Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定!
お仕事情報です〜☆
先日テレビなどでも公表されていたそうで知っている方もいらっしゃると思いますが
またまた異例な企画になりますがお米に関連した商品が発売します♪

秋田県羽後町「羽後牛カレー」がJAうごより発売決定!

秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定!

…先日試食をさせていただいたのですが、
驚くほどに牛肉が大きい!!!レトルトパッケージの上から触っても
ガッツリと分厚くて大きいお肉が丸ごと入っている感じでした!!!
めっちゃボリューミーでこんな大きなお肉が入っているカレーを食べたことがないです(*´ェ`*)
味の方もめっちゃ辛すぎることもなくすごくマイルドで美味しかったです♪
とにかく羽後牛が美味しい!!!ハマル事間違えナシです(((>_<*)))

パッケージの方は上記のようなちょっとレトロな雰囲気漂う感じになる予定だそうです♪
本当に美味しいですし、食べるのも楽チンでありがたい商品ですよねぇ☆

こちらのJAうご「羽後牛カレー」ですが今月末に開催される西又がスティックポスター羽後町で
描かせてもらった題材のイベント「雪とぴあ七曲花嫁道中」のイベント付近にあわせて
発売が決定したそうです!ですので1月下旬辺りよりお手に取れるかと思います

「あきたこまち」に「羽後牛カレー」で本当に最高に美味しかったのでお薦めです!!
また詳細や通販など決まりましたらお知らせいたしますね☆
ぜひよろしくお願い致します〜(*´ω`)ノシ

〓西又 葵〓

秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定!
[JAうご]http://www.ja-ugo.jp/index.htm
Comments
次はコンデスミルクですか?ww
Posted by   | 2009/01/21 2:56 PM

はじめまして、
先ほどはJAうごより萌え米を買わせていただき、とても美味しく食べました。
オタクな自分は安くてたらふく食べれるので徹底した『自炊派』なので
とても嬉しいです。

この時はカレー大好きな自分だからたくさん注文したけど、
今度は萌えカレー登場でビックリしています。是非とも味見させていただきます。
Posted by 西村団長 | 2009/01/21 3:01 AM

う・・・し・・・!?Σ( ̄◆ ̄;;(ガタブル)
リアルです!怖ぃです!でもカレー美味しそう……。
昔から牛すっごぃダメなんですよねぇ;;
マジで泣き叫ぶほどに………ORZ
Posted by 御景紅葉 | 2009/01/20 11:46 PM

初めまして。

可愛い絵ですねー(^^)
このカレーと羽後のあきたこまちとを一緒に食べたら最高でしょうね〜!
是非購入したいと思います!


Posted by 翠嶺丸 | 2009/01/20 11:15 PM

今度はカレーですか、羽後牛がたっぷりと入っているカレーはもう食べてみたいです。
あきたこまちと羽後カレーと一緒に食べたらめっちゃ美味しそうです。
通販が開始したら買いたいです。
Posted by 神姫 | 2009/01/20 6:08 PM

うまそうですね。

食べてみたいな。
Posted by yamade3 | 2009/01/20 2:16 PM

西俣先生、こんにちは♪
凄い!の一言ですねw 最高のお米に最高のカレー。
これ以上何を求めるというのでしょう?w

発売したらすぐに食べてみますね〜^^
Posted by 鳳仙か | 2009/01/20 9:32 AM

またご近所と取引先にお配りする用に購入しなくては(^^ゞ

ってかJAうごさん…商品運ぶお仕事下さいwww
Posted by さくぞふ | 2009/01/20 8:22 AM

カレーにお酒、苺にお米。コミックウォーターを入れると普通に一献立が完成しますねw

後は調味料とかそれぞれの名産を詰めた駅弁・空弁・速弁があっても面白いかも(^^
もるは足が無いので速弁はちょっとゲットが難しいですがw
Posted by もる | 2009/01/20 3:54 AM

