Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
東京ビックサイトなお仕事情報♪
じゃじゃーんっ!!!…お仕事情報です(`・ω・´)
先日言っていたコミケ関連の面白いお仕事情報…やっと発表できるのでドキドキ♪

実は実は!!!コミケでお馴染みの「東京ビックサイト」さんで

ビックサイト土産「Comic Water」

…というミネラルウォーターのラベルを描かせていただくことになりました〜ヾ(*・∀・)/

夏コミ会期中は勿論のことコミケ付近からビックサイトの中や
自動販売機やお土産コーナーに置かれちゃうそうです!!!!!
同じ絵柄でグッズなども作るそうなので夏コミだったりビックサイトに
お出かけの際には是非よろしくお願い致します〜(*´ェ`*)
コミケ開催中には特に沢山お目にかかることになると思います♪
2種類の絵柄がありますのでお好みで是非お手に取ってみてくださいね☆

最近とっても面白い企画に携わることが出来てとっても幸せです☆
私もコミックウォーター飲みまくりますよ〜!!!!(*´ω`)ノシ

あ!あと別件でご質問があったのですが…某完全版とやらはNavelやら西又は
全く関与しておりませんので〜!何も知らないので聞かれてもわかりませんー。
ジャクソンさんも西又も「俺たちに翼はない」の製作1つですよんヽ(´ー`)ノ
おれつば宜しくですよ〜☆

そんなこんなでお仕事情報最前線!!!でしたっwwwww


Comic Water絵柄その1:コスプレ好き!…な感じの女の子達♪


Comic Water絵柄その2:清涼感を出すように心がけてお嬢様風な女の子♪
Comments
会場入り口から東館へ向かうエントランス?のわきの売店で、2種4本セットで保冷ランチシートに入って売られてますね。
自販機よりは高いけど全種確実にゲットするならそこです。
自販機は軒並み完売でしたが、そこなら結構たくさん売っててしかも並んでませんでしたよ。
Posted by 釘町阿梨 | 2008/08/15 3:42 PM

今度は水ですかぁ〜。
西又サンのお仕事の幅、どんどん広がっていきますね。
次回はどんな面白いお仕事情報が聞けるか楽しみです。
水イラスト、個人的には2番目でしょうか。
もちろん1番目も可愛いですけどw
Posted by 御景紅葉 | 2008/07/05 1:29 AM

これはまた良さげなものを・・・
ラベル、剥がして保管せねばいけませんね。
でも買えるかなぁ・・・・
Posted by 将門 | 2008/07/04 10:59 PM

二つとも可愛らしいです♪個人的にはその2の方が好きかな?
涼しげな感じがしますし。これは知り合いの方に頼んでおかないと(´∀`)
Posted by 恋積瑠璃 | 2008/07/04 5:40 PM

今度は水…
これは東京ビックサイトの売店で水を大量買いして秋まで保管して米を買って炊いて食べろって事ですね。
炊飯器は企業ブースで販売したら買いに行くでしょう!(Navel様ご検討下さい)
ここ数日で楽しみが増えました。
楽しみと言えば、いよいよ4月のライブDVDが来月出る様ですね。
最前列で見た者としては、またあの臨場感を体感出来るのは楽しみです。
ただ一つ客席がどんな感じに映ってるかが気になりますが…。
予定通り販売されたら夏場所(有明)の待ち時間に観てるだろうな〜。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2008/07/03 5:49 PM

これは夏コミのときに買わねば(’’
Posted by KAGUYA | 2008/07/03 5:30 PM

気が付けばもう7月、この半年は早かったな〜。コミケットまでは更に早いんだろうな〜。
こんにちは、翔です。
コミケット関連の情報が来ましたね。イラストを拝見させていただきましたが、カワユイですね〜。なんか気が付いたら水っ腹になってたりして(´・ω・`)
Posted by 翔 | 2008/07/03 3:46 PM

Comic Waterおめでとうございます!
今から楽しみです!!
それではがんばってください!
Posted by 顔面ビッグバン | 2008/07/03 3:14 PM

Comic Water発売決定おめでとうございます!
 当日は西又先生の新刊をゲットし次第買いに行きたいと思いますねw
Posted by 鳳仙か | 2008/07/03 11:43 AM

米に水。いろんなとこにイラストが登場しますね〜。
あと炊飯器があれば、ご飯が炊けますね(^O^)
Posted by ネコヤナギ | 2008/07/03 2:10 AM

了解です〜

買わさせて頂きます (^O^)


後 某完全版は気にしてませんので大丈夫です

ただこれだけは言わせてください

いくら 古い作品でも西又氏の作品が大好きです!!!(^O^)

ただ 21とブレスって言うのはまだやった事ありませんが…

後 某会社の解散時の話をかなり前に後輩から聞きましたが

自分もあの社長が大嫌いです!!!

これからも 応援していきますので頑張ってくださいね!!!
長文 失礼しました

失礼します!!m(_ _)m
Posted by 智瑞 | 2008/07/03 12:16 AM

ウホッ、いいペッドボトルラベル!
コミケ前日に完売しそうですね。

最近の先生は米と飲料水関連に殴り込み!
Posted by Asuka | 2008/07/03 12:11 AM

うおぉ〜!!
今年のコミケの水分補給はこれで決まりだ!!
Posted by ぽぽ | 2008/07/02 11:40 PM

絶対に、2種類とも買っちゃいますよw
Posted by 城玄 | 2008/07/02 11:38 PM

凄いです!
これがあればコミケ乗り切れそうです!!
Posted by 綾ノ瀬みりん | 2008/07/02 11:32 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/510
Trackbacks
実は長年参加してても企業に並ぶのは初めてだったり。 で。 しょっぱなブロッコリー
| FAF特殊戦第5飛行戦隊装備班 | 2008/08/15 3:38 PM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!