Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
2月も今日で終わり!
もう2月も終わりですねぇ〜…。早い!!
そんな月末は日曜日!!…ではありましたが
朝から東京は「東京マラソン」で主要都市の
交通が規制されていて大封鎖状態!!
数年前に東京マラソン開催日に銀座まで行って
大変な混雑になったりしたので今日は大人しく引きこもりですw
丁度家の近くがマラソンコースにちょっと近いのでどうにもこうにもw

朝から歩いていけるスーパーに食材だけ買出しに出てから
ひたすら家で「水曜どうでしょう」のDVDを見ながらお仕事してましたw
サイコロシリーズが本当に面白くって!とりあえず3までみました☆
朝も夜も自炊しつつ、洗物したりでちょっと忙しかったw



夜ご飯はこんな感じです♪
余った分は明日食べる…。ちょっと作りすぎた…(´・ω・`)

ちなみにお魚は北海道に行った時に買ったやつ♪
金目鯛なのですがめっちゃ美味しかったなぁ。また欲しい☆
通販でも取り寄せられるっぽいけどやっぱ現地に行きたいw

さてさて。明日はハマグリの納骨をしに行ってきます!
広東&白玉の待つお墓まで行くのですよ。
ちなみに弟のアンチョビはチョコと寝たりしています。
ハマグリが居なくなって傷心状態の子が非常に多いのでちょっと心配でしたが
徐々に仲の良い子を見つけてくれたらいいなと思います。

ちなみに白玉やハマグリのお母さんであり広東のお嫁さんであるサンデーが
白玉にそっくりだな…と個人的に思っている、しらすちゃんに寄り添ってました!
これにはちょっと嬉しかったです。幸せそうです(*´ω`*)

さてさて!録画したトリビア見ながら仕事の続きしますよ☆

〓西又 葵〓


Comments
都内に住んでいると、普段は利便性高いですが、イベントごとの時の道路渋滞は激しいですよね(><)そういうときは、お家でDVDを見るのも賢い選択ですね!(o^-^o)
Posted by けい | 2010/03/04 5:51 PM

如何に皆からはまぐりが愛されていたか分かりますね…。
サンデーもしらすが白玉に似てるなって思ってるのでしょうか?
凄く微笑ましい光景に何だか泣きそうになりました。
Posted by 御景 紅葉 | 2010/03/03 11:22 PM

お料理お上手なんですねー!唐揚げおいしそう。
家庭的な女性は最高ですね。
ニャンコもかあいい!
Posted by 佐々木 | 2010/03/01 10:31 AM

白熊くんミスター勝ち
キングオブ深夜バス博多号のDVDですね
今日水曜どうでしょうBS朝日でやります!
東京ウォーカーの回です。
Posted by スネーク | 2010/03/01 7:27 AM

おはようございます・・・って、

 おいしそぉーっ!! (じゅるっ・・・)
失礼しましたぁ・・・

 あ、そうそう、秋田県南部で震度3の地震があったそうです。
羽後のほうは大丈夫かな?

 〜byL‐RINA&D‐MIRROR〜
Posted by D‐MIRROR | 2010/03/01 7:26 AM

ちょうど空腹なのでお腹が鳴ってしょうがないんですけどw
焼きたての魚って本当に美味しいんだよなぁ(´Ч`)

器も良いですね。ご飯茶碗が大きめに見え...ゲフンげふん、
深いだけですね。はい。
具沢山な味噌汁は東北系の雰囲気が(^^

サンデーはしらすに何か白玉の面影を重ねているのでしょうか。幸せそう*
Posted by もる | 2010/03/01 5:29 AM

おいしそうな、ご飯。

唐揚げとお揚げの味噌汁にサラダ。

バランスのいい献立ですね。

おかずが二つあると、ご飯が進みますね。
Posted by ユウ | 2010/03/01 3:05 AM

料理おいしそうですね。
先生はお料理得意ですか
Posted by あっくん | 2010/03/01 1:43 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1329
Trackbacks
北海道・東北地方のご当地キャラやマスコット B級グルメな商品のご紹介 きっと見つかる名産に特産品 買い忘れたお土産探しにも ご当地商品通販お土産屋
| 北海道・東北地方ご当地通販 | 2010/05/27 4:09 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!