Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
【コミケ情報】コミケ86・3日目西れ-18ab『JOKER TYPE』
【コミケ情報】…TwitterでUPしていましたが大きな画像でUPします!
ギリギリで申し訳ありません〜(^−^;;;

そんなこんなで、ようやく…

コミケ86・3日目西れ-18ab『JOKER TYPE』

…のお品書きを公開しました〜゚*。(・∀・)゚*。

遅くなってすみません!
そしてなんだか今回特に品数凄くてすみません…。
さすがに全種購入など金銭的に余裕のある方以外は
購入無理をしないで手に取って頂ける範囲内でよろしくお願いいたします♪
(無料配布も今回は何か1つでも購入された方に差し上げますので♪)


(※クリックすると大きな画像が見られます!!)

あとは…
一応1つ1つの発行物紹介しておきますね!

同人誌2種.jpg
本は2種類です。

どちらも新刊はラブライブ〜!!

抱き枕カバー.jpg

ゆかりん&ゆかたん抱き枕カバー!!

誰も出しているのは見たこと無かったので
勇気を出して作っちゃいましたw

一緒に寝てくれたら嬉しいな〜♪

グッズセット.jpg

ラブライブ!グッズ5点セット〜♪

結構珍しいグッズのセットにしました!
バックがめっちゃ大きくて迫力あるのでオススメです!!

タペストリー3種.jpg

ラブライブ!Wスエードタペストリーが3種類。

どれもめちゃくちゃ綺麗に印刷出ています!!!
アライズだけタペストリー用の描き下ろしです。

FULLTシャツ.jpg

ことりちゃんがぎっしりの全面プリントTシャツ!!


めっちゃ目立つので、
ことりちゃん好きをとにかくアピールしたい人向けw
前からみても、横から見ても、後ろからみてもことりちゃんw

iPhoneケースセット.jpg

真姫ちゃんiPhoneケースとスマホポーチのセット!!


ケースは5と5sに装着できますよ〜!!
スマホポーチもひもを通したりもできるので
色々使えると思います〜!!(絵柄はことまき♪)

ゆかりん長財布.jpg
ラブライブ長財布.jpg
Navel長財布.jpg

1:ゆかりん&ゆかたん長財布
2:ラブライブ!長財布
3:Navel楓&明日香・長財布


3種類あります〜(^−^)

これも初の試み!
単価が高いのでもう出さないと思います(笑)

中はカードが沢山収納可能な合皮仕様でちゃんとしていますw

無料配布.jpg

無料配布

何か1つでも購入頂いた方にランダムで差し上げます。
なくなり次第終了となります〜。

絵柄は左上から右に「うかさま」「ゆかりん」「ゆかたん」「楓」
「のぞえり」「りんぱな」「ほのことうみ」「BiBi」
です!!

…そんなこんなで当日は天候もちょいと怪しいかもですが、
暑さ対策・雨対策をバッチリして楽しいコミケにしましょう〜♪
当日はどうぞよろしくお願いします!!!

〓西又 葵〓
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!