Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
またまた!東京ビッグサイトなお仕事情報♪

じゃじゃーんっ!!!…やっと1つお知らせ出来るお仕事情報です(`・ω・´)

実は実は!!!コミケでお馴染みの「東京ビッグサイト」さんで
夏コミでは「Comic Water」のラベルを担当させていただいたのですが…
この冬にもまたまた新しくお仕事させていただきました〜(((>_<*)))
その名もズバリ!!!

ビッグサイト土産「Comic Green Tea」

…というお茶のラベルを描かせていただくことになりました〜ヾ(*・∀・)/

冬コミ会期中は勿論のことコミケ付近の12月25日あたりから
ビッグサイトの中の自動販売機やお土産コーナーに置かれちゃいます!!!
コミックグリーンティーと夏のコミックウォーターの絵柄で
大きい紙袋のグッズなども作るそうなので冬コミだったりビッグサイトに
お出かけの際には是非よろしくお願い致します〜(*´ェ`*)
コミケ開催中には特に沢山お目にかかることになると思います♪
新しいこのお茶1種類の絵柄と夏から販売のコミックウォーターがありますので
お好みで是非お手に取ってみてくださいね☆
(コミケ終了後でもビッグサイト土産ですのでビッグサイトに行けば購入できまっす♪)

お水にお茶に沢山楽しい絵が描くことが出来て凄く嬉しいです☆
たっくさん水分補給してくださいね〜ヽ(´ー`)ノ
私もこの冬の飲み物はコミックグリーンティーでwwwwwww

【New!!今回から登場の新商品コミックグリーンティー】

ビッグサイト土産「Comic Green Tea」
ビッグサイト土産「Comic Green Tea」:緑茶といったらやっぱり和装の女の子☆そんな2人組み♪

【夏から大好評販売中のコミックウォーター2種】


Comic Water絵柄その1:コスプレ好き!…な感じの女の子達♪


Comic Water絵柄その2:清涼感を出すように心がけてお嬢様風な女の子♪

〓西又 葵〓

Comments
今度はお茶ですか〜。
コミックウォーターは2種類ともパッケージ洗って飾ってあるんですが、冬コミは行けそうにないので入手できません><

西又先生のイラストが大好きなので欲しかったんですがねぇ〜。通販とか開始してほしいです♪
Posted by 風雅 | 2008/12/13 1:35 AM

今度はお茶ですか〜。
コミックウォーターは2種類ともパッケージ洗って飾ってあるんですが、冬コミは行けそうにないので入手できません><

西又先生のイラストが大好きなので欲しかったんですがねぇ〜。通販とか開始してほしいです♪
Posted by 風雅 | 2008/12/13 1:34 AM

ラベル印刷会社の色校正担当者です。一昨日グリーンティのサンプル数点を製作しました。夏の2点もそうですが、とても楽しかったです。
Posted by Shin | 2008/12/04 10:11 PM

おぉ〜。新しい飲み物のデザインですか。
今度の女の仔も可愛ぃです。
てゆーか、3作の中で壱番すきになっちゃいましたw
特に左の仔♪和装だいすき★
もういっその事全国区で売り出してくれたら良いのに><
Posted by 御景紅葉 | 2008/11/24 2:10 AM

夏は九州から出向いて水5本ずつ買いましたよ〜^^
Navelブースも行きましたが長蛇の列で・・・ww
一日目はTシャツだけしか・・・
2日目は徹夜(←マテ)だったんで増産をコンプリート!!
いやぁ懐かしいww
  
ガシカシ、冬は行けそうにないんで・・・後輩に頼んでますww
いま、お茶を追加注文しておきましたww
Posted by Nameless−ONE | 2008/11/23 12:42 AM

うわああ☆
全部、どれも可愛い(>∀<)ノシ バンバン

勝ってやりますです!!(絶対に!
(買)

お土産♪お土産♪
Posted by あすみ | 2008/11/23 12:37 AM

今度はお茶ですかwww

前回の水は両方買ってそれであきたこまち炊きましたが今度はお茶漬けしますかね〜( ´∀`)
Posted by ぽん | 2008/11/22 10:02 PM

ギョー!
Posted by さかなクンさん | 2008/11/22 2:28 PM

夏にその1の方を買いましたよ〜。残念な事に片方の種類が売り切れでしたが・・・。両方の絵柄揃えたかったです。今もパッケージを丁寧にとってあります。

次のComic Green Teaも買えるといいなぁ。暖かい感じの絵で身も心もあったまりそうです。
Posted by 文月わらび | 2008/11/22 10:16 AM

おお、今度はお茶ですか。

COMIC WATERは水上の水でしたが、このCOMIC GREEN TEAの産地も気になりますね。

静岡茶の場合、マリロワグッズとして、天竜江奈のお茶というのも作れそうですね。
そういうのもまた、売り出されてほしいです。
Posted by 野比与太郎 | 2008/11/22 9:28 AM

苺の次は何かと思ってましたが…まさかのお茶とはw
ビックサイトwktk
Posted by (゚Д゚) | 2008/11/22 9:03 AM

緑茶のパケキャラ、可愛いですね。

ただ、中身が清涼感ある飲み物ですので舞っている葉っぱは紅葉ではなく青葉の方が良かったと思います。

Posted by tomo | 2008/11/22 8:42 AM

可愛いですね(*^o^*)
すいません 冬コミは行けないんですが…
自分のパソコンが壊れてしまい…26日に修理出してきますんで 帰りに買ってきます(^_^)

俺つば 出るまでに治れば良いんだけど…(-_-;)

25日…俺のバースデー3日前か…
Posted by 智瑞 | 2008/11/22 8:15 AM

コミックウォーターの女の子も可愛いですが、グリーンティーの子も可愛いですねえ^^

それにしても、ビックサイト遠いです…
年末年始は仕事なんで行きたくても行けないです(´・ω・`)

Posted by 愚民 | 2008/11/22 1:10 AM

凄く可愛いグリーンティーのパッケージですね。
是非欲しいですけど、ビッグサイトは超遠いので行けません(泣)

いつか全種類手に入れたい気持ちでいっぱいです。

Posted by 神姫 | 2008/11/22 1:04 AM

うわっはぁ〜!これはいいグリーンティーパッケージだ事。
12月25日と言えば、クリスマスと我らが秋田小町の誕生日ではないか。
冬コミになったらまた買っておこう。
Posted by Asuka | 2008/11/22 12:47 AM

いろんなところから引っ張りだこですね!
ビッグサイトは遠いですが…><
いずれは行ってみたいです(^q^)

今度は緑茶のラベルですか!
ぜひとも欲しいです〜
…誰か買って来てくれないかな(´・ω・`)←
Posted by Rei | 2008/11/22 12:09 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/690
Trackbacks
せんせいさんのみなんこんにちは。 冬コミおつかれさまでした。 昨日の夜は21時頃に寝たんですが、起きてみたらもうお昼のニュースでした。 ...
| ほえほえオールスターズ | 2008/12/31 2:40 PM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!