Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
映画『シャーロック・ホームズ』ジャパンプレミア!!
今日は夕方から、電撃さんのインタビューでした(*´ェ`*)
マリロワのインタビューだったのですが、なんとも懐かしい事を
思い出しながらのインタビューでした♪

鈴平と一緒にインタビューするのも久しぶりだったょ☆
インタビュー後、ゆっくり話したかったのですが
ちょっとその後の予定が急遽入ってしまったので終わり次第すぐに退散〜♪
そこから六本木まで行ってまいりました〜ヾ(●・ω・●)ノ

前日にいきなりのお誘いだった上に、イベント以外でお会いするのが
初めての作家さんだったのでドキドキでしたが!!(*´ェ`*)
可愛い女の子でしたので☆ご一緒させていただきました!!
その目的というのが3月12日に公開になる映画『シャーロック・ホームズ』の
ジャパンプレミア試写会でした〜ヾ(●・ω・●)ノ



洋画を映画館で見るのも結構久しぶりだったので楽しみにしてました!!
しかもこのジャパンプレミアで主演の「ジュード・ロウ」さんが舞台挨拶に!!
入り口は報道陣や見物客で大変なことになっていました(´Д`|||)
映画館に入る時にジュード・ロウさんの歩くレッドカーペットを渡らないといけなかったので
思い切りカーペットの上に乗っかってきましたwwwwこれは幸せ☆
しかも映画が公開1ヶ月くらい前に見られるとか…凄い!

館内もすっごく混んでいて一緒に隣で座れず…orz
バラバラに見ていましたw
凄く良い席を譲ってくださったので舞台挨拶でジュード・ロウが良く見えました!!
カッコイイ!!!(*´ω`*)
A.I以来のジュード・ロウですが渋くって素敵でした☆

映画のほうも2時間ちょっとでしたがすんごい面白かったです(((>_<*)))
久しぶりに良い映画でした!!ドキドキしっぱなしでしたがwww

映画を見終わってお腹が空いていたので慣れない六本木ヒルズでご飯。
映画館出たところすぐにずっと行ってみたかったお店があったので
女の子同士で思い切って突撃してみました〜ヾ(●・ω・●)ノ



お店の雰囲気もカジュアルでとっても楽しくって素敵でした!
色々と女の子トークしたりで楽しかったです♪
ちょっと話したりなかったですが…またの機会ということで解散しました!

素敵な映画に誘ってくださって大感謝な1日でした(*´ェ`*)
そして始めていった六本木の映画館!最高だったw

充電完了したことだし!仕事の続きします〜,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

〓西又 葵〓
Comments
おしゃれなところですねー。六本木はあまり立ち寄れません!
Posted by コータ | 2010/02/22 9:13 AM

素敵なカフェですね!(*^∇^*)私も六本木に行く時は寄ってみたいです♪
Posted by けい | 2010/02/20 1:45 AM

この映画は話題になってますよね。
公開1ヶ月前に見れたなんてとても羨ましいです!!
お仕事頑張ってください!!
応援しています。
Posted by あおい | 2010/02/19 1:04 PM

誰と見に行ったのかとっても気になりますね。
超有名イラストレータかな?
Posted by あっくん | 2010/02/19 1:16 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1319
Trackbacks
「シャーロック・ホームズ」★★★☆ ロバート・ダウニーJr.、ジュード・ロウ主演 ガイ・リッチー監督、126分 、 2010年3月12日公開、2008,イギリス,ワーナー (原題:Sherlock Holmes )                     →  ★映画のブログ★     
| soramove | 2010/04/09 7:39 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!