Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
ランチタイム☆彡
この前、お仕事してからランチタイムしてきたよ!
大好きな喫茶店〜o(*^▽^*)o
雰囲気もお姫様風だし大好き☆彡



ここのフレンチトーストがめっちゃ好き!
フワフワでしっとり〜\(^o^)/
そして添えてあるクリーム最強(*^ω^*)

また来たいなぁ\(^o^)/

〓西又 葵〓
お誕生日会(*^^)v
今日は、声優として頑張っているお友達の、
湯浅かえでちゃんのお誕生日会を
やっとしてきました〜(((^-^)))



私のチョイスのレストランに行きましたが、
喜んでもらえて良かったぁ(*^^)v



お料理もめちゃくちゃ美味しかったから、
個人的にも大満足〜\(^^)/

そして昨日イベントだった、
“あいりん”こと古川愛李ちゃんと、
“ちゅり”こと高柳明音ちゃんも一緒に(*'▽'*)♪



4人でパシャリ☆彡

めちゃくちゃ豪華なお誕生日会になって
本当に良かったぁ〜☆彡



古柳コンビ可愛くて可愛くて!!
麗しかったよ〜(^-^)



ちゅりをバードウォッチング〜(^з^)

ちゅりカメラを構えるちゅりを
ちゃっかり激写したよん(*・∀・)
天使や・・・・・天使がいる・・・・・(*'▽'*)♪



あいりんの展示会のお祝いも
一緒に出来て良かった\(^^)/



そして・・・・・
実は“しゃわこ”こと秦佐和子ちゃんも
参加する予定だったんだけど、
しゃわこは間に合わずあいりんが帰ってからの
合流だったけど楽しかったぁ!



あ!しゃわこの写真も撮ったけど
また次回に載せますね(*'▽'*)♪

髪短くなったしゃわこマジ懐かしいし
可愛いし天使(*°∀°)=3
いち早く見るにはイベントが最速なので!
・・・・・って訳で髪切る前に
一緒撮った写真載せときましたw



ちゅりカメラでちゅりが撮ってくれた
写真を載せておきま〜す☆彡



綺麗に撮れている!!
ちゅりカメラ最強\(^^)/

本当に楽しい1日になりました☆彡

〓西又 葵〓
ティータイムです(*^ω^*)
今日は友達と前々から約束していた日!
久しぶりに会うのでドキドキだったぁ(*´ェ`*)



めっちゃ快晴!!
眺めも良くて最高〜(*'▽'*)♪



ノンアルコールカクテルで乾杯〜♪
可愛いちりめんのクマさん貰った!!
ここのクマさんなんですが可愛い〜♪



そしてアフタヌーンセット!
可愛すぎて叫んだよwww
2人で感動しつつ〜(*^ω^*)幸せ!!



プライベートの話や、仕事の話を沢山して
やっぱり数年経つとお互い変わるなぁと!
実感しつつ〜♪楽しいひと時でした!

そして帰り際に、日テレ前を通ったらさ・・・・・



木原さんと、くもジローがいたぁぁぁ!!
生くもジローだ(*°∀°)=3



テンション上がりすぎましたw

〓西又 葵〓
あっという間に4月!
なんだか3月はあっという間に、
過ぎ去って行きましたねぇ・・・・・(;´Д`)

桜もめちゃくちゃ見頃で綺麗に咲いてます!
去年の今頃も満開で綺麗だったもんなぁ☆彡
桜は毎年を思い出させてくれます!



近所の桜〜(*^ω^*)
お散歩がてら眺めてますが綺麗!!



今年は結局、ちゃんとお花見出来なかったから
来年はちゃんとやりたいなぁ〜。



んで、友達とお茶してきたよ(*'▽'*)♪
パンケーキ食べたぁぁぁ!!
景色も良くて最高だった!
桜は見えなかったからお花見ではないけどw



春はティータイムが捗りますなぁ(*^ω^*)

〓西又 葵〓
春色☆彡苺づくし!!
今日は打ち合わせやら沢山ありましたぁ〜!
色々楽しそうなお話が(*°∀°)=3
個人的にも凄く楽しみだなぁ〜(^o^)/

んで打ち合わせして会議してから・・・・・
女子お茶会してきたぁ(*'▽'*)♪



春色だらけ〜・・・・・な空間(*^ω^*)
テンション上がる!!



そうです!
苺ブッフェ〜(^o^)/

興奮しすぎたよw



めっちゃ素敵すぎて・・・・・
幸せなお茶会になりました(*^ω^*)

〓西又 葵〓
夜景が綺麗な…
今日は、のいぢさんと晩御飯〜( ´ ▽ ` )ノ?



雨と言う悪条件にも関わらず、
高層ビルで夜景を眺めるレストラン!

