Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
“立川魔法都市化プロジェクト”いよいよ始動!!
“立川魔法都市化プロジェクト”いよいよ始動!!

明日はいよいよ、かぶら2009だ〜ヽ(*´ー`*)ノ
…と気合の入る5月3日。ちょっと面白いお仕事に携わる事となりましたのでお知らせです☆

前から水面下でひそひそ準備していたのですが…!!

東京都立川市を主とした

“立川魔法都市化プロジェクト”がいよいよ始動です!!

なんぞこれ!?…と判らない方も多いと思うのですが(*^ω^A;)そりゃそうですよねw
いろいろとこれから立川市を中心とした立川をもっと注目してもらうように盛り上げていこう!!
…そんな「見る」「集める」「遊ぶ」「体験する」をテーマとしたものです♪
詳しくこれから何が起こっていくか…などなどは5月5日に正式オープンとなる
“立川魔法都市化プロジェクト”通称「たち・ぷろ」のオフィシャルサイトにてチェックしてくださいね♪
同時にモバイルサイトもオープンになりますのでよろしくお願いします☆

皆さんに知っていただく為に、早くも5月5日のドリームパーティー東京の
一般企業ブースNO:86に「たち・ぷろ」が出店されることに
なりましたヽ(´ー`)ノ
にゃんとっ!「たち・ぷろ」イメージキャラクターの「立川たっちちゃん」の痛車
早くも登場する予定だとかとか!!!!ぜひ情報共々今後の情報をチェックですよっ(*´ェ`*)

ちなみに西又は立川にしばらく住んでいたので愛着たっぷり☆大好きな街です♪
そんなゆかりのある立川の大きなプロジェクトに関わらせていただくことが出来て本当に幸せです♪
この、立川たっちちゃんや独活(うど)の妖精う〜たんのデザインだけではなく
さまざまな事に協力していけるように頑張りますねっ(*´ω`)ノシ

どうぞ宜しくお願い致します〜(((>_<*)))

■“立川魔法都市化プロジェクト
”たち・ぷろオフィシャルサイト(5月5日(火・祝)正式オープン!)
http://tachitachi.com/


■たち・ぷろモバイルサイト
http://tachitachi.com/m/index.html


〓西又 葵〓

“立川魔法都市化プロジェクト”いよいよ始動!!
Comments
立川がww
前に仕事の関係で立川に住んでました。
でも、東京から中央線で1時間かかったような気がします。
町は住みやすいですけど、場所がっていう印象がありました。
以前、立川で行われた原画展を見に行ったこともあるので、西又さんは立川に縁があるんですね。
Posted by ワンチン | 2009/05/06 9:47 AM

何だか凄く大がかりな企画ですね^^;
其の侭ゲーム化できそうw
たっちちゃんも可愛いけど、
うーたんのゆるい感じも可愛いv
企画頑張って下さいね♪
Posted by 御景紅葉 | 2009/05/05 11:46 PM

いよいよ今日かぶら2009ですねwww
自分も観に逝きます(^∇^)

>立川魔法都市プロジェクトのイメージキャラ 立川たっち
ギザカワユスなぁ〜(≧∀≦)うちの地元(鈴鹿)もこんな萌えキャラで町おこししてみたいっスwww
あとフィギュア化されるといいなぁ
Posted by 芝姫ぷちこ | 2009/05/04 6:25 AM

西又先生初めまして(^^)
いつもGsのマリロワ企画楽しみに拝見させてもらってますv
私服デザインもレベル高く西又先生の描かれた私服はさらに可愛かったです!
Posted by ヨリコ | 2009/05/04 3:34 AM

すんごいプロジェクトですね〜びっくりです。

明日のかぶらは、今回凄くいい席なので楽しみにしてます!
Posted by S.O.L | 2009/05/03 11:44 PM

おぉっ!!
何か壮大ですね★
響きもいいしw
色々進出して盛り上げて下さい♪応援してます★
Posted by need | 2009/05/03 11:30 PM

明日はかぶらだあああああああ!!
……といっても私は行けませんort
ですので!ドリパでは思いっきりはっちゃけちゃいますよー!!(ぁ

そしてたっちたんが……可愛すぎにも程がある!!
この可愛さは卑怯すぎると思います!
もう携帯とパソコンの壁紙に設定しちゃってます☆

そういえば、いちごちゃんのロールケーキを食べました。
あれは癖になるほどおいしかったです☆
また注文しちゃうかもですよ〜♪
あの味を思い出しただけで……じゅるり(ぁ
Posted by 西野 | 2009/05/03 10:55 PM

立川のお隣国立市からも熱く応援申し上げます。
Posted by tkt | 2009/05/03 3:03 PM

立川在住なのに全く知りませんでした。
何が起こるかこれから楽しみにしてます〜。
Posted by 立川人 | 2009/05/03 1:16 PM

いよいよ明日は、かぶら2009ですね〜。(>_<)
今日は朝から何か忙しそうな気配ですね…。めっちゃ気合い入れて頑張って頂きたいなと思いました。
残念ながら行けない自分は仕事の士気が低下していますが、遠方より大成功を祈っております。
どんな感じなのか行ってみたかったなぁ…。OTL

そして魔法都市プロジェクトの要になる東京立川は一度も行った事が無いので、どんな場所だろう?とブログを見て興味が少しずつ湧いてきましたね。
これから沢山面白そうな事が起きそうなので、ちょくちょく確認してみたいなと思います。(^-^)

ハルヒが探したがってるような不思議があると何か面白そうですね。(=゜ω゜)ノシ
Posted by タカ坊 | 2009/05/03 11:06 AM

立川には行ったことがありませんが、西又さんに縁がある街なので応援したいです♪


先ほどモバイルサイトにアクセスしてきましたが、今日になってアクセス数がはね上がってますねw

このブログのおかげでしょうか(^q^)
Posted by Ray | 2009/05/03 9:40 AM

凄い企画ですね。立川市には行ったことが無いので、これを機会に行ってみようかと思っております。
イメージキャラクターの立川たっちちゃんもかわいくて、いいですね。どんな街になるのかな?
第二のアキバになったりして・・・(^_^)/
本当に期待のプロジェクト成功して欲しいですね。
Posted by ユウ | 2009/05/03 2:10 AM

凄いプロジェクトですね。東京立川を盛り上げる事にめっちゃ大活躍ですね。
僕の地元にもやって欲しいですね、超有名な漫画家の記念館や歌劇場があるのになぁ・・・・・・。
凄く期待していますので頑張って下さい。
Posted by 神姫 | 2009/05/03 12:58 AM

Post a Comment










Trackback URL
http://aoinishimata.jugem.jp/trackback/918
Trackbacks
西又先生のブログでも公開して頂いてますが、以前から進めていたプロジェクトが遂に解禁です! 立川魔法都市化ぷろじぇくと「たち・ぷろ」 こちらの企画に関わらせて頂きました。と...
| すたじおあ〜る | 2009/05/03 3:37 AM
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!