Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
伊勢丹のカフェ☆彡
展示会初日に伊勢丹のカフェ充したのですが、
やはり伊勢丹最強だなぁと(((o(*゚▽゚*)o)))



お昼ご飯には地下にあるお気に入りの
カフェに行って来ましたよ〜☆彡



ここのレストランが表参道にあって
好きで良く行きますが、そのカフェなので
やっぱり大好きw

伊勢丹に行ったらここを利用します( ´ ▽ ` )ノ



あと、サイン会後に寄らせて貰った
5階のカフェはとにかくお洒落!!

身体に良さそうなスイーツとかばかりで!

私はブドウのかき氷を食べましたが、
めちゃくちゃ美味しかったです(´ω`*)
果肉そのままなシロップが最高です!

是非立ち寄って見てくださいね!

〓西又 葵〓
石鍋会〜(^ω^)
今日はお世話になっている
編集さん達と石鍋&上海蟹会して来ました!



寒くなってきたので、
めちゃくちゃタイミングばっちり!!
毎年この季節になると食べたくなるんですw



ごま油たっぷりのお鍋(((o(*゚▽゚*)o)))



ビールに上海蟹は絶品!!



そしてお鍋美味しかったぁ〜(゚Д゚)ノ



〆はラーメンでしたよ!

楽しい美味しい会でした(ノω`)

〓西又 葵〓
しゃぶしゃぶ(^-^)
昨日はみんなで、しゃぶしゃぶ晩御飯☆彡
なかなか話をゆっくり出来ないメンバーだったから
ゆっくり話せて楽しかったぁ( ´ ▽ ` )ノ



さっぱりしているだろうと
赤身のお肉にしたら意外と重たいのねw
いやでも美味しかったぁ☆彡



お肉もだけど野菜も沢山(^-^)/
寒くなってきたらやっぱりお鍋だなぁ(^ω^)



あとは、てっさが出てきた( ´ ▽ ` )ノ
美味しかった!!
またみんなでしゃぶしゃぶしたいなぁ☆彡

〓西又 葵〓
金曜日っ!!
いつもウキウキ金曜日!!
何でなんだろうね〜(´ω`*)



あ〜…

枕にして寝たいww

そんなお肉を焼肉屋さんで食べたよ☆彡
金曜日は焼肉の時が多い気がするw

〓西又 葵〓
カレー(´ω`*)
なんか昨日もカレー食べたのにさ…
気がつくと今日もカレーだったw
なんだろね。この無性に食べたくなる感じw



あ!ちなみにサラダめちゃくちゃ美味しいの。
ここのサラダは絶品〜(*`・ω・´)

〓西又 葵〓
ディナークルージング☆彡
今日は夜からディナークルージングに
行ってきました〜(´ω`*)



実は今年の私のお誕生日に、
白石涼子ちゃん&宮川美保ちゃん&なっちゃんが
ディナークルージングペアチケットを
プレゼントしてくれたんです(ノω`)



有効期限も11月までだったのでそろそろだなと
しっかり予約いれて参加してきました☆彡
雨降らないし、むしろめちゃくちゃいいお天気で
本当に良かったぁ(*´3`*)



いざ出航〜(´ω`*)



お料理も可愛くてめちゃくちゃ美味しくて
本当に幸せでしたヾ(´∇`)ノ



途中、海が荒れていて船がめちゃくちゃ揺れて
気分悪くなりかけてましたが、
なんとかもちました(ノω`)



メインはお肉〜(´ω`*)

そしてお外に出られる時が!



東京ゲートブリッジの真下っ(*´3`*)



めちゃくちゃ大きくて綺麗でしたヾ(´∇`)ノ



そしてデザート(*´3`*)



からのお茶菓子ヾ(´∇`)ノ
いっぱい出てきてお腹いっぱいでしたw

そして帰り道…。



レインボーブリッジをくぐり抜けて
戻って行きましたよ〜☆彡

本当に楽しかった(ノω`)
幸せなクルージングを有難うね(´ω`*)

〓西又 葵〓
秋葉原焼肉会(ノω`)
今日は夜から秋葉原に焼肉しに行きました!
なかなか遅い時間に秋葉原行かないから
お店が軒並み閉まってる中で不思議w



一緒にいたのはカワイコちゃんと彼氏さんw
お誕生日祝いをやっと渡せたヾ(´∇`)ノ



久しぶりのお酒だったw
多分。そんな気がする(((^-^)))



生肉が売りのお店なだけに、
最高に美味しかったぁ…!
秋葉原にこんなに美味しいお店あるんだね…。



そしてひたすらオシャレ!



焼肉ももっちろん美味しかったです(*´3`*)



和牛寿司もなんか、とろけたよ(((^-^)))



シャトーブリアンが1番のお気に入りにw
柔らかくて本当に美味しかったぁ(´ω`*)



デザートは選べるカキ氷!
うちは迷わず白熊カキ氷にしたよ(*´3`*)

そして、奢ってもらってしまったヾ(´∇`)ノ
有難うね(ノω`)ご馳走様でした!!
最高に美味しかったです☆彡

予約なかなか取れないお店だったのに、
頑張って予約してくれた彼女にも感謝!

〓西又 葵〓
生パスタ☆彡
昨日食べた生パスタがモチモチで、
めちゃくちゃ美味しかったなぁ(*´3`*)



池袋に行ったらまた食べに行きたい!

パスタはなんでも大好きだから
どれ食べてもハズレなくていいw

自分で作るのは、オリーブオイルが多くて
次にクリーム、トマトソースとかだけど。
でも自分で言うのはなんだけど
パスタ作るのは上手いよ(*´3`*)

自画自賛www

〓西又 葵〓
どん!どん!
作業中は外にはなかなかでないし、
自炊も厳しいので出前です☆彡



蟹といくらの組み合わせが最強だと
思っていますよヾ(´∇`)ノ

〓西又 葵〓
焼肉の会。
今日は夜から焼肉の会しましたよ!!
友達とワイワイ集まる焼肉は最高ヾ(´∇`)ノ



やっぱりタン塩!!
みんな大好きタン塩でした(^-^)/



あとは、サーロインの塊肉を!!
めちゃくちゃ美味しかったぁぁぁ!

パワーもらったからまた頑張りまーす!

〓西又 葵〓
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!