Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
ご当地土産
DVC00357.jpg
北海道と言えば、じゃがぽっくると言う
お菓子が有名ですよね〜!いまだに限定かかってましたw

箱がちょっと似ていて間違えて手に取ったお土産で、
いも子とこぶ太郎ってお菓子を試しに買ってきたのですが
今日、会社で一斉にお土産品を開けて
いつものお土産置き場に置いていたのですが
この、いも子とこぶ太郎…めちゃくちゃ美味しい!
かなりビックリしました!おつまみっぽいの☆

じゃがぽっくるより、いも子の方が美味しいよ!
新千歳空港に売っていたので
皆さんも一度食べてみてください〜(^o^)

あ!今日会社でバレンタインチョコレートも皆に渡して来ました!
北海道土産と混ざってバレンタインぽくなかったけど
とりあえずは無事に渡せて良かった〜o(^-^)o
女の子にも全員にあげたのです♪
友チョコですね(>_<)

さてさて。お仕事しま〜すo(^-^)o

〓西又 葵〓
Comments
北海道限定のお菓子は、あまり食べた事がないので興味深いですね。(・∀・)
物産展とかで売っていたら是非買って味わってみようかなぁ…。(゚-゚)
機会があれば是非とも味わってみたいと思います。(>_<)
Posted by タカ坊 | 2010/02/18 11:55 PM

食べた事はありませんがじゃがぽっくるは知ってます。
でもいも子こぶ太郎は初耳。
まだまだ隠れた御当地お菓子有りそうですね^^
Posted by 御景 紅葉 | 2010/02/17 11:12 PM

要チェックなお菓子ですね!!教えて頂けて有り難うございます(*^∇^*)

会社の女のコの後輩に渡しそこねた友チョコを無事に渡せました☆喜んでもらえたので、良かったです(o^-^o)
Posted by けい | 2010/02/17 10:40 PM

どういう味なのでしょうー?
気になりますね!
Posted by みのる | 2010/02/16 11:16 PM

北海道限定のお菓子などは美味しそうですね。

ネットなどでは売っているのかめっちゃ気になります。
Posted by 神姫 | 2010/02/16 5:26 PM

北海道限定ですかおいしいそうですね(^O^)

昨日チョコ渡された人羨ましいです。

まだ眠いではbye(-_-)zzz
Posted by ヒロ | 2010/02/16 4:48 AM

昆布とポテチという斬新な組み合わせが北海道らしいですね(^^

楽天のショップで通販もやっていますねv
さて、どうしようか。超お腹が空いている今は危険かなw
Posted by もる | 2010/02/16 4:30 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1316
Trackbacks
北海道・東北地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
| 北海道・東北地方ご当地通販 | 2010/05/27 2:05 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!