Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
※追記あり※TV出演・緊急情報です!
【追記】※18:00更新

下記のお知らせですが…
どうやら16時半より小朝さんの元お嫁さん泰葉さんの緊急会見が
入った関係で放送日が延びたそうです。
楽しみにしてくださっていた方すみません。
放送日は明日など緊急ニュースの入らないときに放送されます。
「フジテレビ・スーパーニュースの17時台」
…というのは変わりませんのでどうぞよろしくお願い致します〜。

---------------------------------------------------------------------
いきなり急で申し訳ありません〜(*^ω^A;)
先日お知らせいたしましたインタビュー取材でのTV出演の件ですが…
本当にいきなりなんですが…

本日10月29日(水)17時台の
フジテレビ「スーパーニュース」にて放送予定!!


…ということです(((>_<*)))安藤さんの出ているあのニュース番組です!
ニュース番組ということもあり当日の報道内容によっては
また延期になってしまう可能性もあります
のでご了承ください!
今のところは本日17時台に放送予定です(-ωー;)

…どんな風になっているのか全くわからないので恐いです…(((( ;゚д゚)))
そして太いのに更にTVで太く見えるはず…恐ろしい…。
ちなみに「羽後町」のあきたこまちの件でインタビューをしてもらっております。
そんな訳でして…17時台にTV見れる方は是非とも
フジテレビ「スーパーニュース」を見てやってください〜。

突然の宣伝でしたヾ(;´ω`A

■フジテレビ「スーパーニュース」
http://wwwz.fujitv.co.jp/supernews/index.html
 
Comments
今日(11/7)17:35頃から放映されましたよ!

丁度家に帰ってきてTV点けた瞬間始まったのでラッキーでした!

羽後産あきたこまちとあの焼酎の販売関係者の方のインタビューと商品映像がメインでしたね

でも西又先生のインタビュー映像につい興奮してしまいましたw
あと紹介俺つばプレリュードのアニメムービーが流れましたね
Posted by 芙蓉BOHBO | 2008/11/07 5:46 PM

今日も舗装されなかったのでしょうか? 見逃しているので、明日以降放送された方がありがたかったです ヽ(´ー`)ノ
Posted by 羽後町出身 | 2008/10/30 11:51 PM

あぁ!良かったです〜。
また機会を逃すとこでした;;
明日…イヤ、もう今日ですね。
17時台フジ承知致しましたb(ビシッ)
Posted by 御景紅葉 | 2008/10/30 3:09 AM

むしろ今日観れなかったので助かった感じです^^
明日以降楽しみにしてます!
Posted by S.O.L | 2008/10/30 12:16 AM

みなさん!すみません(´Д⊂グスン
温かいお言葉有難う御座います。
また放送がわかるようでしたらギリギリとかで
更新予定です(゚Д゚;)私自身も不明なのでギリギリになるのを
お許し下さい〜・゚・(ノω;`)・゚・
ご心配な方は明日から毎日録画予約してみてくださいw
よろしくお願いします。
Posted by 西又 葵 | 2008/10/29 9:12 PM

また明日楽しみにしてます(^^)
Posted by え〜じ | 2008/10/29 8:45 PM

気にしないで下さい(^_^)

明日以降もチェックして 録画予約しときますね(≧∇≦)

しかし 最近 記者会見 多いですね(^_^;)
Posted by 智瑞 | 2008/10/29 6:56 PM

見逃すところでした!と言っても夕方から仕事なので録画予約をたった今終えたところです。

うぅ、リアルタイムでも見たかったけど、しょうがないです。何は兎も角楽しみです!
Posted by 紅雪華 | 2008/10/29 3:44 PM

録画の準備は整いました。あとは、時間になるのを待つだけです。
Posted by Sima | 2008/10/29 3:29 PM

うわ、見逃すところだった。
会社を即あがって、フジテレビを録画しておきます。
Posted by 上口 | 2008/10/29 3:00 PM

はっ!Σ(°□°;)
良かった〜 今日仕事休みで…(^_^)

是非 見させて 録画させていただきますね(^_^)
Posted by 智瑞 | 2008/10/29 2:16 PM

是非、見させていただきます!
Posted by え〜じ | 2008/10/29 1:47 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/660
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!