Profile
NAME 西又 葵(Nishimata Aoi)
BIRTHDAY 6月4日
BLOOD TYPE A型
JOB イラストレーター&原画家
MY HOME TOWN 東京都港区
HOME TOWN 東京都中野区
HOBBY
買い物・レストラン巡り・ドライブ
FAVORITE THINGS
ワイン・ウィスキー・もんじゃ焼き・焼肉・バーニャカウダ・鍋物・ボウリング・旅行・車
DISTASTE THINGS
メロン・フォアグラ・ジビエ料理
FAVORITE ANIMAL
猫。特にスコティッシュ。
FAVORITE MUSIC
T.M.Revolution
FAVORITE ARTISTE
AKB48G・北川景子・神木隆之介・綾野剛・亀梨和也・山下智久
Exhibition
■三越・銀座(2016年07月)
■伊勢丹・新宿(2015年10月)
■伊勢丹・新宿(2015年03月)
■眦膕亜新宿(2013年)
■眦膕亜新宿(2012年)
■伊勢丹・立川(2012年)
ART WORKS
■ 「ディズニープリンセス」Art Work
■ 「スターウォーズ」Art Work
■ JAうご「あきたこまち」パッケージ.他
■ 「痛茶」シリ−ズパッケージ
■ 「ハローキティといっしょ!」Art Work
■ NHK総合番組「MAGネット」キャラデザ
ANIME&GAME WORKS
■ 月に寄りそう乙女の作法2
■ 乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-
■ 月に寄りそう乙女の作法
■ 世界征服彼女
■ 俺たちに翼はない
■ Really?Really!
■ SHUFFLE!
■ マリッジロワイヤル
■ らぶドル-Lovery Idol-
■ Φなる・あぷろーち
ETC WORKS
■ 小春原日和の育成日記(電撃文庫)
■ ジャッジメントちゃいむ(E☆2)
calendar
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Recent Comments
Recent Trackback
ネイル写真を久しぶりにUP♪
最近ネイルの写真を載せていなかったっぽくて載せて欲しいと言う
ご要望を戴いたのでここ最近やっていたものをザザッ…と載せておきますね☆

いや〜…ネイル自体は3週間に1度は変えているのでその度写真にも撮っているのですが
載せるタイミングが微妙になくってここ最近載せずじまいでした(;・∀・)
でも意外と女の子で楽しみにしてくれている子がいるようでビックリです☆
そんなわけで載せておきます!

 

■その1:ごてごてネイル
ちょっぴりごってりしたネイルです。パーツが多いんですが引っかからなくて良かったですw
でっかいリボンが意外と取れることもなくw先端のストーンが可愛くって♪
全体的にもキラキラしてるのが大好きなのです(*´ェ`*)



■その2:バレンタインネイル
2月のバレンタイン付近でやってもらったネイルです。
ランダムになっているのでやってくれたお姉さんも混乱していました(´Д`|||)
でも仕上がったらめっちゃ可愛くって超お気に入りネイルです。



■その3:桜ネイル
丁度桜の時期の京都に行った辺りにしていたネイルです。
エアブラシメインのネイルでめっちゃ綺麗!ピンクと黒&紫です。
蝶のパーツもポイントでつけてもらったのですが可愛かった〜(=゚ω゚=)=3



■その4:ネーブルネイル
今ついているものですが…かぶら2009用に去年同様にネーブル柄のネイルに♪
オレンジとお花をつけてもらって下にはピンクの水玉で可愛くまとまっています☆
でもいつもよりもシンプルって言われたのにビックリwww充分ですw

…そんな感じで載せていないものがもっとあるんですがとりあえず4つ♪
今週の土曜日にはまた新しいのに変えてもらう予定なので何にしようか悩み中です(((>_<*)))
指先がキラキラしているとやる気もUPするのでネイル大好きなんです!!
モテネイルはもっとシンプルでベージュっぽいやつかもだけど…やはりやりたいのを♪
キラキラごてごてはやっぱり良いのですd(。ゝω・´)!!

〓西又 葵〓
にゃ〜ん☆
ひっさびさにこの前ネイルしてもらいました(*´ェ`*)

「西又 葵です。」の撮影用にいつもよりも派手にしてもらえたかな?
ドピンク!!!キラキラ!!お姫様ネイルっぽい(((>_<*)))
いつもより長めにしてもらったのでちょっと生活はしにくいなぁw
次に行った時にはクリスマスネイルにしてくるよ〜!!

