Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
10月28日(水)〜11月3日(火・祝)伊勢丹新宿・西又葵“少女二十態”開催!
10月28日(水)〜11月3日(火・祝)

伊勢丹新宿西又葵“少女二十態”

開催されますよ〜!!!!!!


西又葵_A4_新宿伊勢丹4_OL.jpg


10月28日(水)〜11月3日(火・祝)
新宿伊勢丹で西又葵の展示即売会が行われます〜♪


初日である10月28日と11月1日にはサイン会もございます〜!!
参加条件もかなり気軽に出来るものとなっているかなと思いますので
ぜひぜひ足を運んでいただけたら嬉しいです〜♪

そして今回の見所はタイトルにもなっているのですが…!
今まで「伊勢丹・立川」「新宿・高島屋」(2回)でも毎回描いて販売していた
筆ペンを使った直筆の原画イラストがなんと20枚!!!
本当に本当に大変でしたが20枚描ききることが出来ました(*´ω`*)

携帯で撮った写真なので色とか画質が微妙なのはお許し下さい…(´;ω;`)
実物はちゃんと真っ白のボードできっちりスミで描いておりますので
ぜひ実物を見てください\(^o^)/



芙蓉 楓:1


芙蓉 楓:2


芙蓉 楓:3


八重 桜:1


八重 桜:2


プリムラ:1


プリムラ:2


リシアンサス


キキョウ


麻弓=タイム


渡来 明日香


玉泉 日和子


鳳 鳴


林田 美咲


香田 亜衣


メリル


八日堂 朔莉


銀条 春心


棟本 椿子


花之宮 亜子


…20枚が並ぶと圧巻の迫力です!!

毎回3〜5枚程度の出品で初日で完売していましたが、
今回は流石に20枚もあるので
会期中は最後までゆっくりとお買い求めいただけるのかな?
…と思っています(*´ω`*)

是非会場で生のイラストを見ていただきたいなと思います。

そして版画は新作で3点描き下ろし致しました!!
1つ目はメインにも使用されている伊勢丹が背景で7キャラもいる豪華版!
夢の共演です!そして人気のある7キャラというテーマなので神7的な感じですw

新宿駅.jpg

2枚目は「冬の駅に佇む女の子」がテーマ。
電車大好きな方にもおすすめしたいイラストだったりします!!
ホーム反対側で手を振るお友達もポイント!!

haroulinn.jpg

そして3枚目は「かわいい」をポイントとして描いたイラストです。
サイズ感も飾りやすくて、お求めやすいかなと思います!!

そしてグッズも3種類新作で出ていますよ\(^o^)/



7キャラクター・ダイカットPOPアートセット!!

メインイラストに描いたキャラクターを用いて、
大判ポストカードにもある、キャラPOPのセットです!!!
かなり珍しい商品です〜(*´ω`*)
POPとして飾ってもいいし、ポストカードとして使用してもいいので
ぜひおすすめですよ〜\(^o^)/

あとはタオルの最高峰ブランド「今治タオル」とコラボさせて頂きまして
今治タオルのバスタオルとスポーツタオルの2種が販売されます〜♪
肌触り、吸水性間違いないのでぜひ使ったり飾ったりして欲しいです☆彡

そんなこんなで10月28日(水)〜11月3日(火・祝)ぜひとも皆さん
新宿伊勢丹まで遊びに来てくださいね\(^o^)/
お待ちしています〜!!!

〓西又 葵〓

【10月28日(水)〜11月3日(火・祝)伊勢丹新宿・西又葵“少女二十態”】
http://www.apj-i.co.jp/event/2015aoi_nishimata_isetan.html

work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!