Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
JAうごさんより感謝状!
去年の12月に除幕式で
秋田の羽後町のほうに伺ったのですが
その時に、JAさんよりお米やイロイロなことに関しての
感謝状の方をいただいたのですが
そちらが手元に送られてきました〜っ☆



こういった素晴らしいものをいただくのはなかなか無い事で
花瓶と感謝状は私の宝になると思います(*´ω`*)

ちなみにこの感謝状ですが羽後町立羽後明成小学校の
高橋良二校長先生がわざわざ直筆で書いて下さったものです。
本当に羽後町の素晴らしい部分をもっともっとご紹介できるよう
これからも頑張っていきますね〜(((>_<*)))

とりあえず来週初め辺りに、1つ企画を発表できる予定です。
またしても初の試みですし凄い企画になりそうですので
是非楽しみにしていてください♪自分も楽しみにしている1つです☆

そんな感じで!!
お米食べろ!!(BY:松岡修造)でしたヾ(●・ω・●)ノ

〓西又 葵〓
Comments
おめでとう御座います♪
立派な花瓶と感謝状ですね。
またひとつ宝物が増えましたね^^
Posted by 御景 紅葉 | 2010/03/06 11:12 PM

直筆の賞状ですか!?とても立派なものですね!一生の宝物ですね!これからも頑張ってください!応援してます!
Posted by しん | 2010/03/05 8:43 PM

直筆の賞状ですか!?とても立派なものですね!一生の宝物ですね!これからも頑張ってください!応援してます!
Posted by しん | 2010/03/05 8:42 PM

羽後町は一度行ってみたいですねぇ〜・・・痛車でw
片道15時間以上かかりますが(笑)

おめでとうございます〜(*^-^*)
Posted by マサ | 2010/03/05 8:43 AM

羽後のお米はほっぺた落ちちゃいますよね(o^-^o)
葵先生の可愛いイラストには癒されまくりなので、私からも感謝状を送りたいくらいです_(._.)_私は偉いひとではないので、心の中だけで発行して、気持ちはコメントに替えさせて頂きます〜(o^-^o)
Posted by けい | 2010/03/04 6:02 PM

めっちゃ凄い事ですね。
表彰状の隣にある花瓶はめっちゃ綺麗です。
何か新しい企画が発表されるので期待しています。
Posted by 神姫 | 2010/03/04 5:39 PM

休みの日の夕飯はガッツリ米を食べていますv
最後の一つの穴になったベルトが「程々にしとけ」と言うぐらい(笑)

感謝状おめでとうございます☆
先生の功績により、もるも「うごのあきたこまちは本当に美味しい」ということを知りましたからね。

来週発表される新企画も楽しみにしています(^^
Posted by もる | 2010/03/04 1:47 PM

感謝状ですか!

すごいですねぇ〜!(O_O)!

おめでとうございます。
Posted by ヒロ | 2010/03/04 11:38 AM

ニャンコちゃんがかわいいですー。
横にあるのは花瓶でしょうか?きれいですね。

なかなか大人になると感謝状や賞状なんてもらう機会が無いと思いますので
非常にすごいとおもいます。
Posted by saki | 2010/03/04 8:24 AM

秋田と聞いて「アレ【注】」を思い出したが、
韓国人ツアー客の中にも、
「あきたこまち」を土産として買っていくケースも
あったのでしょうか?

【注】原●泰造クリソツの俳優と
水●燈とカブッた女優のおかげで、
コリアンエアーの「秋田−ソウル」線が
予約でいっぱいだそうです。
Posted by デブネコ(自称10万42歳) | 2010/03/04 7:12 AM

おめでとうございます!素晴らしいですね。
これからも期待しています。
Posted by 佐々木 | 2010/03/04 2:04 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/1332
Trackbacks
おいしいお米をあなたのお手元へ コメの事なら通販コメ屋 新潟 山形 秋田 等米産地のおこめからダイエット米にアレルギー対策に注目の米粉等 お米製品をご紹介
| お米の通販コメ屋 | 2010/05/09 1:41 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!