ここ最近は忙しくって自爪生活だったので久しぶりに
指先が華やかになってやる気も出てきた(=゚ω゚=)=3
なんかテンションあがるんですwwww

〓西又 葵〓

 
土曜日ということで…(*´ェ`*)
先週指をすりおろし器ですって大怪我してから1週間…。
傷口はまだあるけれど痛みなくなったのでやっとネイルに行って来ましたヽ(´ー`)ノ
2週間何もしていない手に落ち着かなかった…。病気かもwwww

ネイルしてもらったら次に入ってきたのが同僚の子だったんでビックリw
めちゃくちゃ偶然だったw彼女はチップを頼みに来ていたみたいでした☆
今度出来上がったら見せてもらおう〜(*´ェ`*)
うちの会社の子は高確率で同じネイルサロンに来ているので遭遇率が高いw 

そんな訳で、今回は丁度秋物が出てきてチェック!…と言うことで
赤のチェック柄にしてもらいました!写真には撮ってませんが親指には
お星様を付けてもらってます(*´ω`)ノシ
さぁて。バリバリ絵を描きますwwwwやる気余計に出るかも?w

帰りに新宿の高島屋に寄ったりして夜ご飯を買おうと思ったのですが
結局焼き鳥を買って帰宅。オヤジかw私はwwwww
塩なんこつが大好物なのです。コリコリして美味しい☆
焼き鳥数種類を買って帰宅してからテレビ見たりしつつ…。
今日は早めに寝ようかと思います(((>_<*)))ぐったりw疲れた〜。

今日から大阪に行ってきます☆
さてさて昨日になりますがお昼までお仕事で絵を描いていたのですが
夕方から新宿で打ち合わせがあったので車に乗り行ってきました♪
金曜日だったせいか物凄く道が混んでいて大渋滞!!(ノД`)ノ 
それにもめげず新宿にたどり着き駐車場に止めてから待ち合わせてから
喫茶店で打ち合わせてきました☆
最近は決めないといけないことや確認ごとが非常に多いので
こういう感じで打ち合わせが多いですよ〜…(´・ω・`)ショボーン

打ち合わせが19時ちょっと前に終わってから予約していたネイルをしに
中野まで行ってきましたヽ(*´ー`*)ノ
丁度同じ時間から飴タンも予約していたみたいで私がネイルのリペア中に
到着しましたよ〜。普段ネイルサロンでは何故か会話を交わさない私達ww
…ですが今日は会話を交わしてみたりしてましたwww
ネイルサロンのお姉さんにまで「珍しい!」とか言われたりwwww
いや、ねぇ…お互いのプライベートな時間だし見て見ぬフリ?みたいな(*^ω^A;)

ちなみについ昨日までつけていたネイルはこんな感じでしたw
可愛い感じにPOPで華やかな感じです(*´ェ`*)プルプルなさくらんぼとか
ハートとかストライプ、水玉と可愛い要素ふんだんでしたよ〜!!



んでもってリペアして新しいのにしてもらったのですが…実は今日から大阪に!!
何故かと言うと友人の結婚式なんですよヽ(´ー`)ノ
まぁなかなか参加する機会も少ない結婚式という場ですしドレスに合わせたネイルが
良いかなとか思ったりしたので…そんな感じ??まぁ色だけですけどね…w
ピンクのドレスを着ようと思っていたのでピンク色に!でも珍しく3Dアートが全くない
シンプルな仕様になってましたwww始めてかも???(;・∀・)
お花やクローバーでピンク色にまとめられています♪ドレスに合えば良いな♪



んなわけで明日は会社の中から5人で大阪に行ってきます☆
会社内の人が結婚するのではないのですが社内から5人も参加ってwwwww
新郎側の友人として参加するのも初めてなのでドキドキ☆
結婚式を見ておおいに感動してこようと思っています(*´ェ`*)もに〜。
座りっぱ。
座りっぱなしの西又ですwいよいよ腰が痛いので気休めに日記書きますww
もう切羽つまりまくりで慌ててるんですが手がこれ以上早くなるのも
不可能らしく(゚Д゚;)小人さんがいてくれたらなぁ。不可能だけどね…。

忙しすぎて何にも日常のこともかけてなかったんですが
先週の土曜日にネイルに行ってきまして☆
緑色になっていますwwwすっかり春な感じに…(((>_<*)))
四葉のクローバーと小花とプッチ似なデザインの融合♪
美容院も行けてなかったのでせめて指先くらいとwwww
短いと生活しにくくなってるのも不思議だけど…(;・∀・)



そして…捕獲した「まろん」ちゃんはその後スクスクと育ってますw
当初よりはかなり慣れてきたような気がしますがまだまだ物音とかで
すぐにビックリしちゃいますねぇ…(´Д⊂グスン
早くなれてほしいなぁ。検査結果ももうすぐだ☆



