Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年3月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Recent Entries
Recent Comments
Recent Trackback
羽後町物産展in秋葉原


ちょびっと耳寄り情報です!!!
今週の3月20日(金)〜23日(月)まで
東京秋葉原のUDX1階タリーズコーヒー前あたりにて
羽後町の商品が全部買えちゃう物産展を行うそうです!!!

「JAうご産あきたこまち」は勿論菅原酒造さんの「焼酎・花嫁道中」や
こまち野さんの「うご野いちごちゃん」のイチゴと新商品のロールケーキ!!!
沢山の商品を揃えているそうです♪お祭りっぽいですよね☆
どの商品も話題になった商品でお店ではなかなか買えない商品ですので
この機会にぜひお手にとって見てください〜(^−^)/
西又も時間が合えば会場に行って見てみたいな〜♪

そんな訳でCMでした〜!!

〓西又 葵〓
Comments
ロールケーキ買いましたよ♪
あと、あきたこまち2圓肇レーも買いました(*´∀`)
食べるのが楽しみです(^q^)

それと、東京国際アニメフェアに行ってきたのでコミックウォーター&コミックグリーンティーも買いました!
…危うく見逃すところでしたが^^;

休憩しようと思って自販機近くの椅子に座ろうとしたら目に入りましたw

今回は愛知⇔東京の日帰りでしたが、今度はゆっくりと東京(主にアキバ・池袋)散策を楽しみたいですo(≧∀≦)o
Posted by Ray | 2009/03/21 2:21 AM

なんと!?Σ( ̄O ̄;
どうしてこっちではやってくれないんでしょう><。
何気に新キャラ追加されてますね。
かなりのツボかも。。。。(じー)
Posted by 御景紅葉 | 2009/03/21 2:01 AM

今朝記事をみて、早速行ってきました。
いちご(紅ほっぺ)・ロールケーキ・羽後牛カレー・
花嫁道中(焼酎)・七曲がり純米吟醸(日本酒)・
いぶり大根(漬け物)を購入してきました。
日本酒と漬け物はごく普通のラベルですが(笑)
おいしそうだったのでついでに。

意外と出足が鈍かったようで、ロールケーキを買った時、
お兄さんがすごくほっとした顔だったのが印象に残りました。
少なくとも今日は混んでなかったので、
迷ってる人は明日以降お出かけください ノシ
Posted by wenderpunkt | 2009/03/20 8:54 PM

ロールケーキ購入させてもらいましたー。
お米にカレーに焼酎にいちごにロールケーキに全て持参で販売されててびっくりしました(^^
Posted by い | 2009/03/20 6:15 PM

イチゴのロールケーキがすごい美味しそう…っていうか、絶対に美味しいはず!

秋葉原だけでなく、是非色んなとこでやってほしいですね。
Posted by 恋積瑠璃 | 2009/03/20 2:41 PM

な、なんと秋葉原で販売されるとは…。お酒にイチゴのロールとお祭りですね〜。

是非とも買いに行きたいのですが、東京では遠いのでちょっと無理ですね〜。(つд`)

秋葉原の近くに住んでいる方が非常に羨ましいですね。
名古屋にいつか販売される事を少しは期待してみようかなぁ…。(T_T)

完売される事を願っています。
Posted by タカ坊 | 2009/03/19 5:50 PM

東京ビックサイトでのイベントで有明に居ますので時間を取って行きま〜す。

まあ今日からだったらもっと良かったのですけどね〜。

カレーと苺が楽しみです。
Posted by プレミアシートのクリスマスツリー | 2009/03/19 8:56 AM

ロールケーキが超気になる(><)
JIFの流れで行ってみようかな。
Posted by もる | 2009/03/19 8:06 AM

明日金曜日どのみち秋葉原に行く用事があったので寄って家族へのお土産にしようかと思います♪

ってか万が一西又先生をお見掛けしたら声をおかけしていいものなのでしょうか?(^^ゞ

なんて奇跡の遭遇を期待してみます(#^.^#)
Posted by さくぞふ | 2009/03/19 7:09 AM

その事なら先週から知っています。
日比谷線秋葉原駅の広告を見ましたからバッチリです!

明日から行ってみようかと。
苺とカレーがまだ買っていないのでその時に手に入れます。
Posted by Asuka | 2009/03/19 6:52 AM

ロールケーキ美味しそうですねwww

買えなかった品物を全部買う予定です。

東京から中々外に行けない方には、いい企画ですね。
Posted by わたる | 2009/03/19 3:39 AM

オンラインショップからメールが来ていたので知っていたのですが
本当にやるのか?疑問でしたが
(メディアに公開してないらしいので・・・)
この日記で購入しに秋葉原まで行こうと思います!
お花見も近いですし、花嫁道中を買いに!
Posted by 上口 | 2009/03/19 3:31 AM

ロールケーキとかおいしそう…
しかしながら行くことは出来ないです
とても残念です
お金さえあれば…
通販で我慢かな
近場でやったらいいのですけどね
そうなること願って
ではでは
Posted by kraad | 2009/03/19 1:33 AM

見てたらおなかがすいてきましたww

こういう絵だとホイホイ釣られそうに(マテ)
Posted by 雅楼 | 2009/03/19 12:25 AM

そのようなイベントが開催されるなら、急遽ではありますが、秋葉原にいきます!

その後は大阪の実家に帰る・・・って強行軍ですが・・・
Posted by えーじ | 2009/03/18 11:45 PM

今週末はUDXで決まりですな〜☆
いちごちゃんの隣の娘は誰なんでしょう?

そういえば、『ひろき君』の募金が
残り1000万円を切っていましたね♪
先日、地元の田舎駅で『救う会』のスタッフの方が
街頭募金を行っていたので少しお手伝いをしてきました。
もちろん募金もしてきましたよ〜☆
Posted by ペッパー | 2009/03/18 11:34 PM

すいません 買いに行けません(ノ△T)

このチャンスを逃すと入手は厳しそうですが…

それと うごのいちごちゃんの隣のキャラが気になります…

うごのいちごちゃんのが紅ほっぺなら

隣のキャラは章姫のいちごのキャラでしょうか?
Posted by さっしー | 2009/03/18 11:25 PM

奇遇にも、明日の深夜から東京に行きますっ!
もちろんアキバにも♪

つまり、まさに物産展の日と被るんです\(^O^)/
これぞ運命!w

ただ、お金が少ししかないっていうのが難点です><
Posted by Ray | 2009/03/18 11:24 PM

これは「買い」ですね!
といっても相手は生菓子、くれぐれも大人買いしすぎて腐らせてしまうことがないようにしないと・・・・・
Posted by 琥珀 | 2009/03/18 11:02 PM

秋葉原で羽後町物産展がやるのですか!?
いちごから新作のロールケーキまで販売に凄いですね
是非行ってみたいです。
Posted by 神姫 | 2009/03/18 10:55 PM

う〜ん。リクサンキュ。
Posted by shezo | 2009/03/18 10:50 PM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/866
Trackbacks
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!