Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
新聞に掲載されました☆
JAうご産あきたこまちの内容では
朝日新聞さんや毎日新聞さんに以前記事が掲載されていましたが
…なんと10月6日(月)の東京スポーツ新聞さんにも
あきたこまちの記事がそれはもう大きく掲載されましたヽ(*´ー`*)ノ 
東京スポーツ新聞さんの方にはちょっとしたインタビューにも答えさせていただいてます。



そしてっ。10月7日(火)の産経新聞さんの方では一昨日ブログでもお知らせをした
焼酎「花嫁道中」の記事が掲載されました☆
本当に有難い限りです。テレビのニュースなどでも数々取り上げてくださっていて
とても嬉しいです。皆さんが羽後町を応援してくださるお陰だと思っています。有難う御座います!

焼酎「花嫁道中」の方も1,000本と言うことで数もあまり出せないということから
現在は店頭での販売とFAXでの注文受付のみの予定になるそうです。
既にテレビなどにも紹介された影響もあってか問い合わせが多いそうで対応に追われつつも
皆さんのお気持ちに菅原酒店さんも喜んでおられました(*´ェ`*)



ちなみに…JAうご産あきたこまちですが…

明日10月9日から受付がやっと再開されます!!!!!!!!

発送の方は10月16日より随時発送していくそうですのです。
クリアファイルの方も今月いっぱいの注文分には付くそうですので〜♪

そして…うご産の「いちご」の方ですが昨日パッケージなどを見させていただき
良い感じのものに決定いたしましてあとは通販開始を待つのみですが
いちごの収穫的な感じから11月中旬あたりに開始になると思います♪
パッケージなどもお見せできる時になりましたらこのブログでお知らせいたします☆

夏から、
ビックサイト土産「Comic Water」(お水)⇒JAうご産「あきたこまち」(お米)
⇒焼酎「花嫁道中」(お酒)⇒いちご「うご野いちごちゃん」(果物)…と色々な食品を
さまざまな場所でやらせていただけてとても幸せです(*´ェ`*)
頑張るぞ〜(*´ω`)ノシ

■JAうご産「あきたこまち」お申し込み■
http://www.ja-ugo.jp/index.htm

■焼酎「花嫁道中」お問合せ■
菅原酒店:電話:0183−67−2111
秋田県雄勝郡羽後町田代梺63−1

※いちご「うご野いちごちゃん」の申し込みについての情報は少々お待ちを♪
Comments
今日、焼酎「花嫁道中」が、au携帯のEZニュースフラッシュに載りました。
僕がなんとなく、携帯を見ていたら、西又先生が描いた焼酎の写真が載っていました。
本当にびっくりです。
このコンテンツ、朝日新聞提供だったから、朝日新聞に載ってるのかな?
Posted by ジーニアス | 2008/10/10 4:12 PM

そんなに至る所でバンバン宣伝されてるのに、
どうしてどれひとつ観た事無いんでしょう(苦笑)
新聞とかだったら絶対切り取って永久保存するのに。。。
Posted by 御景 紅葉 | 2008/10/10 1:23 AM

産経新聞の焼酎「花嫁道中」の記事、10月7日の朝刊に載ってませんでした・・・
関東圏の新聞だけなのかな・・・
それともまさか夕刊?!
Posted by renbu | 2008/10/09 9:20 PM

お米がテレビでも放送されたんですか?

凄すぎです(°o°;;


西又先生のイラストと食品のコラボレーション効果は絶大ですね。

次は、何とコラボレーションするのか?
今後も色んな分野での活躍を期待してます。


でも、忙しくなりすぎるかも?
それが心配です。
Posted by え〜じ | 2008/10/08 11:26 PM

続々とメディアに取り上げられてますねヾ(=^▽^=)ノ

しかも今度は苺も!!

これまた楽しみです(´∀`)

ってか秋田で苺栽培してた事実にビックリしました!!(οдО;)
Posted by ウリタス | 2008/10/08 5:04 PM

4拍子 凄いですよね(^_^)

お酒の方も 絶好調に販売されて嬉しいですね

苺のほう どんな可愛いパッケージになるから楽しみにしてますね(^_^)

Posted by 智瑞 | 2008/10/08 8:41 AM

葵先生〜
焼酎「花嫁道中」
早速入手して眺めて楽しんでおります(^^)v
お正月に味わうつもりです・・・
我慢できるかな?
Posted by たまきち | 2008/10/08 7:32 AM

焼酎は多分断念すざるをないかな。
何か情報があれば注文しようかと。

あきたこまちのクリアファイルは今月中までということも判りましたので早速注文します。

苺もわかったら取り寄せようかと。
Posted by Asuka | 2008/10/08 6:51 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/635
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!