Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
羽後牛ビーフカレー・セブンイレブンにて販売開始!!


羽後牛ビーフカレー・セブンイレブンにて販売開始!!

先日発売以来かなり大好評を戴いています「羽後牛ビーフカレー」ですが…
なななななな〜んと!!!第一号としまして神奈川県伊勢原市にある
「セブン・イレブン三ノ宮店」にて販売が開始したそうです!!!!

関東の方でお近くの方は是非お手に取ってみてくださいね☆
とりあえず第一歩として「セブン・イレブン三ノ宮店」で販売を開始すると言うことで
とても嬉しいです(*´ェ`*)今後も全国沢山のセブンイレブンさんを初めスーパーなどにも
幅広くおいてもらえるようになってくれたら良いなと思っています♪
お米とかも置いてもらえるようになったらいいな〜(*´ェ`*)

■JAうご:http://www.ja-ugo.jp/index.htm

そしてちょっとしたお願い事項です。

JAうごから皆様に、緊急のお願い

JAうご管内の組合員の息子さんが、拡張型心筋症という重い心臓病で、
アメリカで移植手術をすることとなりました。
渡航費、手術のための医療費などに9,800万円が必要です。

皆様からの募金によって、ぜひ実現させてください。
…と言う事でたくさんの方からのご支援を、心よりお願い申し上げます。

西又も微力ながら少しでもご協力できればと思っています。
あまり時間がないようですので大きなことは出来ないかもしれませんが
それでも助け合いの精神でお力になれたらなと思います。
皆様の中でも協力していただける方や、余裕のある方は是非宜しくお願い致します。

ひろき君を救う会
http://www.hirokikun.jp/

そんな訳で2つほどJAうごさん関連の情報を載せさせていただきました!
どうぞ宜しくお願い致します☆

〓西又 葵〓
Comments
久々のコメントです(`・ω・´)

久々に見たらセブンイレブンに進出したと言う事が書かれていたので驚きましたwwお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございますwwこれでまた西又先生の名前が知れ渡って行くと思うと嬉しい限りですww
そうですね〜wwスーパーなどにも置かれるようになったら自分も買えるようになるので嬉しいですが(;´∀`)

心臓病ですか・・・自分の近所(熊谷)でもこの位の子が心臓病で大変だというので募金をしていました。今はもうアメリカで病気の治療をやり終わっていたと思いますが・・・日本でも出来る様にすればいいのに・・・確か15歳ぐらいからじゃないと出来ないんだったかな・・・自分も少ないながらも協力していきたいです。

久々なので白玉の容態がどうなのかが心配だったり・・・元気にしてますか?
Posted by | 2009/02/26 12:58 AM

ついにあの羽後牛ビーフカレーがセブンイレブンに進出してしまったんですね。(>_<)
早く全国展開して頂きたいなと強く願うのでした〜。今から非常に楽しみです。またお米も店舗で買えるようになると良いですね。(^-^)

あと重い心臓病を抱えるJA羽後の組合員の方がいらっしゃるとか…。治療費ハンパなくかかるんですね。ビックリしました。Σ( ̄□ ̄)!
自分でも出来る事があると思うのでやってみようと思います。(>_<)
Posted by タカ坊 | 2009/02/25 7:20 PM

ひろき君の為に、私も微力ながら募金をしてきました。
お姉さんを同じ病気で亡くされていたんですね・・・・。

ひろき君を救う会のHPのアクセス数が
凄いことになってますね☆
23日までのアクセス総数が1000件ぐらいでしたが
24〜25日だけで4000件!目標金額達成して欲しいです。
Posted by ペッパー | 2009/02/25 7:18 PM

羽後牛カレー、セブンイレブン進出ですか。おめでとうございます。いつか、広島県のどこかで羽後牛カレーが販売すれば即買いに行きます。
萌えキャラがコンビニ進出とは、おそらく全国初になるのではないかと思います。

息子さんの海外移植手術がこれだけかかるとは、やはり募金が必要になるでしょうね。少しずつでも多く集まるといいのですが、これだけでも時間がかかるかもしれません。
Posted by フルHD | 2009/02/25 6:33 PM

羽後牛カレーセブンイレブンで発売ですか!
今のところで神奈川のみの販売ですね、全国で発売して欲しいです。
Posted by 神姫 | 2009/02/25 5:52 PM

なんと!?

セブンイレブンに進展ですか〜

おめでとう御座います(^_^)

羽後牛カレーは3週間位前に届きましたが…

羽後牛肉は良いんですが…

カレー自体の味が…(-_-;)

神奈川という事は さくぞふさんが一番近いかもですね…

そして 募金の件

ちっちゃい頃から持病持ちみたいで可哀想です(T_T)

この歳で心臓病なんて…

9800万円でうち82万円ですか

うちも 募金して助力したい所なんですが… 今月 キツいからな(-_-;)
Posted by 智瑞 | 2009/02/25 11:07 AM

羽後牛カレーがセブンイレブンで発売ですか(^∀^)ノ
でも、神奈川はちょっと遠いですね(´Δ`)
早く全国発売してほしいです☆

Posted by キクリン | 2009/02/25 8:13 AM

せっ、セブンイレブンに登場ですって!?\(^O^)/
早く、近くのセブンイレブンでも売って欲しいです(^q^)

募金ですか…
余裕があれば、ぜひ協力したいです。
テレビで拡張型心筋症の子のドキュメンタリーを見たとき、心が締め付けられるような感じでしたから(´;ω;`)
Posted by Rei | 2009/02/25 7:36 AM

おぉ!セブンイレブン進出まず第一歩おめでとう御座います。
そうですね。
これを機にどんどん全国展開して、至る所で買えたら良いですね。
私もそうなったらすっごく嬉しいです^^

心臓病ですか。
まだ小さいのに大変ですね。
手術が無事に行われて、
ひろき君が病気に勝てますように。。。
Posted by 御景 紅葉 | 2009/02/25 2:51 AM

セブンで販売ですか〜
この調子で全国で買えるといいですなぁ〜
さすがに神奈川は遠いですね…
募金少しでも多く集まるといいですね
やはり移植手術となるとかなりの額が必要になるんですね
自分も少しでも力になれるといいのですがね
ではでは〜明日もお仕事頑張ってくださいね〜

Posted by kraad | 2009/02/25 2:49 AM

西又先生こんにちは♪
ついに羽後牛ビーフカレーがセブンに進出ですか!おめでとうございますヽ( >ω<)ノ
一日も早く全国で目にすることが出来るようになってほしいです^^
少し距離はありますが、横浜でのサイン会終わりにでも見に行きたいですねヽ( ・∀・)ノ

募金の件もどんなに小さなことでも、貢献しようとする姿勢が立派だと思いました。  一日も早く快復してほしいです。
Posted by 鳳仙か | 2009/02/25 2:04 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/823
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!