そしてひたすら作業を邪魔する「あさり」や「ちくわ」。
原稿用紙の上に乗らないで:・∵;(ノД`)ノ ヒイィィィ
とりあえず死ぬ気で頑張ります。作業戻らないと…(´・ω・`)


イベント直前もろもろっ☆
今日は2つのイベントの前日と言うことで…中野にネイルしに行ってきました!
やっぱり「Navelライブ」って言うことでドリパもあるし…と言う理由で
今回はNavel模様満載なネイルにしてもらってきました☆
めっちゃ派手派手で可愛いのです☆気合が入ったよ〜(*´ω`)ノシ



そして明日。朝一でComic1☆2に行って来ます♪
新刊も無事に間に合いましたのでご期待くださいませ♪…と言いつつも
内容は期待出来ないんですけどねぇ…(;・∀・)う〜ん。

そんなComic1のプレゼントコーナーですかね?そんな企画があるようで
色紙のほうを2枚ほど描かせていただきました。
時間が時間が!!…な感じで申し訳ありませんが一応描いてます。





そして今日は前日なのでみずのんがお泊りに来てます♪てへへ。
一緒に猫と戯れ中www明日も早いし1日ハードな感じなので
気合入れて頑張りますね〜ヽ(´ー`)ノ
春ネイルです♪

今日は中野までボチボチ行ってきました(*´ェ`*)ネイルしに行って来ました☆
いっつもシンプルにしようと心に決めていくのですが気付くと派手派手www
春だし可愛くPOPにしたかったんですよね。結局は(*^ω^A;)
パルテル調+キャンディー+フルーツ+ドーナツです(((>_<*)))



親指にドドーン!!とドーナツついていますよ(*´ω`)ノシ美味しそうwww
でも結構大きいのでボーリングとか出来るのだろうか(;・∀・)まぁやりますがww



そしてネイルをやってもらってから秋葉原に行って来ました♪
あまり買い物しに行くことが少ないのですがたまにはって事でヽ(´∀`*)ノワーィ
欲しかった物をボチボチ買ってきましたです♪



もうねぇ…欲しくなって仕方がなかったwwwLUNASEAのライブDVDとCDです。
全曲は入ってるとかってめっちゃ豪華だよ!!かなり嬉しくなったりして懐かしくって
手に取りました♪WISHとTONIGHTが好きです。泣けてきます(ノД`)シクシク



あとはサンクリ&Comic1のカタログ〜ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
とらのあなに行って買ってきましたよ☆久々すぎてキョドりましたwww意味不明。
ジャッジメントちゃいむのファンブックが豪華に置いてあって嬉しかったwww



あと欲しかった3種。スクールデイズの移植版のファンブック!新しいシーンが!!!!
感激してみたり(((>_<*)))あとはPUSHとジャンプスクエアです。
ジャンプスクエアは電車の広告で「鳥山明×桂正和コラボ」とあってビックリ!!!!
絶対買わなくちゃと思いました!めちゃ凄い2人!!!夢のコラボですよね(*´ェ`*)



あとは仕事で使うのでノートPC用にEmobileを契約して来ました♪どきどき。
こういうのを契約したことがないので(あまりノートPC持ち歩かなかったので…)どきどきw
先日取引先の方が使っていらっしゃって凄く便利そうだったので使ってみたくなっちゃったんですw
これで出張中も快適に仕事できるといいな〜♪

そんな訳で。これからお仕事!!!気合も入りますですよ〜(*´ω`)ノシ

強風Dayでした(;・∀・)
今日は相当な強風でしたたらーっ汗汗びっくりどんっ
電車がのきなみ遅れてましたよねぇ…あせあせ
埼京線・りんかい線・湘南新宿ライナーは最悪だった[:ふぅ〜ん:]あせあせ
ちなみに…家出た辺りでは軽く吹き飛びそうになりました(笑)
とりあえずは何とか30分遅れで目的地に着けたのでよかったかわいい

んな訳で今日は中野にネイルに行ってきましたラブ
行ったら、ここさんに遭遇てれちゃう同じ日だったのかw
私達Navel女性は4名同じネイルサロンに行ってるんですよねラブラブハート大小
そんくらいお気に入りの個所ですハート大小
んでもって今回の西又のネイルはプッチ風だったりしますハート大小ぴかぴかぴかぴか



終わったころには夜になってましたたらーっ汗…って18時くらいだけどw
中野はやっぱり癒しだよねぇラブラブ大好きな街です揺れるハート
めっちゃ落ち着くんだよねwブロードウェイとかさw住み慣れた地だよチョキぴかぴか