今度はカレーですか?
西又先生、最近ハリキリすぎですw

ま、確実に箱買いしそうな自分もハリキリすぎなんですが…ね。

さて、「あきたこまち」をまた、頼んでおくかo(^-^)o
あっ、後はコミックウォーターも買いに行かないと…。
Posted by Sima | 2009/01/20 1:17 AM

次はカレー…だと…
これはあきたこまちと一緒に食べる以外の手はないじゃないですかwww

しかも今までの米、酒、いちごとすべておいしかったのでめっちゃ期待して待ってます。
Posted by 愚民 | 2009/01/20 1:04 AM

カレーですか
もう大好物ですよ
絶対に買いますよ〜
通販の情報楽しみにしてますよ
Posted by kraad | 2009/01/20 12:20 AM

今度はカレーですね。1月下旬ですので、もうすぐ発売ですね。

これって今度(今年の11月あたり)の『横須賀カレーフェスティバル』でも販売されるのでしょうか。是非とも知りたいものです。
Posted by 天馬 | 2009/01/20 12:11 AM

うわーいっ(*´∀`*)

カレー好きなんで、これはとっても有り難いですねー♪♪♪
これは絶対に買いですよー。

買う他ないですー(^^)
とっても美味しそうですし、レトルトカレーで大きなお肉が入っているなんて…最高ですね!
Posted by 幼なじみ | 2009/01/20 12:04 AM

お次は、カレーですか〜。めっちゃ美味しそうや〜。(((>_<)))
是非買って食べてみたい〜。母の実家が秋田なので頼んで送って頂こうかなと思います。
Posted by タカ坊 | 2009/01/19 11:41 PM

他の方々と同じくオンラインショッピング購入だな。
羽後牛カレーのことは、冬コミの時に判りましたので、問題なし!

相変わらず購入意欲をそそるパッケージではないか。

萌えカレーだけではなく、コミケウォーターと花嫁道中の萌え水割りと萌えロックができることに年明けに気づいたー!
Posted by Asuka | 2009/01/19 11:18 PM

待ってました!

羽後のあきたこまちをコミックウォーターで炊いて、羽後牛のカレーをかけるんですよね(^q^)


楽しみにしてます(*´∀`)
Posted by Rei | 2009/01/19 11:16 PM

パッケージイメージの右端に写っているモノが
すっごく気になりますwww

とても美味しそうなので、
明日の夕食は『あきたこまち』で
「ビーフカレー」作ろうと思いますw
Posted by ペッパー | 2009/01/19 11:09 PM

いや 自分 今 初耳です

次はカレーですか…
写真見れないんで どんなパッケージか

分かりませんが…

自分も通販で買いますね(^_^)
Posted by 智瑞 | 2009/01/19 11:03 PM

どもです
米、酒、いちごの次はカレーですかww

さて・・・通販で買いますか。
Posted by 東儀 凛 | 2009/01/19 10:41 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/760
Trackbacks
・冷酒果然要冰?喝  味道嘛 就当作白葡萄酒吧(有??西? ・??淳朴的游??本  已不在被?个?代的游?制作人青?  却能代表着没有...
| 日常。独言。 | 2009/03/02 1:25 AM
photo:西又 葵 ブログ miety's LifeDiva 農協と美少女イラストという異色の組み合わせで誕生した、萌え米こと「JAうご産・あきたこまち」。ひと...
| EUROPA(エウロパ) | 2009/01/30 7:05 PM
秋田県羽後町「羽後牛カレー」発売決定!(miety's LifeDiva 西又 葵 オフィシャルBLOG) 関連:JAうご スティックポスターin羽後町? 花嫁道中の追加販売について 米、酒、苺と来て今度は「羽後牛ビーフカレー」のレトルトパックだそうです。また、焼酎「花嫁道中」の追
| 鬼門東北ソク報 | 2009/01/20 9:09 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!