Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
西又のイラストの痛車さん[その3]
今日はドリパだったんですよね〜!!!!いきたかった…(´Д⊂グスン
今回から会場に痛車が飾られていたそうで!!!!益々行きたかった…うぅ。
会場からみずのんが携帯で写メ送ってくれたんですが先日買った
痛車Styleという本に載っていたプリムラの痛車が!!!!
めっちゃ大興奮!!生で見たかったです(´Д⊂グスン うぅぅぅ。



凄く大きくプリムラを載せてくれていてめちゃくちゃ迫力が!!!
目立ちますよね〜。凄いです。
青い車にバランスよく貼られていて凄くカッコイイ(*´ェ`*)
カップカーみたいなカッコ良さが出ていて大好きです♪

そしてなんと扉が!!!!ガルウィング!!!!!(´Д`ノ)ノ

すっごくガルウィング大好きなので惚れ惚れ(*´ェ`*)かっこいい。



かなりの拘りがあるそうで内装も凄かったそうです!!!!
見てみたかったな〜。
写真や本を見る限りメーターの部分とか細部まで
本当に拘っていらっしゃってプリムラが好きなのが伝わってきます(((>_<*)))
プリムラも幸せだよ〜☆…ちゃっかり私も幸せだけどwwww

運転席のハンドルにはビックリ!!!




立体マウスパットが!!!!
こんな使い方ができるんですか(;・∀・)始めてみましたwwwwww
というよりこれで運転って出来るんでしょうか?はらはら…。

でもここまで自分の描いたキャラを好きになってくださっていて
本当に絵を描いていて良かったなと思います(*´ェ`*)
プリムラ以外のキャラでもこういうのってあるのかな…。
11月の痛車イベントでも見かけられたらいいな〜♪♪

痛車やられている方のセンスの良さに脱帽!!!!
そんな西又でしたヽ(´ー`)ノ

そしてっ。ドリパ東京でNavelブースに来られた皆様有難う御座いました〜☆
やはり秋ドリパは入場者が少ないみたいですね〜。
今回はゲームショウとも重なったのもあって会場全体ちょっと余裕だったそうです。
でもでも行きたかったな〜(´Д⊂グスン くぅ〜。

F1GP富士スピードウェイも見たかったな〜!!生で!!!
F1も大好きです(*´ェ`*)車大好きなので痛車にF1にモーターショウ大興奮ですwww
Comments
すっごぉーい♪
元の車のカッコ良さに、リムちゃんの可愛さが加わって…。
芸術作品ですょ。ほんと職人技並…。
唖然としちゃって言葉になりません。(苦笑)
痛車なんて言ったら失礼かもって思えるくらいw
凄く凝ってますょね。
まさに愛が為せた技だ+
Posted by 御景 紅葉 | 2008/10/14 12:20 AM

少しの間 コメントしてなくて すいません

このドアの形状 ガルウイングって言うんですか… 凄いですね
本で見た事はあって良いな〜とは思ってたんですが…名称は知らないので…

痛メーターも凄いですね

こちらも本で見たことありますが… 痛メーターにするには ある程度技術ないと出来ませんし…

ガルウイングと痛メーター

自分にとっては 高嶺の花の改造ですね…

ただ クラックションの辺りの リムのマウスパットに驚いたり…(^_^;)
Posted by 智瑞 | 2008/10/13 10:19 PM

この痛車は僕の持っている痛車グラフィックスにも掲載されているので知ってはいましたが、立体マウスパッドが新たに付いていてびっくりです(゚д゚)

僕もこの方のようにメーターも変えたいのですが、バイクをいじれるほどの知識も場所もなく断念…

とにかくこの痛車のレベルの高さには頭が上がりませんwww
Posted by 愚民 | 2008/10/13 6:34 PM

夏コミの会場にもいましたね〜。自分は苺シルビアが大好きなのもあって凄いなぁ〜と思いましたよ。
それにしても、カウンタック風のガルウイングは実際に動くところを見るとカッコイイです。このタイプは油圧式じゃないと思いますが・・・

モーターショーは今年はやらないので残念ですが、来年に期待です〜。
Posted by 文月わらび | 2008/10/13 4:09 PM

こっちも東京ドリパに行きたかった。
痛車展示会もあったらいしが。
入場者数がいままでより少なかったと聞きました。

痛車によっては別の車のエンジンを積み替えた人もいますのでガルウィングも珍しく感じるのかも。
改造費なんか車両本体を上回る人もザラではない、愛がなせるからこそ出来る車だと思う。
Posted by Asuka | 2008/10/13 4:07 PM

すごい痛車ですね!
しかもガルウィング!これは目立ちますね!
Posted by 琥珀 | 2008/10/13 2:59 PM

コミケとかで見掛けてましたが中まで見る事が無いので、凄いな〜と思いました。
他のもびっくりするだけで11月のイベントが楽しみです。
今回はTGSの幕張メッセとドリパの東京ビックサイトを往復となり「大きいイベントを被らせないで」と思いつつ、大変でしたが夕方以降にTGSに参加しました。
TGSメインステージ最後のセサオークションに後藤邑子さんのサインとかも出品されて白熱して盛り上がって楽しかったです。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリ- | 2008/10/13 9:58 AM

会場で見てきたけど、凄かったです(>_<)

三ヶ所展示されてたけど、どの痛車も細かく仕上がってて、
ほんとに凄いと感じました。
Posted by 城玄 | 2008/10/13 6:05 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/639
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!