給をしてください☆

水分補給しないと喉が乾燥してウイルスにやられますよ♪

西又先生がインフルエンザに感染しないように

私は願いますw


Posted by らりは | 2009/10/26 6:54 PM

遅れましたが、ドリパお疲れ様でした。

新作グッズのテレカAと俺つばタペストリーを購入しました。痛車も今回が見納めになるといっていたので、激写しました。勿論、たちプロの痛車椅子と痛車も。

無料配布及びじゃんけん大会も参加しましたが、負けまくるという無残な結果に。
ポスターはシャッフルバージョンとエッセンスバージョンの二つありましたが、貰ったのがエッセンスバージョンだった。
Posted by Asuka | 2009/10/26 6:27 PM

今回で公式痛車が見納めということで・・・見たかったてす〜(>_<)

岡山からだと東京は遠いです・・・orz


ドリパ大阪には行く予定ですが、先生は来られるのでしょうか?

確か東京のイベントと日にちがかぶっていたような・・・f^_^;
Posted by マサ | 2009/10/26 12:40 PM

ドリパお疲れ様でした。

開場一番にNavelブースにねこパーカー姿で行かせて頂きました。

じゃんけん大会は参加できない人もいたぐらい凄い参加人数でしたね。(私は何とか参加させていただきました。)

雀孫さんのときと西又先生のときの拍手の大きさが違うのは笑いましたが…。

じゃんけん大会の景品は豪華でビックリしました。

でも、私はじゃんけんが弱いので負けてばかりでしたが…(´・ω・`)ショボーン。

また、機会があれば参加させていただきます。

一橋大学の講演は参加させて頂きますよ。

楽しみです。
Posted by ユウ | 2009/10/26 10:11 AM

お疲れ様でした。
開場前に降ってた雨も開場後には止んでしまった…ツンデレ雨かよとか思いました。
ドリパは初回開催からずっと参加してるので毎回楽しみにしています。
コミケより楽だし買い逃した物が手に入ったりするんですよ。
残念なのは、開催期間が1日だけ(多分だからドリームなのでしょうけど)の為に他企業様同士で無料配布の時間がブッキングするので、どこ行くか悩むのです。
意外と買うものが多く結構な出費になりました。
今週の発売日は4本予約してるので来月はキツ〜って感じです。
ジャンケンは相変わらず皆さん強く勝ち残れず残念でしたが楽しめました。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2009/10/26 9:17 AM

ドリパお疲れ様でした//
痛車すごいですね〜!
剥すのはもったいないぃぃ。
とても楽しそうで、暇なら自分も行きたかったです。。。

一橋の講演会は平日なので行けそうにないですorz
なので次は、冬コミになると思います。

風邪早く治るよう、十分休養とってください。
Posted by K.S | 2009/10/26 5:04 AM

かなり盛り上がったようですねv お疲れ様でした☆

先生のキノコみたいな帽子が可愛いw

バニィDのコスチョイスはこだわりを感じますね〜(^^

今度は誰かがアリスや吉川さんのコスをしてくれる事を願っています(笑)
Posted by もる | 2009/10/26 4:59 AM

ドリパお疲れ様でした。
自分は参加出来ませんでしたが、色々と大盛況のようで良かったですね。

ドリパのじゃんけん大会には良い思い出が!
楓のスリッパをGet出来ましたからね〜〜〜あれは良い思いでです。

一橋の講演会には行けそうですので、楽しみにしてます♪
Posted by 上口 | 2009/10/26 12:47 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1175
Trackbacks
そんなわけでドリパ東京レポートその1です。 西又先生のブログにたっちカマロ掲載頂きました! 今回の展示物、たっちカマロ・たちぷろのぼり・3m×2mビッグ背景シート 全部デザインしましたー さすがにしんどかった ーー; こちらは実際
| 痛車デザイン すたじおあーる | 2009/10/26 11:53 PM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!