Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
☆★ハッピーバレンタインデー★☆
☆★ハッピーバレンタインデー2013★☆


…と言う事で今日2月14日バレンタインデーでしたっ( ゚▽゚)/

そんなこんなで私からのバレンタインデーでっす(*´v`)σ*♥(´v`*)
どうぞ〜( ゚▽゚)/☆☆☆

ちょいっとモジモジな女の子描いておいたので
チョコ受け取ったよっていう方はコメント欄開放しておくので
ひと言メッセージを残してくれたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
よろしくねっ.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

さてさて…そんなこんなで夜までは普通に仕事していましたが
夜から友達に付き添ってもらい夢の国に行ってきた!!
遊ぶの目的よりはショーが見たかったんですwww



21時からの回だったので
こんな遅い時間に園内に入るのが初めてだったwww

ちなみに「バレンタインナイト」っていうイベントだったのですが
ディズニープリンセスが出てきて歌を歌ったりするイベントで
本当に行ってよかったです〜( ´ ▽ ` )ノ



ミッキー&ミニーが今まで見たことないくらいに
素晴らしいショーを見せてくれて大爆笑させてもらいましたwww
息がぴったりのミッキー&ミニーって良いよね・゚゚・.(/□\*).・゚゚・
こういうイベントまたあったら行きたいな〜♪

そしてチョコ渡し合うにしても、こういうイベントにしても
世の中にはカップルがあふれていますが
私は女の子にチョコをあげて、女の子にチョコをもらい、
女の子と夢の国でバレンタインイベントという素晴らしいバレンタインになりましたw
楽しかったー゚。(*^▽^*)ゞ

〓西又 葵〓
---
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社
¥ 27,000
(2012-04-18)

Comments
チョコレート頂きました〜
私はチョコが苦手という珍しい人種ですが、貰う行為は大好きです!
今後の展開に注目しています。
Posted by 双子神の使い | 2013/02/15 11:12 PM

チョコ有難う御座います 
味わえないけど癒しを頂きました〜♪
贅沢言うと 楓ちゃんからもらいたかったな〜なんて(●´∀⊂)ペチッ 
忙しいみたいですが 体調には気をつけて頑張って下さい
Posted by かずぅ | 2013/02/15 7:44 PM

チョコイラスト受け取りましたー*ノノ
かわいくてほんわかします*^▽^*
ありがたやありがたや。
Posted by 香月りお | 2013/02/15 3:52 PM

iいただきました(*'ー'*)_■

個人的に長い髪の上からマフラーを巻いてちょっと出てる感じの人ってリアルでも好きです。
あとメガネのふちの中に横髪いれたりとかもw

可愛い とても可愛い(*´ω`*)
ありがとうございます
Posted by k,takamine | 2013/02/15 2:52 PM

おはようございます
ブログ拝見させていただいております。
「ちょいっとモジモジな女の子」からのチョコっていいですね!有り難く頂戴いたします。
これからもブログ楽しみにしてます。
Posted by T.M | 2013/02/15 10:17 AM

とーってもかわいいイラスト!いただきましたぁぁ(*´∀`*)かわえぇぇぇぇぇ///

あ!ちなみに地元スーパーのチョコ売り場にて、先生の描かれたメイドちゃんパッケージのクッキーギフトを発見!!即!購入して来ましたぁっ(`・ω・´)♪

まさかこんな所でも先生のイラストグッズが買えるなんて…!
Posted by さー | 2013/02/15 9:40 AM

貴殿のチョコ、それがしが受け取ったり〜。
挨拶が遅れましたが、今年も夜露死苦御願いします。
Posted by Asuka | 2013/02/15 7:03 AM

先生からの贈りもの、確かに受け取りました(=゚ω゚)ノありがとうございます!

まだまだ寒い日が続きますので、お体にはお気をつけ下さい(*^_^*)
Posted by Yuki Funakoshi(ALO) | 2013/02/15 2:17 AM

Happy-Valentine☆彡
こんな可愛いおなごからのチョコ受け取らぬバカは居ないっすょ♪
思わず頑張れーって言いたくなりますね(≧▽≦)b
Posted by 御景 紅葉 | 2013/02/15 2:13 AM

西又さんからのチョコイラスト先程受け取りました。ご本人からの直接チョコを受け取れ無かった事が毎年非常に残念に思いますが、今後も体調に気を付けて仕事に頑張って下さい。日々西又さんの写真アップにも期待してますよ。
Posted by タカ坊(御坂雪乃) | 2013/02/15 1:57 AM

先生からのチョコレート、確かに受け取りましたー!これで寂しい夜も暖かく過ごせそうです(*´ω`*)
Posted by マサ@桃太郎 | 2013/02/15 12:47 AM

こんばんは
 いただいておいて言うのも変ですが、すごく恥ずかしいです=´、`=)ゞ
 ありがとうございます。
 TDLは楽しかったようですね(ムネ、寒く無かったですか)
 じつは最近先生のTwitterやBlogを見させていただくようになりました。先生の画はとても素敵です。
 お身体にお気をつけて、これからの益々のご活躍をお祈りしています。
Posted by Mr.M | 2013/02/15 12:31 AM

西又先生こんばんは!
いつもブログとツイッター見てます(^o^)
私は大学の春休みで誰にあげることもないバレンタインでしたが、こんなカワユイ女の子にチョコ貰えて幸せです///
ディズニーいいですね♪私も行きたいなぁ…。
Posted by りぜ | 2013/02/14 11:57 PM

Post a Comment










work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!