晴れているときはめちゃ綺麗な
夜景が見られるんですが( ´△`;)
でもでも…意外と夜景みれたw



お料理もめちゃ美味しかったし、
何より話し楽しすぎて長居しすぎたw

そしてお店の人が、夜景が見えないからと
お酒沢山サービスしてくれてめちゃ飲んだよw



そして相変わらず姉妹と勘違いされる私達w
もはらどこに行っても言われるから
かなり慣れっこになってるよw
もう姉妹って事で\(^o^)/

〓西又 葵〓
ランチデートしてきました☆彡
今日は、おれつばの香田亜衣の
声優をやってくれている、
中島沙樹ちゃんとお昼&お茶してきましたぁ!



ブッフェだったんだけど、
めちゃくちゃ良いブッフェだった\(^o^)/



ローストビーフが柔らかくて、
分厚くって良いブッフェ認定\(^o^)/
沙樹ちゃんと意見一致したw



デザートまでしっかり食べたら
本当にお腹いっぱいになりすぎてw
話し足りなかったし、ちょっと落ち着こうと
喫茶店でまだまだお話しましたよw



今までタイミング合わなくてずっと会えなくて!
初めてゆっくりお話し出来て凄い楽しかった!
T.M.Rにディズニーと同じ趣味同士で
終始意気投合でした〜!

次また遊びに行く約束もしましたよ☆彡
楽しみだぁ〜♪(´ε` )

〓西又 葵〓
日曜日の女子会〜( ´ ▽ ` )ノ
日曜女子会!!
実は最初はピザパーティーの予定だったのに、
気が付けばケーキ食べよう的になってたw

最初のメンバーは…
吉田真弓ちゃん・なっちゃん・
つきみん・あとは一般の子…で( ´ ▽ ` )ノ

行きたかったタルトのお店が、
案の定の90分待ちだったので
整理券をもらってから違う喫茶店にw
まかさのカフェはしご( ´ ▽ ` )ノ



ミルクレープ!!

タルトじゃないから良いよねとか
みんなで話しながらwww



そして話していたらあっという間に
時間が過ぎ去ってタルトを食べに〜!

なんか食べたかったタルトが軒並み
品切れになっていてテンション下がるw



私は季節のフルーツタルトを!!

メロンが乗ってなかったからこれにw
めちゃ美味しかったなぁ〜( ´ ▽ ` )ノ

そして気が付けば晩御飯w
白石涼子ちゃんもここから合流して
みんなで野菜の美味しいお店に(*'ω'*)



バーニャカウダって女子会っぽさが
1番でる食べ物だよねw



そして、野菜しゃぶしゃぶ!!
身体に優しくて美味しかったぁぁぁ( ´ ▽ ` )ノ

1日中みんなでワイワイして、
めちゃ楽しかったなぁ〜!!!
お休みに充電してまた頑張れます(*'ω'*)

〓西又 葵〓
お茶お茶〜☆彡
今日は急遽、知り合いとお茶する事に!
ハワイ土産も渡したかったから、
めっちゃ良いタイミング〜(*^◯^*)



ビルズでランチしてマッタリ〜( ´ ▽ ` )ノ
お土産かなり喜んでくれた!!



そして…
ハワイでも食べたくせに…
エッグスンシングスに\(^o^)/
パンケーキをシェアした〜(*^◯^*)

チョコチップを入れて焼いてもらうのが
ここ最近のお気に入り!美味しいw

沢山話せて楽しかったー!

〓西又 葵〓
初のサラベスでティータイム(*'ω'*)
昨日のキスマイイベント前に、
念願だったサラベスに行って来ました!!
さすがに仕事始めの人が多い日だったのも
あるだろうけど空いてたぁ( ´ ▽ ` )ノ



2人でシェしながら食べたいのを
全部頼んでやったぜ\(^o^)/
さすがに1人じゃ無理だー( ´△`;)

ちなみにエッグベネディクト!!
サーモンが入っていてGood\(^o^)/



普通のアイスティーですら、
オシャレだし可愛かったの〜☆彡
華やかで素敵だぁ〜\(^o^)/



そしてデザート!!

レモンリコッタパンケーキ☆彡
なんだかレモン風味が爽やかでサッパリして
パクパクいけちゃうお味でした\(^o^)/



そしてサラベスと言ったら…な、
フレンチトースト\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

フレンチトーストなんてデニーズくらいしか
食べないから久しぶりだったかも?
美味しかったぁぁぁ☆彡

それにしても、今日から海外だってのに
何も準備出来てなくて…( ´△`;)
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ\(^o^)/
準備しまぁぁぁす( ´△`;)

〓西又 葵〓
work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!