Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
コミトレ終了とサンクリ。
コミックトレジャー終了しました〜!!
めっちゃ沢山の方に来ていただき嬉しかったです☆ 有難う御座いました(*´ェ`*)
差し入れもめっちゃ沢山!お声も沢山かけていただき幸せでした〜♪
友達や知り合いにもい〜っぱい会えて嬉しかったし!
新年早々大阪のイベントで楽しく過ごせました!

新刊のほうも11時40分くらいには完売させていただき
もっと持って行けばよかったかな?…と(´Д⊂グスン
ごめんなさいです。うぅ。ポスターも好評でよかったです♪

そして…
サンクリの個人情報流出について多数の方から
「大丈夫ですか?」と言っていただき…。心配してくださって恐縮です。
私も知らされたばかりで、かなりビックリしていてどうしたら良いのかもわからないのです。
とりあえず…個人情報を見てしまったという方全員に良識ある行動をお願いできたら
…としか言えないです。
私自身については誰も興味もないでしょうし。大丈夫でしょうけど…(*^ω^A;)
他の作家様の事が心配です。何事もないように祈ってます…。

4月のサンクリは開催が中止ということで…。
2月のサンクリは福岡で、おれつばサイン会の為、西又本人は会場には行きませんので〜!
なんか…まぁ…とりあえずこの件は怖いのでこの辺で…。

さてさて。明日からまたお仕事でっす。
がんばるよー!!!おれつば発売まであと12日〜(*´ェ`*)

〓西又 葵〓

 
Comments
コミトレお疲れ様でした。
私が風邪引いて床に伏せてる間に、
何やら大変な事が起きたようですが…?
物騒な世の中ですから、
ほんとに大事にならなきゃ良いのですが。
今後そのような事が2度と起きないように、
しっかりと個人情報を管理して貰いたいですね。
楽しいイベントで嫌な思いをする人が出るのは
有ってはならない事ですし。
Posted by 御景紅葉 | 2009/01/20 11:37 PM

コミトレお疲れ様でした。私は仕事の関係で行けませんでした。しかし、個人情報流失とは、びっくりです。なにもなければいいのですが、ついでに新刊の方は友人たちに情報をもらって頑張って入手するつもりです。これからサイン会などのイベントが多いみたいなので体調には気おつけて頑張ってください。
Posted by 冨山晃一 | 2009/01/19 3:23 PM

コミトレに来ている事自体、昨日知ったのでびっくりでした!
関西、滅多に来ないイメージでしたので・・・

売り切れた後に話しかけてすみませんでした。友人が本当に欲しがりそうな作品で残念なキモチです。

先日話したマリロワコスした知人のサイト、本当に拝見したければお教えしたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。
Posted by 真岬真 | 2009/01/19 8:33 AM

とりあえずコミトレお疲れ様でした〜☆
自分は行けなかったですけどK-BOOKS
などで探してみたいと思います。。

情報が流出するなんて・・・・ 
まぁ気をつけてください。
Posted by 東儀 凛 | 2009/01/19 7:14 AM

遅れてのコメントです(´・ω・`)

遅れてですがお疲れ様でした(-ωー)完売お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます!!しかしながら、いつも完売早いなww

情報の流出って・・・(´・ω・`)なんかなぁ・・毎回変なこと起こるよなぁ・・・どんな情報が流れたのかは知らないけどそんな事流してどうするつもりなんだか・・・あんまりこういうのは気にしない方が良いんだろうな・・・楽しむ場所でこんなことが起きるのは残念ですね・・・西又先生や他の人も何事も無ければいいのですが・・・自分も祈っておきます・・・
Posted by 秋風 | 2009/01/19 1:27 AM

コミトレお疲れさまで〜す
サンクリの件は自分もびっくりしました
こんなこと二度とおきて欲しくありませんね
西又さんもお気をつけてくださいね
Posted by kraad | 2009/01/19 12:35 AM

コミトレお疲れ様です。
コミトレは行けなかったけど同人誌はネット通販で買わせていただきます。
今回のサンクリは残念です、情報化の危険性が現れた事で悪影響になっていますね。
西又先生も気を付けて下さい。
Posted by 神姫 | 2009/01/19 12:23 AM

お疲れ様です

マイミクの幼なじみさんも挨拶に行けたようで良かったです

個人情報が漏れたんですか?

自分は全然知らないんですが…

気をつけて下さいね
Posted by 智瑞 | 2009/01/19 12:21 AM

コミトレお疲れさまです。
今回もポスターと新刊、無事に手に入れました。
その後は雨に成りましたが。

先生が無事に帰れてよかったよかった。

サンクリもかなり大変なことなりましたな。
四月のサンクリが中止になってしまうとは。
Posted by Asuka | 2009/01/18 11:49 PM

お疲れさまでした☆

個人情報流出、ですか…
この件に関しては初耳ですが、個人情報の流出って怖いですよね><


おれつば発売まであとわずか!
ボクの思考の8割は、おれつばと西又さんで構築されてますw
Posted by Rei | 2009/01/18 11:41 PM

サンクリの個人情報が流出って事、今、知りました。情報社会になる事はいい事だと思うのですが、情報に対する規制がまだ甘い。と思っています。

西又先生、ここ最近本当に物騒な時分なので気を付けて下さい。
Posted by Sima | 2009/01/18 11:33 PM

コミトレお疲れ様でした〜!そして完売おめでとうございます。(=>ω<)ノシ
今回は、行けなくて非常に残念です〜。(つд`)
この悔しさを晴らすため本日は、勢い良く俺翼予約しちゃいましたよ。めちゃ楽しみです〜。(>_<)
昨晩の夜は、楽しめましたか?疲れを残さないよう明日からも頑張っちゃって下さい。(^-^)/~~
Posted by タカ坊 | 2009/01/18 11:29 PM

こみトレお疲れ様でした。

私も20時頃に帰宅してようやく落ち着いたところですw
先程はどうもありがとうございましたー。


西又さんに誰も興味がないだなんて…とんでもないですよー。
少なくとも私やここにいる皆さんはあるある…(ぁw

サンクリの件は…しっかりと事務局の方で情報保護に努めて頂くしかないですからね。
心のないことをする人もいることでしょうから、お気をつけて下さいね。
Posted by 幼なじみ | 2009/01/18 11:07 PM

大丈夫かとは思いますが
くれぐれもご用心ください
Posted by as | 2009/01/18 10:49 PM

コミトレお疲れ様です。
自分は行けませんでしたど・・・
サンクリの件は、スゴイ残念ですけど仕方ないかと。
西又先生もお気を付けて下さい。
先生を好きな人は沢山いますよ!自分も含めて。
Posted by 上口 | 2009/01/18 9:59 PM

情報化の悪影響ですね
気をつけてください
Posted by ひまっぺ | 2009/01/18 9:57 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/759
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!