ネイルも可愛く仕上げてもらってからめっちゃくちゃお腹すいたのでムニョムニョ
メンズに(笑)デートラブぴかぴかしてもらいつつ(誰だよw)
ご飯を食べましたよギザギザハート大小豚しゃぶしゃぶくるりんわーいぴかぴか
んでもってデザートにミスドでドーナツだよ(笑)どんだけ食べるんだろあせあせ



んなわけで寒すぎるので適当に帰宅です足
寒すぎて今日はガクガクしっぱなしだったなぁたらーっ汗汗

んな訳で今日の猫イラストでシメっプシュー


改めまして…こみトレお疲れ様でしたっ♪
そんな訳でして…夕方に大阪より帰ってきましたハート大小
今回は本当に寒くって来て頂いた方も大変だったと思いますモゴモゴ汗
その寒い中来て頂き有難うございましたラッキーぴかぴかぴかぴか

誤植で恥ずかしい感じでしたが「そういうもの」と認識していただき感謝ですポッ
お陰様でこみトレに持ち込んだ新刊全て完売いたしましたラブラブ
どうも有り難うございました祝
会場で質問されたのですがサンクリでも今回の新刊販売するのですが
まとめて刷ってしまっていまして誤植直っておりませんポロリすみませんあせあせ
あと、こみトレで配布していたポスターカレンダーは結構余部多かったみたいで
余った分がありますので、サンクリでご購入者さんに先着で差し上げますねラブ
100〜200枚くらいはあると思うんですが…(多分あせあせ
サンクリは印刷したチロルチョコ全24種をランダム配布したり、
こみトレの本とサンクリでの新刊がそれぞれテレカ付きだったり
サンクリ新刊の表紙でのポスターカレンダーも用意するので相当大変そうですが
頑張りますねギザギザラブラブまた詳細は後日に…ラッキーぴかぴか

そしてっ!!今回こみトレ手伝ってくれた4人の友人に感謝るんるん
当日友人にも沢山あえて嬉しかったなぁ!!冬コミに会えなかった人も
多数いたので会えて良かったのですかわいい
すれ違って会えなかった人もいたのでそれは残念だったけど…汗
帰りの新大阪では会場でも会えたけれど引き続きバッタリと
鈴平達の集団にあったりしてお互いビックリしてみたりムード
そして派手なパフォーマンスに爆笑したwwww体張りすぎwwww



そして新幹線で友達と東京に戻ってきてから甘いもの食べたくなって
ワッフル食べましたハート大小美味しかった…!
カリカリふわふわで美味しいモグモグぴかぴかぴかぴか
そんなこんなでこみトレ楽しかったラッキーお疲れ様でした!!

ムードちなみに!!ネイルを土曜日に新調しましたポッ
バレンタインネイルラブチョコっぽかったりして可愛いっしょイヒヒぴかぴか



あともう1つ!!こみトレに持っていっていた冬コミでの販売物の
ミクセットとよろず本ですが、こみトレで全てなくなりましたので
委託とか今回は一切ありませんのでご了承くださいませプシュー
また多めに作れるときには委託できるようにしますので待っててくださいねムード
さぎょうちゅう。
今日は1日コミトレ&サンクリの表紙を描いていましたるんるん
休みのうちにこの辺りは終わらせておかないとですので!!
とりあえず来週仕事始めは出勤ですが8日から沖縄に行ってまいりますラッキーぴかぴか
休み取らせてもらいつつ…暖かい地に逃げてきますプシュー
本当は年明けにハワイに行こうと企んでいたのですが同行する皆の予定が
全然付かないし+お正月かどまつで旅行代金激高っどんっ…だったので
泣く泣く断念いたしましたあせあせ飛行機には乗りたくないけど
台湾のお陰か海外に多少の興味が湧きつつあります…おはな

とりあえず土日で同人も仕事もある程度やっておきたいので
せっせと作業だったのですパクップシュー絵を描くお供には
年末に撮っておいた「笑ってはいけない病院24時」を見てましたイヒヒぴかぴか
やはり面白すぎるラブ大笑いしながら作業してましたラッキー
あとは歯医者に行ったりして撃沈汗そんな土曜日でしたラブラブ

ちょい落ち着いたら仕事情報もまとめて更新したいなぁあせあせ
まとまりきっていないので載せられてないたらーっ汗汗
焦るけど焦らずやろう…あせあせ

写真は現在の西又ネイル状況ラブ
ゴテゴテ過ぎてて引っかかりまくりですよ泣き顔汗汗
それでも料理・洗濯・食器も洗うけどねwwwww余裕ですラブ


work.jpg
qr
qrcode
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!
Navel『乙女理論とその周辺』を応援しています!