Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
「西又 葵です。」「西又 葵といぬねこ20匹」発売日決定!
情報が遅れてしまいました!以前お伝えしました本の情報です!

西又 葵エッセイ本「西又 葵です。」
西又のペット写真集「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」 


…上記の2冊同時発売の本ですが発売日が決定いたしましてちょこっとずれます♪

2009年1月30日(金)に決定いたしました〜☆
な〜んと!「俺たちに翼はない」と同じ発売日ですw偶然だぁ♪

発売日から購入者対象でサイン会等の企画整理券も行うそうです♪
参加条件や日程や場所などの詳細はまだハッキリとしていませんが
おれつばの発売日もありますのでちょっとズレた日程で色々な場所に
行ける様に調整中です〜ヽ(*´ー`*)ノ

現在必死で作業中でして…ペット本の方が大慌て中ですwwwww
「西又 葵です。」の方は本文も現在細かい修正中くらいですので順調かな?w
表紙の方も仕上がりまして♪全体図では載せていませんが一部を使って
広告画像作ってみました〜♪どぞよろしくお願い致しますっ☆
--------------------------------------------------------------------------------------

西又 葵アニバーサリーBOOK
「西又葵です。」(著:西又 葵)
2009年1月30日(金)発売決定!!
「西又 葵です。」2009年1月30日発売!

西又 葵の小さい頃のエピソードから今までの作家としてデビューするまでにしたこと。
思うこと。考えること。失敗したこと。大切なもの。これからのこと。
イラストレーターを目指している方々へ…そして応援してくださる貴方へ…。

…そんな感じでイラストレーターとして色々と語っていったり絵を描く工程や
エッセイなどを西又自身の言葉で綴り詰め込んだ1冊の本になります(*´ェ`*)

描き下ろしイラスト撮り下ろし写真などなど!!
応援してくださる皆様にお届けする感謝の1冊になればと思っています(((>_<*)))
写真の方はお恥ずかしい感じですが…出来る範囲で頑張りました…(´Д⊂グスン

ちなみに写真集ではありませんので(´Д`|||)流石にそれはないwww
あくまでもイラストレーターとしての語りだったりここまでやってきたことなどを
日記のような語り口調っぽくエッセイにしています☆
--------------------------------------------------------------------------------------

西又葵のペットBOOK&ペット写真集
「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」
2009年1月30日(金)発売決定!!!
「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」2009年1月30日発売!

西又の飼っているペット15匹の猫と5匹の犬!そんな子達と西又の共同生活!
西又自身が撮影した写真や撮り下ろしの写真、そして西又のイラストによる
解説付きでお送りするかわいい1冊が登場しちゃうのですヽ(´ー`)ノ
なんともまぁ…凄い本です。

ペットは今まで一緒にいた子達全員(1匹は先天性の病気で亡くなっていますが…)が
元気であるうちにこのような形として残る本を出せることを嬉しく思っています。

ペット達がいることによって癒されるということ。そんなことを明るく楽しく!!!
そして可愛い写真を沢山載せたここまで沢山の子が見れる本もないよ!?
…という感じの読み応えバッチリ♪…な本になると思います(*´ェ`*)
--------------------------------------------------------------------------------------

西又 葵アニバーサリーBOOK「西又葵です。」(著:西又 葵)
西又 葵ペット写真BOOK「西又 葵といぬねこ20匹(仮)」


…は2009年1月30日・全国の書店さんにて発売です!!


そんな訳でザザッ…と描きましたが同時発売となるこの2冊!!!
是非期待してお待ちいただければと思います(*´ェ`*)
また詳細が決まりましたらブログで告知いたします♪どうぞよろしくお願い致します。

〓西又 葵〓
Comments
先生の素敵な絵目の保養になってすばらしいです。もっとたくさん先生の作品が出ることを祈ってます。
Posted by ぬこ | 2013/01/05 5:37 AM

今月中に出るのかと思ってましたw
その割には何時まで経っても情報が無く、
変だな〜って(苦笑)
来年でしたか。…と言いますか、おれつばと同じ日!?
凄い偶然ですね★
首を長くして、楽しみに待ってますよ^^b
Posted by 御景紅葉 | 2008/12/17 1:01 AM

久しぶりのコメントさせていただきます。


発売日がおれつばと同じ日ですね。

これなら間違いなく、忘れずに買いに行く事ができそうです。


1月30日を楽しみにしています。
Posted by え〜じ | 2008/12/16 12:41 PM

おお、遂に発売日が決まりましたか。
年明けに相応しいスタートがきれますね。
流石に俺つばイベントと被るとかなりの痛手になりますので。

コミケのスケジュールはまだたててはいませんが最終日は最初に行きます。
Posted by Asuka | 2008/12/14 11:15 PM

2つの本の発売日が1月30日に決まったのですね。

お値段がちょっと気になるところですが、絶対に買う為にいろいろと調整していきます。
Posted by 神姫 | 2008/12/14 10:08 PM

うはっΣ(゜∀゜)!! おれつばと同じ日に発売とな!?
楽しみが増えたーーーー

サイン会の方ですが、是非名古屋でお願いします!!
Posted by 東儀 凛 | 2008/12/14 9:53 PM

ついに、発売日が決まったのですね。

1月30日は休みを取れるように調整しておきます。
Posted by 上口 | 2008/12/14 6:54 PM

フムフム…φ(..)
1月30日ですかっ!

お値段はどのくらいになるんでしょうか…?
ちゃんとお金を残しとかないと、ですね♪
Posted by Rei | 2008/12/14 6:07 PM

お久しぶりです。
1月30日に発売ですか!なんという偶然。
でも…、コミケ後はちと痛いなぁ。まぁ、買っちゃいますがw

コミケも近いので無理をしないで下さいね。

失礼します。
Posted by Sima | 2008/12/14 5:49 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/720
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!