Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
Recent Comments
Recent Trackback
俺たちに翼はない〜Prelude〜人気投票開始☆
なにやら「俺たちに翼はない〜Prelude〜」のキャラクター人気投票が
始まったみたいですよ〜(((>_<*)))ひゃっほ〜☆
制作サイドは誰が人気あるのかさっぱり不明なのでとても良い意見になります♪
みさキング(注:美咲)には頑張ってもらいたいところw1押しキャラw
ただ鳴も日和子もいいからねぇw微妙だwww
そして社内でも気になる存在の明日香様(-ωー)頑張ってもらいたい☆

とにかくもう…発売前に誰が1位に輝くのか楽しみです♪
1位になるとなんかあるのかな…(゚Д゚;)?知らないけどwww

とにかく皆様の1票をお待ちしています☆
サンプルボイスも更新されまくり〜…ですので聞いて好きなキャラを
絞っていくことをお勧めします〜☆


Comments
誰に投票するかほんとに迷いますよね。
どの娘もすっごく魅力的で可愛い娘達ばかりで。
ギリギリまで悩みたいと想います。(苦笑)
1位に輝いたキャラは、特別書き下ろし壁紙ってどーでしょw
西又サンの負担増えちゃってダメですかねぇ;;
Posted by 御景紅葉 | 2008/05/27 10:54 PM

個人的には鳴がきにいっています^^
今から楽しみですw
Posted by ドナルド | 2008/05/26 4:54 PM

鳴と迷った末にみさキングに投票です。現在みさキングは三位でしたよ。がんばれ!
Posted by S.O.L | 2008/05/25 11:55 PM

誰に投票しようか
迷っちゃいます(>_<)
Posted by 城玄 | 2008/05/25 6:04 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/456
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!